deraT
maccos

【MOODYZ期待の19歳新人・藍芽みずきインタビュー】「初体験は高1年で、同じ学校の先輩です。感想は…いっぱい注射されたほうがまし」「顔射は『こんなに出るの?』って…量がえぐかったです」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos


ムーディーズからデビューした19歳の新人・藍芽みずきちゃんインタビュー!
オナニーから体位から、エロ質問に素直に答える藍芽みずきちゃん。素直な反応がエロさをアップしちゃう!? 後編

↓インタビュー前編

【MOODYZ期待の19歳新人・藍芽みずきインタビュー】「初体験は高1年で、同じ学校の先輩です。感想は…いっぱい注射されたほうがまし」「顔射は『こんなに出るの?』って…量がえぐかったです」前編

「サイレント~」となっているんですが、いざやってみると全部忘れて声が出しまくっちゃって……(笑)

── 3作目の「声我慢!イキ地獄! 追撃サイレントレ×プ女教師輪● 藍芽みずき」って、ドラマじゃないですか。お芝居はいかがでしたか?

藍芽みずき(以下、藍芽) お芝居は、思ったよりもスムーズに終わりました。

マネージャー そうですね。押さずに終わりました。頑張ったと思います。。

藍芽 意外とセリフも言えたとは思います。上手くできているかは分からないですけど……。
でもけっこう噛んじゃったセリフも多くて……。この日はなんか滑舌がめちゃくちゃ悪くて、気になっちゃってます。

── お芝居をやろうと思ったこととかあります?。

藍芽 全くなかったです。女優さんに憧れるとかなかったので。

── 全く他人になるのはいかがでした?。

藍芽 不思議な感覚でしたね。

── 「敏感女教師」と書かれていますが、敏感ですか?。

藍芽 どうだろう……だと思いますけど。それ以上に、タイトルが「サイレント~」となっているんですが、私、普通に声を出しちゃっていて(笑)

── 撮影中に、注意はされなかったんでしょ?。

藍芽 声が少し漏れている感じは全然OKで、手とか仕草で我慢している表現をしてくださいと言われていたんです。
そのときは、「はい。分かりました」と答えていたんですが、いざやってみると、全部忘れて声が出しまくっちゃって……(笑)
監督に「もうちょっと抑えて」と言われてました。
言われてから「あ、そうだった」と思い出して……本当に必死なので忘れちゃうんですよね。

── ひと通りみずきちゃんのAVを観てきました。AVといえば、観る側がするのはオナニーですが、ひとりエッチはしたことありますか? 。

藍芽 はい、あります。

── いくつぐらいからですか?。

藍芽 私の記憶では、小学校4年生くらいからです。

── 気持ちいいことを発見してしまった理由はなんでしょうか?。

藍芽 なんか分からないんですよね、それが。気づいたら触っていた、みたいな。

── 親の前で披露してませんでしたよね。。

藍芽 もちろん! もちろんしてません! そのときからイク感覚はあったんです。それが「イク」ということなのかは知らなかったんですけど、何となく思い返すとイッてました。

── 本とかの知識は?。

藍芽 全くなかったです。学校でも習っていなかったし、そんな状態で気づいたら触っていて。でも「親の前ではしちゃいけないことなんだな」というのは無意識に分かっていて。でもずっと、ひとりエッチはやっていたかなぁって。

── 無意識に気持ちいいとしていたみずきちゃんのオナニーに、何かおかずが発生したことがありますか?。

藍芽 おかず(笑)……そうですね、何かを観るとかではなくて、基本、妄想でした。
単純にピュアな感じで好きな人と「こういうことがあったらいいな」的なことを想像してオナニーしてました。

── その頃好きだった相手をおかずにしていたんだ。。

藍芽 はい。実際にはお付き合いしてなくて実らなかったんですけど、妄想ではバッチリ!

── 妄想だとそこまでいけるのに、実際だと手を握るのですら無理だったんでしょ?。

藍芽 そう……そうなんです(泣き笑い)。

藍芽 AVを通過してみると、ある程度分かってくるかと思うんですが、敏感で濡れやすい体ですか?。

藍芽 う~ん。たぶん(笑)他の人が分からないですけど。

── 今でもしてます?。

藍芽 ひとりエッチですか? してます!(元気よく)えへへへへ(笑)
週に2、3回はしているかなぁ。寝る前にします。眠りやすくなるので。

── 女子にぜひ聞いてみたかったことがありまして。。

藍芽 はい、どうそ(笑)

── 女子の場合、愛液で指先とかが濡れますよね。その場合、手を洗ってから寝ますか? それともティッシュで拭き取るだけですか。。

藍芽 ああああ……手につきますね、確かに。ティッシュで拭いてそのまま寝ちゃいます。もうなんか、基本ぐったりしているから動きたくない。そしていい感じに眠たい(笑)

── 朝って人もいましたね。。

藍芽 あああ。朝は休みの日だったら良いですけど、時間がないときが多いですから。

── 時間があったらしそうになる?。

藍芽 休みの日とかは……えへへへへへへ(照笑)時間に余裕があるとやっちゃいます。

>>次のページ 正常位のときは、自分に近いときよりも
相手が体を離したときのほうが、「ヤバっ!」って思います

タイトルとURLをコピーしました