deraT
maccos

【ディープス女子広報・えむ子が新作オナホレビュー♡】素人娘のSEX直後のアソコをパクっと型取り!『MM号でナンパしたホール型取りOK素人娘』 肉厚もっちもち!ずっしり300gの重量感!女子○校生、女子大生、OLみんな違ってみんなイイ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

素人企画AVメーカーが素人娘のアソコでオナホ作ったってよ!

皆さんこんにちは!デラべっぴんRさんでは初めましてですね。
MM号でおなじみ!ディープス広報のえむ子と申します!
26歳。シンプルに性欲が強いで有名(?)なさそり座。
好きな言葉は「昼から飲酒」。好きなものはおっぱい。
特技は無駄な時間を過ごすこと。以後お見知りおきを!

さてさて、弊社から6月10日にオナホが発売されたので紹介させてください。

その名も『MM号でナンパしたホール型取りOK素人娘』!!

長いので『MM号オナホ』と呼んでくださいませ。

みんな大好きMM号(ザ・マジックミラー)でナンパした素人娘たちの、セックスを終えたばかりのアツアツオマ○コをパクっと型取りしちゃったよ!という当商品。女子○校生、女子大生、OLの型取り全3種。非貫通タイプです。

オナホといえば、昔お付き合いしていた彼氏に一度だけ使ってあげたことがあります。非貫通で空気穴が空いているタイプだったのですが、オナホってもっとこう、普通の手コキみたいにスムーズにシコシコできるものだと思っていたんですね。

がしかし、いざ実践してみると中が真空状態のためか、え? 何事?? と戸惑うほどの圧! すごい圧! ぜんっぜんシコシコできない! 圧を下げようと空気穴を開放してみると「ブッッブフォッ」と静かな部屋に下品すぎる音が響き渡り笑いをこらえるのに必死なえむ子と、気持ちよさそうな彼……。

(これは正解なの???)と疑問を抱きつつも、いつもセックスでは遅漏気味の彼が早々にフィニッシュを迎えていたので、オナホってすごい!と感心しながら少し嫉妬していた思い出があります。そんなに気持ちいいなら私もオナホ試したい!おち○ちん欲しい!と。

 

そんな思い出話はさておき、こちらのMM号オナホは女子○校生、女子大生、OLさんの全3種。それぞれ出演してくれたMM号作品があるので、ぜひそれを観ながら楽しんでいただきたいです。

それではいざ!実触!!

コロンとした可愛らしいフォルムですが結構ずっしりとした重さ! 300グラムあるそうです。
肉厚でモチモチと弾力があり表面は赤子の肌のようにすべすべ、永遠触っていられますねこりゃ。(と喋りながらずっっっとプニプニ、ニギニギ)私には残念ながらおち○ちんが生えていないのでストレス解消グッズにしたい気持ちになりました。

 

全体のフォルムは可愛らしいけれど、入り口はヒダが付いていたりしてなかなかリアルな作りです。さすが型取りホール。ローションを入れたらさらに生々しさが増しそう。ちなみにローション付属なので買ったらすぐお楽しみいただけます!

それでは1人ずつご紹介していきましょう!

華奢な身体に小さいアソコ♡ミニマムJ○ 生徒会・書記 あいなちゃん

身長145センチのミニマム女子〇校生のキツキツうぶオマ○コ型のホールです。子犬のような潤んだ瞳が印象的な華奢で可愛い、じょ、女子○校生のオマ○コをくぱぁ(照)

 

生まれて初めてのイラマチオ体験で、大人のデカチンを上のお口と下のお口の両方で受け止めてくれたあいなちゃん。ノーローションで指を入れてみると1本でもかなりキツイ!こんなにキツキツのオマ○コにデカチンをぶち込まれていたのか……と非常に興奮できますね。良き。

ナカは結構凹凸?がはっきりしていますね。波打っている感じというのでしょうか。キツさもプラスされているので3人の中で一番刺激があると思います。ローションなどで刺激具合を調整しながら楽しんで頂きたいですね!

◉あいなちゃんの出演作(本編は顔出しです)

 

続いてはこの子!

性格よし!笑顔よし!キャンパス1の美人JD!大学4年生 経済学部 ほのかちゃん(22)

清楚で笑顔がとっても素敵な女子大生のしっとり包容力抜群のオマ○コ型ホール。
吸い込まれそうなほど大きな瞳が魅力的な美人さんです。
人生初の潮吹き体験で何度もイキ潮を吹かされたところにデカチンを挿入され、さらにハメ潮を吹きまくっていたほのかちゃん。
ザ・清楚可憐なJDがあたり一面ビッショビショにする程の激しいセックスを繰り広げてるんですよ。えっろ!ホールに水などを入れて疑似潮吹きさせてみるのも楽しいかもしれません。(お部屋をビショビショにしないようにご注意を)

ナカはあいなちゃんと比べると凹凸が少し滑らかな印象。その主張控えめなヒダがまとわりついてきて、まさにしっとり包み込まれているようです。
あの何でも笑顔で許してくれそうなほんわかしたほのかちゃんの顔が鮮明に浮かびます。これはあの子の膣だ……!

○ほのかちゃんの出演作(本編は顔出しです)

【顔出しMM号 女子大生限定 ザ・マジックミラー 素人娘が初めての潮吹き直後にデカチン挿入!恥じらいながらも人前でイキ潮を吹いてしまったJDオマ○コは戸惑う間もなくデカチン激ピストンで連続絶頂!イキ漏らしが止まらない!! in池袋】

 

ラスト素人娘はこちら!

知的な巨乳は脱いだらエロい!文具メーカー勤務OL みずきさん(26)

文具メーカーに勤めて4年目の真面目なインテリOLさんのもちもち肉厚オマ○コ型ホールです。
見事なGカップ巨乳のみずきさん!乳輪がエロいんじゃ~。
はっきりと綺麗な顔立ちでスーツがよく似合う知的な印象のお姉さん。激しい手マンで黒パンストがシミシミになるほど何度もイキ漏らしをして、立っていられないほどの状態に追い打ちデカチン激ピストンで巨乳を激しく揺らしながらイキまくる姿を堪能しながらシコってほしい~!

同い年のOLオマ○コに指2本をずぶり。ナカはヒダヒダの間隔が狭く凹凸は一番低いですね。真面目なみずきさんらしい均整のとれた膣というのでしょうか。綺麗で大きなおっぱいのお姉さんに優しくソフトにおち○ちんを可愛がってもらいたい方にぴったりです。まったりオナニーをお楽しみください!

○みずきさんの出演作(本編は顔出しです)

顔出しMM号 働く美女限定 ザ・マジックミラー 大手企業に勤める美脚OLさんが初めてのパンスト履きっぱなしイキ潮体験! 2 濡れシミができるほどパンストの中で手マンされ連続イキ漏らししたインテリオマ○コにデカチン挿入!! in池袋

以上、お好みの素人娘ホールはありましたか?全国のセル店、ディスカウントストア、Amazon、FANZA通販などでお買い求めいただけます。※セル店、ディスカウントストアは6/10以降順次導入

○導入店舗はこちら→取り扱い店舗一覧

女の子や作品、好みの形状で選ぶもよし。3つ買って違いを楽しむもよし。「選べないよ~ぴえん」という方はオナホ診断ページなんてのもご用意しております。ちなみに私は「OLみずきさん」をおすすめされました。おっぱい星人なのバレてる。

(本当にずっとムニムニしちゃう……)

おち○ちんが生えていない私では伝えきれない使用感などはみんなのレビューを見て参考にしてみてくださいね。随時更新される予定です。

もし買って使っていただけましたら「#MM号オナホ」というハッシュタグをつけて感想をツイートしてくれたらとても喜びます!私が!

アナタの良きオナニーライフのお手伝いができれば幸いです。
それではまたお会いしましょう!ディープス広報・えむ子でした~!

○MM号オナホ特設ページはこちら→『MM号でナンパしたホール型取りOK素人娘』
○えむ子のツイッターアカウントはこちら→@deeps_koho
○ディープス公式ツイッターはこちら→@deeps_official

(テキスト:ディープス広報えむ子

タイトルとURLをコピーしました