deraT

【伊織涼子冠イベント・伊織庵レポート!】スカパー!アダルト放送大賞熟女女優賞ノミネートの伊織涼子が居酒屋設定のイベントを開催! 白鳥寿美礼、西野たえとセクシートークを展開!

wakuwaku1honey

「伊織庵~涼子ママがちょっぴりHなオモテナシ~」

昨年も3日に1回は通わせてもらったセクシー女優イベントのメッカ・レフカダ新宿。今年もそのくらいの勢いでお世話になりそうです。

そのレフカダ新宿で行われた2020年最初のイベントレポートは「伊織庵~涼子ママがちょっぴりHなオモテナシ~」。1月13日、成人の日に熟女姉さんたちが集まりアダルティなトークを繰り広げました!

出演者は「伊織庵」のチーママを務める伊織涼子さん、Kカップボディの白鳥寿美礼さん、熟女にはまだまだ早い西野たえちゃんです。

同イベントは昨年末に放送されたパラダイステレビの番組から派生。「伊織庵」という立ち飲み居酒屋設定で、伊織涼子ママを中心に飲みながらトークを展開します。

第1部は伊織涼子ママがこの度、スカパー!アダルト放送大賞熟女女優賞にノミネートされたことを記念し、どうしたら投票が伸びるかファンを巻き込み会議します。

伊織涼子ママ曰く「今年、デビュー10周年、50歳を迎えるというところでノミネートされているので、どうしたら獲れますか?」と相談。ツイッターで毎日、PR写真を更新しているが、「いいね」を伸ばすポーズはないかと白鳥寿美礼さんと西野たえちゃんをモデルに自ら写真を撮ります。

 


すると、白鳥寿美礼さんは「おっぱいとお尻を撮るといい」と言って、その部位を強調したポーズを見せてくれます。

 

西野たえちゃんは「かわいい感じで、キュートを押し通す」とアドバイスし、かわいらしくフランクフルトを握りしめて“お願いポーズ”を作ります。

 


この2人のポーズを見て写真を撮りまくる伊織涼子ママ。そして自らもおっぱいとお尻を強調したポーズを再現。しかもフランクフルトまで咥えます。今後、ツイートにこれらのポーズが掲載されるか楽しみです!
また、「どういうツイートならファンに伝わるか」と会場ファンに聞くと、「文章だと他のノミネート者と似通っているから、動画があると必死さが伝わる」と動画アップを推奨するファン。

 

これには「いままで2回しか動画はアップしていない。動画は苦手なんです。犬がやって来て大変なことになる」と伊織涼子ママ。自宅で撮影するとワンちゃんが寄って来るそうですが、そのワンちゃんとともに動画を撮影してみるのもいいかもしれません。

続いて「投票締め切り日までをカウントダウン表示したらどうか」と別のファンが提案。
これには「最初は毎日していたけど、だんだん計算が分からなくなってきたからやめた」とお茶目な伊織涼子ママ。こうした少し天然ボケなところが好きです(笑)。

 

このようにゲストやファンも真剣に伊織涼子ママの受賞を後押し。果たして今回のアドバイスは活かされるのか? 今後のツイッターに注目です。

トークはその後もスカパー!アダルト放送大賞やSOD女子社員酒場での出来事などで盛り上がり、第1部は終了。第2部はオフ会形式の内容となりファンと親交を深めました。
今回から始まった「伊織庵」。2020年も引き続き熟女女優の活躍が期待されますので、注目していきましょう!

>>近日中に伊織涼子さんのインタビューも掲載予定! お楽しみに!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました