deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!いい加減イッてよー!】「遅漏はオナニーで治して! 」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが実は早漏よりも女性に嫌われてる(!?)遅漏の治し方を悩める男性たちに伝授!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

女性の”好きと嫌いだけで普通がない”性質や、急にエロい感じになる理解不明な性欲など、男性がわからない女性の真理を、女性ライター・Betsyが自身のエロネタをはさみつつ解説! 
第九
回は前回の早漏と反対の遅漏がテーマ!「遅漏はオナニーで治して!」ということですが一体どんな方法が……?
モテたい&ヤりたい男性必読です!

↓前回までのコラムはコチラ

「あの日、あのとき、なぜあの子はセックスさせてくれなかったのか?」ヤレそうだったのにヤレなかったあの日の理由をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説! セックスをせがまれる男になりたいならコレを読め!
あの子の「イクイク!」ホントは嘘だった!? 女性がセックスで演技をする本当の理由を、ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!「女性をイカせるコツは、イカせようとしないこと」???
【ちょっと男子ぃ!もっとクンニしなさいよー!】SEXにおける「クンニの重要さとやるべき5つの理由」をちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 『クンニは10分するつもりで挑んでちょうどいい!!』
【ちょっと男子ぃ!もっと清潔にしなさいよー!】「部屋に変な色のライトをつけたりするより、毎日洗濯して、陰毛をカットした方がモテます!」モテる男の家にあってモテない男の家にないものとは…!? ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 
【ちょっと男子ぃ!ちんこの大きさ気にしてんじゃないわよー!】大きくないとイカせられないの? 女性から嫌われているのは小さめサイズのちんこではなく実は…。ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが解説!! 
【ちょっと男子ぃ!いい感じのとこでやめないでよー!】「乳首左右3秒ずつしか舐めないの何なん……??」。男性の愛撫の短さに一言物申したい!ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが女性が喜ぶ前戯のちょうどいい長さを解説!! 
【ちょっと男子ぃ!無言でSEXしないでよー!】「気の利いたエロいセリフを言うのはこっ恥ずかしいですよね。でも無言はダメです!」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyがマグロじゃないけど無言でセックスする男に物申す!!!
【ちょっと男子ぃ!すぐに射精しないでよー!】「早漏も工夫しだいで同時にイけるからもうちょっと頑張れ 」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが早漏の改善案を伝授!!

遅漏はオナニーで治して!

前回は、早漏の皆さんは女性も満足させてあげる努力をしようね!というお話でしたが、今回は遅漏についてお話しします。

wikipediaによると、挿入から射精までに15分以上かかると遅漏らしいんですけど、実際に遅漏で困っている人って、15分程度の‟イクのにちょっと時間がかかる”という可愛いものじゃなくて、大抵は汗だくになりながら何十分と腰を振り続けてもイケずじまいだとか、時間がかかりすぎるあまり疲れて中折れするとかで、ハッピーな感じでセックスを終えられないことが多いんですよね。

遅漏でも私のように乳首さえ弄れば何時間でも愛液が湧き続け、摩擦に強い鉄マンを持つ女性となら最高のマッチングなのですが、実際にはヌレヌレの鉄マンは珍しい方の人種なので、一般的な膣を持つ女性や濡れにくい膣を持つ女性からは敬遠されがちです。

そして残念なことに、早漏は努力次第で時間を引き延ばしてコントロールできるようになる一方で、遅漏の人が射精を早めることは至難の業らしいんですよね。

 

遅漏の原因

体の機能には個人差があるので、生まれつき遅漏の人もいるがもしれません。でも多くの場合は間違えたオナニーを長年続けてしまったことが原因らしいです。

1.無料動画の見すぎ

無料のエッチな動画サイトであれこれ物色しながらオナニーしてませんか? 

軽くシコりながらアレでもないコレでもないとクリックしているうちに、頭の方は目から入るエロい刺激に贅沢になり「どうせヌクならもっとエロい動画を! もっと強い刺激を!!」となりますよね。その間にちんこの方は無意識に長時間の緩い射精我慢を繰り返したことになるので、ちょっとやそっとの刺激ではイケなくなります。その結果、頭とちんこの両方に強い刺激がないと射精できない遅漏の一丁あがりです。

性に目覚めた頃は妄想ネタでちょっと擦っただけでもイケたのに、違法アップロードの無料動画を覚えたせいで遅漏になってしまったケースは多いんじゃないでしょうか?

