deraT
maccos

【オナホの裏メニュー!!】見習い天狗・みくらちゃんがオススメする「まかないオナホ」!! “ちょうどいいソフト感”で初めてのソフトホール体験にうってつけです!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

まかない1 2

【まかない】とあなどることなかれ!! 
至高のソフト感がチンコを包みこんちゃいます♥

こんばんわのほっぱっぴー☆\(^o^)/
ホットパワーズ見習い天狗・みくらですぅ♪

お花見でみんな大騒ぎしましたかぁ?
みくらはお誘いいただいたお花見会でお友達増えたですよ☆

男性にはことごとく「いやぁ、もっとふくよかな女性が好みなんで」とか「おれ、貧乳・出っ歯・ショートが好きなんで」とか言われて箸にも棒にも引っかからないってこーゆーことを言うんだなぁってお勉強にもなったですぅ!

…寂しくはないですよ。だってみくら男漁りに行ったんじゃないもん!

お花見だもん!

桜見に行ったんだもん!

お酒も飲んだし美味しいものも食べたし…いいんだもん。いいんだもん…。

今週末新宿ロフトプラスワンで行われる「ぽっちゃり合コン」行くんだもん!!!\(^o^)/
素敵なお友達つくるもーん!!!

さ!気を取り直して春にぴったり♪ ムラムラはスッキリ♪ シコシコピュッピュな商品をご紹介しちゃいますよぅっ☆

まかないオナホ(仮)』『鱗-UROKO-」

まかない1

鱗1

どちらもホットパワーズで大人気のオナホール!

「まかないオナホ」って何?

飲食店とかで味は美味しいんだけれど、見た目が悪いなどの様々な理由で店頭には出ない従業員用の食事メニュー「まかない飯」があるところが少なくありません。

そして、そのまかない飯がメニューには載っていない、「裏MENU」として提供されている場合があります。

これと全く同じ主旨で実はホットパワーズにもいくつもの「まかないオナホ」が存在します…。

いくつもの試作品を作る中で、様々な理由で泣く泣くボツにした哀しいオナホたち…。


その中でも、個人的には気持ちイイ! ボツにするなんて勿体無い!

と強く思えるオナホの場合、そのスタッフのために「まかない」としてそのオナホを特別に制作して渡すのです!

今回ご紹介する『まかないオナホ(仮)』 は「くノ一淫法 触手裏剣」そして「異世界への挿入シリーズ1 アジーン」を掛け合わせたオナホを作るべく、試作した中で産まれた一品!!

ノーマル、ソフト、ハードと種類がありますが、特にソフト素材のものが最高だと、好評なんですぅ☆

 

まかない3

・ソフト素材を初体験したい


・ソフト素材は好きだけど無刺激は苦手


・柔らかい突起に思い切り擦られたい
!

こういう方は是非お試し下さいませ!!

また、今なら
まかない2

ローションもプレゼントでお得ですぅ☆

 

さぁお次は

『鱗-UROKO-』

こちらは去年発売した「ホッパ変態ヴァジャイナー ねっとりホワイト」のノーマル素材なんですぅ♪

ホッパ変態ヴァジャイナーねっとりホワイトで採用されたスパイダー構造ですが、実は開発段階では「うろこ」と呼ばれておりました。


そしてこの構造の本領を発揮するのが実はノーマル素材なのです。



…が、しかし、色々な事情でホッパ変態ヴァジャイナーの時はソフト素材での採用となりました。
(いや5種類の弾力を用意しなきゃならなくてですね、うろこに残されたのはソフトの位置だったのですよ…)

普通のヒダぽい単調な構造に見えますが、これが使ってみると刺激の完成度の高さに驚くと思います。
もちろん人それぞれなのは当たり前ですが、相対的にかなり社内評価が高かったのです。



いつも新商品を作る時は全員のおちんちんで色々とテイスティングするのですが、大抵はスムーズに進みません。

何度も何度もうんざりするような修正を繰り返す事が多いです(そのままボツになる事も少なくありません)

ですがこの「鱗-UROKO-」本当にスムーズに全員のちんこがOKを出したのです!!
鱗2

とにかく安心して使えるように!


いつでもお手軽に使える!!


社内評価がかなり安定している!

万人が楽しめる気持ちよさ!

春って、なんでこんなに毎日むずむずしちゃうんですかねぇ?
たまんないですぅ☆

最高ですぅ☆

みんなのむずむずの気持ちをバシュっとズドーンとゴガガガガッっと解消できますよぉに☆

さぁ!みくらも帰って全力でオナニーしようっと!\(^o^)/

 

【いんふぉめーしょん1】
みくらが不定期でお届けするAVブログ!
「みくらのAVごちになりまぁす!~酒とつまみとオカズと天狗~」
その時に作ったおつまみも紹介しながら 
見たAVに対してやいのやいの言うブログですぅ♪ 
当然すけべな内容ですよぉ☆
【いんふぉめーしょん2】
毎週木曜日20時からは、ホットエンターテイメントがお送りする
ニコニコ生放送の「ササヅカちゃんねる」!
ホットエンターが誇る監督、編集スタッフと天狗の4人!
みくらが動くよ!しゃべるよ!たまにあえぐよ!
身体を張った楽しい生放送ですぅ☆
◉アーカイブはコチラ
【いんふぉめーしょん3】
『昭和かぶれ』4月29日(金・祝)の18時から!
昭和の歌謡曲を楽しむイベントですぅ♪
みくらはホステスとしてアデージョ天狗で皆様をおもてなしするですぅ☆
昭和かぶれ
場所:阿佐ヶ谷貸しスナック「山」
阿佐谷南1-14-15(阿佐ヶ谷駅徒歩5分) 
当日2000円/予約1500円 
水割放/乾物食放/お通代込 お笑いDJカラオケ大会など 
予約は:gojappe.miyazaki@gmail.com 

(文:ホットパワーズ 見習い天狗・みくら

関連商品

くノ一淫法 触手裏剣 ブラックハード

商品の詳細を見る

 

くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル

商品の詳細を見る

 

くノ一淫法 触手裏剣 ねっとりソフト

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました