deraT
maccos

【『パリッコの飲み行く!?』二次会(?)レポート!!】AV界一ビールの似合う女優、ミスビール・尾上若葉ちゃんと、酒場ライター・パリッコさんが神田の居酒屋で飲みまくる!! 本編では出なかったエピソードも紹介しちゃいます!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

居酒屋ライター・パリッコさんの案内で、お酒好きAV女優さんたちといい感じの居酒屋に飲みに行くという趣味100%の番組。トイズハートプレゼンツのYouTube番組『パリッコの飲み行く⁉︎』をレポート!!
今回のゲストはAV界一ビールの似合う女優、ミスビール・尾上若葉ちゃん。

次の日が撮影だというのに飲みまくる若葉ちゃんほんとに大丈夫?

みんなをメロメロにする若葉ちゃんの飲みっぷり!&動画未収録エピソードを公開!!

?まずは、早速今回の『パリッコの飲み行く⁉︎』をご覧ください!

一軒目のお店は神田にある「イチゴー」さん

イチゴー (小川町/居酒屋)
★★★☆☆3.45■【本日空席あり】満員御礼!お酒も料理も、ほぼ200円!飲兵衛の楽園はココにあり◎■予算(夜):¥1,000~¥1,999

ほとんどの品物が200円というとてもオトクなお店で、居心地も抜群でした!!

?収録中の模様はコチラ

その様子は上の動画で見てもらうとして、
今回はこの収録のあとに行われた二次会(?)の様子をレポート!

もちろん、本編では出なかったエピソードも…。

?ちなみに前回の涼川綾音ちゃん回はコチラ

【『パリッコの飲み行く!?』本編抜粋レポート!!】飲み姿カワイイAV女優筆頭・涼川絢音ちゃんと、酒場ライター・パリッコさんが新橋で泥酔エロ談義!? オナニー話や初体験、「君の縄。」制作秘話まで酔っ払った絢音ちゃんがぶっちゃけちゃいます

ーーー

トイズハート石田(以下、石田) というわけで、二次会ですが。今回の撮影、尾上さんが来るって言ったら取材の申し込みがいっぱいきたんですよ。
愛されてますねー

尾上若葉(以下、尾上 いやー、愛されてないと仕事回ってきませんから(笑)

もちづき千代子(以下、もちづき) 一軒目の「イチゴー」のマスターもメロメロでしたからねー

尾上  さっき抱きついてオッパイぎゅってやったらすごい喜んでました(笑)

もちづき 私、若葉ちゃんと初めて会ったのはSEXY-Jに取材に行ったときで、次に会ったのが泥酔ナイトなんですけど、その時二回目なのに覚えててくれてて、いい子だなーと

尾上  いえいえー、現場に女性がホントにいないんで、女性がいると覚えやすいんです。

 

石田  尾上さんは普段どんなところで飲むんですか?

尾上  外でも飲みますけど、普段は家飲みが多いですね。家のご飯がおいしいんで。ママが居酒屋系の料理を作るのが上手なんんですよ。

もちづき 飲みの席での失敗とかないんですか? 朝起きたら男性が隣にいたとか…

尾上  知らない人はないけど、ここどこ?ってのはあります…(笑)

石田 SEX-Jとかライブ系のイベントにも参加されてるじゃないですか。女の子たちがたくさん出演してますが「この子すごいなー」って思う女優さんいます?

尾上 えーっと…「天使つばささんですかね」(酔ってる)

もちづき (天海つばさちゃんor天使もえちゃんどっちですかw

尾上   あ、まざっちゃった(笑)。両方大好きなんですよ。
でも、ステージがすごいというか、好きだなー思うのは天海さんですね。
天海さんのお客さんに対するスタンスが好きですねー。
ファンの人達と楽しそうにやりとりしてるじゃないですか。
見てるとこっちも楽しくなってきますよね。

>>次のページ 若葉ちゃんに結婚願望が!?

タイトルとURLをコピーしました