deraT
maccos

吉原の格安ソープ【体験マンガあり】試してみる価値はある…風俗で「生でヤルための3つの条件」とは…?【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

続きは本文で

生は高級店ならではと思っていませんか?

最近は、格安コースを設定したソープが人気。プレイ時間は45分、60分と短いが、1万2000円から1万5000円って金額で若くて上質の姫がつくんだから、そりゃ待合室がお客で埋まるのも納得ってもんなんです。

しかし…

禁断のNプレイ(Nは生のNね)となると話は別。泡姫と確実に生でできるのは一部の高級店のみというのが現状です。

でも、高級店じゃなくても、生でやらせてくれるお姉さんは、たま〜にいるんですよね。

はい、私、お姉さんって言いました。そうです、やっぱり安く生でやらせてくれる嬢って、30オーバーのお姉さんなんですよね。

なんだよ、20代の美形じゃないと意味ないじゃん

って方は、このページ、すっ飛ばしちゃってください。マンガでお伝えした通り、記者が生挿れさせてもらったのは36歳のお姉さんですからね……。

興味のある方はマンガの「生でヤルための3つの条件」をクリアして挑戦してみてくださいね!

風俗激戦区の嬢たちが生挿れOKにする理由

東京都内で生の聖地と言えば、鶯谷と大塚。主に韓国デリヘルを中心に、日本人なら40歳オーバーの生挿れ可能な風俗嬢がわんさかしている。

しかし、このエリアに限って言えば、その波が若い嬢にも押し寄せているらしい。

もうこのエリアでは本●が当たり前だからね。稼ごうと思ったら、プラスアルファの売りがないとお客さん付かないんだもん。さすがに中出しは断わってるけど、生でやらせてって頼まれたら、よっぽど不潔な人じゃなければOKしちゃう

とは、鶯谷の某20代専門デリヘルで働くY子ちゃん。風俗で働けば無条件で稼げたのは、もう昔の話なんですなぁ。女のコも、さらに体を張らなきゃいけなくて大変だ。

さらに、ライター仲間の情報によると、

数年前までは本●するのに1万円追加って感じだったけど、今は生でやりたいならお小遣いちょうだい、って感じ

風俗嬢の本●に対する感覚が、どんどん鈍ってきているようですなぁ。

【勝手に通信簿】(年齢・36歳/料金・60分1万5千円) 
接客態度………A
ルックス………B
スタイル………B
総合96点
先生から一言! 36歳の姫は、顔も体も痩せたら美人なんだろ〜なぁというポチャ系。とはいえ、プレイも性格も二重丸で、先生は感激!

(取材/多々野平助 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2017年3月号)

 

タイトルとURLをコピーしました