これは実は私にも身に覚えがあるんですよね。オナニーを覚えた中学の時には、父が寝室に隠し持っていたエロ本を丸々一冊じっくりと読み頭に焼き付けて、元の場所に戻してからトイレに駆け込み1分でオナニーを終えてました。でも親元を離れてAVの無料サンプル動画を漁るようになってからは、左手でクリトリスを撫でつつ右手で次々とサンプル動画をクリックしていくという生活を毎日繰り返してしまったことで、1分でイケていたオナニーが20分になってしまいました。今でもめちゃくちゃ後悔しています…。

1回のオナニーにつきAV1本と決めて、お気に入りのヌキどころにきたらヌクのが正しいオナニーです。(AVは買って観ましょうね!!)

 

2.刺激の強いオナニー

強く握るオナニー、擦るスピードが速すぎるオナニー、うつ伏せになって床やベッドでちんこを圧迫しながら腰を振るオナニー、脚をピーンとつっぱらせてする脚ピンオナニーは、刺激が強すぎます。

女性のアソコよりも強い刺激に慣れすぎると膣内射精障害といってオナニーでは射精できてもセックスで射精しにくくなります。普段のオナニーで徐々に矯正してください。

TENGAヘルスケアからは遅漏改善トレーニング用のオナホールが販売されています。刺激の強さが5段階あって徐々に弱いものに慣らしていくというものです。セックスでイキにくい人はこういうものを使ってみるのもいいと思いますよ!

TENGAヘルスケア コーポレートサイト

 

セックスでの射精を早めるためには

セックスで苦労せずに気持ちよく発射するためにも、女性のアソコを傷つけないためにも、射精するまでの時間を短縮できるようにあれこれ試してみてください。

 

1.オナ禁する

手っ取り早いのは、少しのオナ禁です。オナ禁をすると感じやくなるので、毎日のようにオナニーしている人はせめて2、3日はセックス前にオナニーを我慢しましょう!

 

2.最初の射精感で出してしまう

遅漏男性の中には、挿入して5分以内に一度射精できそうな感覚が訪れる人もいます。でも早く射精してしまうことを恥じて、または勿体ないと思って我慢してしまったがために、その後10分20分と腰を振っていてイケなくなってしまいます。

挿入し始めの段階では頭の中の興奮が強くちんこも敏感なはずです。まだちょっと早いかなと思っても射精感が来たら思い切って出しちゃいましょう! 

相手の女性の満足感は前戯か後戯での手マンやクンニで補えば大丈夫です!

 

3.途中でリセットする

長く挿入している間に竿の感覚が麻痺してきて、摩擦感やぬくもりが感じられなくなってくると思います。そうなると気持ちよさよりも「射精しなきゃ」という焦りで段々とエッチなムードは無くなってきて、不穏な空気が流れ始め、ますます長引いてしまうんですよね。

そんな時は、一度アソコの中の感覚を忘れてリセットする意味で一旦挿入を中断してしまえばいいと思います。

相手の協力があるなら手コキや乳首舐めをしてもらうのもいいし、キスしてイチャイチャムードを取り戻しながら素股のように股間を擦り合ってみるのも良いと思います。(クリトリスをゴリゴリ削るように擦るのは痛いので注意)「挿れたい」という感覚が戻ってきた時に挿入すれば新鮮な感触を味わえるんじゃないでしょうか。

 

4.自分の射精スイッチを知る

オナニーとかセックスをしていると、ちょっとしたことがきっかけでいきなりボルテージが上がってイケる時があるじゃないですか。そういうスイッチをいくつか持っておくと便利です。

セックスでは実現できないけど思い浮かべるとめちゃくちゃ興奮するネタ、乳首やアナルなどの便利な性感帯、目で興奮できる体位、アソコの締まりを感じられる体位などです。

ちなみに私はイキにくい時には乳首か首を舐めてもらうか、お尻と顔面を叩かれまくる妄想をしてます。

———–

最後にお願いなんですけど、セックスの時に挿入が15分を超えてしまう人は、女性のアソコを守るための潤滑剤を用意してください。ローションプレイで使うようなネバネバトロロンな‟ローション”はダメですよ。あれはそもそも粘膜に使う事を想定して作られていないので、後でアソコがめちゃくちゃ痒くなるし、何度継ぎ足しても乾いてネチョネチョネバネバになって気持ちよくないんです。女性のアソコの中に入っても安全なデリケートゾーン専用の‟潤滑剤”があるのでそれを使ってください。

(テキスト:Betsy

関連商品

 
タイトルとURLをコピーしました