deraT

ギガデミー賞2019最優秀作品賞を受賞した星あめりちゃんが登場! 意外な趣味と前職を語った!【トイズハートニコ生再現レポート!】

wakuwaku1honeyderaTmypri

「ハートの部屋(仮)」第57回目のゲストはの星あめりちゃんが登場!

セクシー女優のプライベート話や撮影秘話など、普段聞けないマル秘話が聞けちゃうニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」。6月27日に行われた第57回目のゲストはギガデミー賞2019最優秀作品賞を受賞したの星あめりちゃんが登場! ダイジェストで番組レポートします。

星あめりちゃんは1992年8月30日生まれ、2017年にソフト・オン・デマンドからデビュー。スリーサイズはB85(C)・W58・H88。趣味はラブライブ!・ミニ四駆・サバゲー・スヌーピーとなかなかの多趣味。

番組がスタートするなり告知に。「7月20日に大阪Flowerで撮影会、25日に秋葉原Firstrで撮影会、27日に事務所主催のBBQオフ会があります。初めてのオフ会なのでぜひ! 8月17日、18日は大阪と名古屋で店舗イベントがあります」とのこと。今後、様々なところで直接、会うことができます。

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができる方は本編をどうぞ

ここからは趣味の話に。

「ミニ四駆は家にキットがあって走らせています。ホビーショップで働いているときに販売する係になって、タミヤ主催のレースをさせてもらったりした」と意外な前職を語ります。

「サバゲーは去年からです。銃にはまったのは前から。ショップで売っていたので勉強して学んだ。去年、友達と行ったら、女の子がめちゃめちゃ多くて、いまは月に1、2回で行っている。敵として会ったら撃ち合いましょう。お家に14丁ほどある。一室は武器庫です」とサバゲーにかなり熱心に取り組んでいる様子が伺われます。

ここで番組恒例の視聴者アンケートで「あめりちゃんの魅力」を聞くと「笑顔&話すところ」が26.3%、「おしり」と「オタクなところ」が15.8%となりました。

自分では「ファンからはよく笑って、よくしゃべっていると言われます。ニコニコしている感じなんで、笑顔&話すところが魅力かな」とあめりちゃん。

 

2017年デビューということで、同期の女優を聞くと。「12月7日デビューなんですけど小倉由菜ちゃんのデビュー日だったんです。だから、私も小倉由菜ちゃんのDVDを買った。AV女優になる前に好きだった女優は大沢佑香さん、柚木ティナさん、希志あいのさん」と美形好み。

芸名の由来を聞かれると「いくつか候補があって、変わった名前がよかったので、あめりがよかった。知っている人は映画の『アメリ』って言ってきますけど、めありと言われることもあり、言われたらめありで通す」と大人の対応をします。

芸能人で似ていると言われるのは「安達祐実さん、剛力彩芽さん、本田翼さんとかショートカットの人があがる。あと、『科捜研』の人? あ、沢口靖子さんだ」とコメント。

 

出演したいAVを聞かれると「痴女とか筆おろし」と女性がリードする役を希望します。

最後に今後の目標を聞かれると「写真集を出したいです。デジタルじゃなくて紙として。ピンク映画も興味があります。お芝居もしたいし、あとイメージDVDも出たいです。そして、星あめりを広げたい」と夢を語ってくれました。

1時間のニコ生放送もあっという間に過ぎ「めちゃくちゃ楽しかった」と笑顔で感想を言うあめりちゃん。

今後、ますます活躍が期待できる女優です!

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができる方は本編をどうぞ

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました