deraT
maccos

はじめまして♥『comicアンスリウム』のプリミです♥ 今からちょっとHな話をしようと思うんですけど…いいですか?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「あなたのチ○ポより感じてごめんなさい…。」淫肉の本格派作家、
伊藤エイトが描く単行本「劣情ミクスチュア」大絶賛発売中!!

本誌だけじゃありません!! コミックも続々発売中!!

最新刊は大人気!  実力派ハイパー絵師、伊藤エイト先生の2nd単行本!!

12月25日発売だから、意識の高い皆さんならもうチェックしてくれてますよね♥

もし、まだならいますぐ書店へ走るっきゃない!! あ、ポチってもいいですよ♥

 

 

160106akibaBlog14

双子の妹の罠にはまって、チャラ男におかされる姉…。 その時、旦那は…!? 危険なNTRシチュエーション!!

 

 

 

160106akibaBlog15

引越しの挨拶先でデリヘル嬢と勘違いされて体を奪われる若妻…。 旦那にだけは言わないで…お願い…。

 

 

 

160106akibaBlog16

草食系の男子生徒を逆レイプする凶暴な肉食系黒ギャル…。 お前、草食系のくせにいかついチ○コしてんなwww

 

 

写真5

万引きを黙っていてもらう為に、ご奉仕するJKコンビ…。 じゃあ、もうカラダで払うから許して店長…♡

写真7

久しぶりに会った憧れの従姉が、まさかもう一人の従弟に…。 あなたもイトコとイイコトしない…!?

写真8

多彩なヒロインたちが劣情に任せて、その肉感爆乳ボディを震わせる…!! 淫肉の本格派作家、伊藤エイトが贈る濃厚謝肉祭、開催!!

 

ぷにぷに爆乳ボディのカワイイ女の子たちがイロイロなシュチュエーションでヤラれまくってますよ!!

こちらも大変オナニーがはかどりますね(ニッコリ)♥

 

次のページではさらなるロ◯&ハード作品を紹介!!

 

タイトルとURLをコピーしました