deraT

「熟女だけどロリっぽい」と話題の自称”酒クズ”並木塔子ちゃんが登場。マリオン広報のあもんちゃんや二村ヒトシ監督も集結!【トイズハートニコ生ダイジェストレポート】

wakuwaku1honeyderaTmypri

トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」第53回目のゲストは並木塔子ちゃん!

人気セクシー女優さんを迎え、毎回楽しいトークを繰り広げるニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「 ハートの部屋(仮)」
3月20日に行われた第53回の放送には、超キュートな熟女女優・並木塔子ちゃんが登場。
この美しくも愛らしいルックスにして、1981年生まれの38歳という奇跡の熟女。2016年に溜池ゴローでデビューを果たし、その高い演技力をAVのみならず映画界でも評価されています。

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができるかたはこちらで本編をどうぞ

 

そんな並木塔子ちゃん、実は自称「清楚な”酒クズ”」。
そのキャッチ通り、番組スタート開始直後から自宅から持参した焼酎のお湯割りを飲み始めました。ちなみに、好きな焼酎はやきいも焼酎。普通の芋よりも甘くて美味しいのだそう。お気に入りの銘柄は「鬼火」だそうです。

 

 

そして今回はスペシャルMCとしてマリオンの広報・あもんちゃんも登場。
塔子ちゃんの『卑猥語女』が3月19日にリリースされたばかりとのことですが、実は意外にも2人はこの日が初対面。

あもんちゃんから見た塔子ちゃんの魅力は「熟女なのにロリっぽいところ」だそう。
作品では美人系なのに、ツイッターだと笑顔が可愛いというギャップが堪らないと大絶賛。
褒められるのが苦手という塔子ちゃん、終始照れ照れでした。

 

お酒が大好きな塔子ちゃん。『どんなオツマミが好きなの?』という質問に「チーズ!」と、酒豪ぶりを彷彿とさせるおお答えを。

居酒屋メニューだと「いももちとか、チーズはんぺん」とこれまた渋いチョイス。ちなみに、この日のおつまみの燻製料理も「お酒にぴったり!」と嬉しそうに平らげていました。

 

この日はやはりお酒に関する質問が多め。
「サシ飲みの時はカウンターかテーブルどっち派?」と聞かれた時には「カウンターにいる時はセックスした相手で、テーブルの時はしてない相手」と大胆な発言を!

 じゃあ、もし街中で塔子さんを見かけて隣に男性がいた時は……と、スタッフにもあらぬ妄想を抱かせてました。

 

 

そして、もう一人のスペシャルゲスト・二村ヒトシ監督も登場! 
以前に塔子ちゃんが「映画『ブリグズビー・ベア』が好き」とツイッターで呟いているのを見て、気になっていたとのこと。その後、なぜか韓国映画のキム・ギドク監督の話でも大盛り上がり。

あもんちゃんもヤン・シュヴァンクマイエル好きとのことで、3人のマニアックな映画トークに花を咲かせていました。

 

 

美味しいお酒と楽しいトークであっという間に過ぎた1時間。
自称”酒クズ”の実態や、ちょっとヤバめの映画好きという意外な一面も見せてくれました。

こんなギャップもまた、塔子ちゃんの魅力のうち。
今後、ますます新しい活躍の場が増えるのではないかと思います。お楽しみに!

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができるかたはこちらで本編をどうぞ

(取材:もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました