deraT

【東條なつ撮影会レポート!】FALENOstar専属女優の東條なつがセクシービキニで撮影会に登場! 様々なポージングで悩殺! ファンへのメッセージコメントあり!

wakuwaku1honeyderaTmypri

東條なつちゃんセクシービキニ撮影会

2月に新世代の配信特化型AVメーカーFALENO専属女優としてデビューした東條なつちゃん。

当サイトでインタビューを受けたときはボブカットでしたが、現在は髪も伸びセクシーさもアップ。そして、新作が配信されるたびに人気も上昇中!

その東條なつちゃんが7月18日、都内某所で撮影会を開催。鮮烈なビキニショットを撮らせてくれました。撮影会はどの部も満員。さすが、いま上昇気流に乗っているFALENO専属女優だけのことはあります。

 

なつちゃんインタビュー&ファンへメッセージ!

その撮影会の合間を縫って、読者へのコメントもいただきました。

撮影会は初めての経験か聞くと、「撮影会は先月に一度やらせていただいて、今日は2回目です」とのこと。

撮影会の感想を聞くと、「まだ不慣れなので自分でポーズを変えることなど、不安なところもあるんですけど、参加したみなさんから『楽しかった』って言ってもらえるような撮影会にしていきたいです」と向上心をのぞかせてくれました。

今後も撮影会をやっていきたいか聞くと、「自分にも結構、いい刺激になるので、やれる機会があればやらせていただきたいです。撮ってくださった写真をプリントしてくれて、アルバムをくださった方がいらっしゃったんです。それを見ていると、『こういう表情をしたらいいんだ』とか、『腰を入れた方が、ここのラインがキレイに見えるんだ』とか客観視できたので、今後に繋げるための刺激をもらいました。デビューイベントがコロナの影響で見送りになってしまったので、撮影会がファンの方への初めましてだったんです。初めてファンの方とお会いしたことで、SNS上だけではなくて直接、会えたことも刺激が多かったです」とファンとの出会いに喜ぶ東條なつちゃん。

最後にファンへメッセージを求めると、「いつか、みなさまにお会いしたいです。お会いできるイベントが行われたら、ぜひ、会いに来てください。これからも応援よろしくお願いします」と笑顔で応えてくれました。

東條なつちゃんは受け答えや言葉選びが上品かつ丁寧で好感度抜群! こんな子のエッチな様子がネットでいつでも見られるのですから見まくって、今後もさらに人気が出るように応援しましょう!

LINXツイッター:@LINX__official
東條なつ(とうじょう・なつ)
身長:156cm 3サイズ:78cm(C)・55cm・85cm
誕生日:1999年8月19日 出身地:栃木県 血液型:A型
趣味・特技:カラオケ、習字
ブログ:東條なつ オフィシャルブログ:http://tojonatsu.blog.jp/
twitter:@_tojo_natsu
Instagram:@tojonatsu

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました