deraT
maccos

【“嘘がつけないアイドル”Truthインタビュー!】TOMOKA&永井すみれが出演する体当たりYouTube番組『でちゃったらごめんなさい』の爆笑エピソードを公開! お気に入りのアダルトグッズも大紹介!【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

すみれ「中学生の時、香水を股間に振りかけてオナニーをしていて…」TOMOKA「マ●コに“キ●カン”を塗ったことあるの」

── オナホールもよく番組に出てきますが、女性が中を触っても違いは分かりますか?

すみれTOMOKA:分かります。

TOMOKA:凹凸の付き方や、付いている突起物の量が全然、違うんです。

すみれ:めちゃくちゃこれは肉厚だなっていうオナホールや、これは素材が柔らかくできているなっていうのは分かります。

TOMOKA:これは奥の方のブツブツが多いとか、これはカリが弱いとかも分かります。

すみれ:分かる! これは入り口の方が締まって、中は柔らかくなるんだとか分かります。

TOMOKA:締りも全部、違います。締りがキツいものは指を入れて、上にあげても吸い付いて落ちてこないです。

すみれ:違うよね。

── 目の前に並べられている、どのオナホールの締りがいいか分かりますか?

すみれ『YUIRA SHIKORU』シリーズはすごく肉厚でした。

TOMOKA『YUIRA SHIKORU』シリーズは入り口がめっちゃ小さいし、空気穴から空気を抜くとメリメリメリって吸い付くよ。指でそこまで吸い付くからオチ●チンなんてもう潰れちゃう。

すみれ:ヤバいね!

── 自分のアソコに近いオナホールはありますか?

TOMOKA:私は分からないなあ。

すみれ:どれかなあ?

TOMOKA:すみれちゃん「オナホールに嫉妬する」って言っていたよね。

すみれ:そうそう。どれも締りがよくて、ジェラシーを感じるんです。どれかな? いちばん締め付けが弱いのが似ているかな(笑)。『YUIRA plus New Standard』かな。これは中が柔らかかったです。

TOMOKA:柔らかいオナホールは音がエロいよね。硬めの強いものだと「カポッ! カポッ!」ってなる(笑)。「ピチャピチャピチャピチャ」みたいなエロさはないよね。

すみれ:音のエロさはこの『YUIRA plus New Standard』が強かったです。

TOMOKA:私、自分の締りが分からないな。

すみれ:確かめてあげようか(笑)。

TOMOKA:確かめてもらっちゃおうかな。エヘッ(笑)。

 

── TOMOKAさんはオナニーで自分のアソコの締りを確かめないんですか?

TOMOKA:セックスがオナニーのようなもので、締りが分からないんです。

すみれ:かっこいい。

TOMOKA:でも、最近、セックスすると痛くなるから、多分、穴を使っていなさすぎて、すごく縮小している。

すみれ:なるほど。

TOMOKA:彼氏はチ●コ大きくないし、やや、小ぶりなのになあ(笑)。ローション使っても痛いってことは、穴が縮んだんだろうなあ。オチ●ポコ様が大きい人とやったあと、普通サイズの人とやると小さく感じるから広がったり縮んだりするんでしょうね。男の人って彼女が浮気すると分かりませんか? 自分よりも小さい人と浮気していたら分からないと思うんですけど、彼女が大きいサイズの人と浮気していたら、「いつもと違い穴が大きいな?」ってなると思うんですよ。私、バレたことあるもん。その時はオナニーしたって言い張った(笑)。

すみれ:かわいい!

TOMOKA:「ちょっとオナニーしたから、穴が大きくなったかな?」って(笑)。私にとってセックスはオナニーだから、嘘はついていないんだよね。

── 永井さんはオナニーが大好きみたいですけど、いまもしていますか?

すみれ:私は変わらずオナニストです。男性と一緒に楽しもうっていう協調性がなくて、私一人で気持ちよくなりたい意思が強いオナニストです。彼氏がいたらいたで尽くしたいし、彼氏がいた時はオモチャを使って「手伝ってあげるよ」みたいなことはしてあげていたんですけど、多分、彼氏がいたらエロい意味で尽くしすぎるから逆に一人が楽です。

TOMOKA:男の人ってオモチャを使ってしごかれることに、興奮する人が多いよね。「いつもと違うねぇ~」とか言って。

すみれ:ははは(大爆笑)。

── TOMOKAさんは彼氏にオナホールを使うんですか?

TOMOKA:やりたかったんですけど、いまの彼氏が「前の彼女がオモチャでしごくのが好きだったんだよ」って笑顔で言ってきたから、絶対にやらないんです(笑)。それをやるんだったらオナホールをフル活用して潮を吹かせようと思っています。男の潮吹き大好きなの。

すみれ:それ体験してみたい。

TOMOKA:「ああ! 出た! 出た! 出た!」ってなるから。しかも、上手に吹ける人はしごいている間、ずっと出るの。彼氏は1分間くらいずっと吹いていたよ。その後、足がガクガクになっていたけど。

すみれ:めっちゃ長いオシッコじゃん。

── 生まれたての子鹿だ(笑)。

TOMOKA:それもローションの相性が大事で、硬めのローションだとニチャってなって伸びにくくて潮が吹きにくいんだけど、サラッとしたローションだと乾かないからずっとしごけるので潮を吹かせやすいの。

すみれ:なるほどね。

TOMOKA:女の子もクリトリスでイッた直後に、イジられると「ちょっと待って」ってなるよね。

すみれ:中学生の時にお姉ちゃんの香水を股間に振りかけてオナニーをしていたんですけど・・・。

── それは何のために振りかけたんですか?

すみれ:クリトリスに振りかけると濡れやすくなって感度が上がるんです。めっちゃ一気に濡れるんです。熱いヨダレがバーっとアソコから出てくるんです。確かに、1回イッた後、振りかけたら痛いかもしれない。

TOMOKA:そういうことってしたくなるよね。私、マ●コに「キ●カン」を塗ったことあるの。

すみれ:嘘でしょ!

TOMOKA:全裸でゴロゴロしていることがあるから、オマ●コの下を蚊に刺されたの。かゆいけど、ずっと、かいているわけにはいかないから、「塗ったれ!」と思って、チョンと塗ったら、中に入ってしばらく座れなくなった。

すみれ:防衛本能でめっちゃ濡れてこない?

TOMOKA:濡れるし痛いし、濡れたところに風が当たるとさらに痛いし、「ここってやっぱりキ●カンを塗っちゃいけないんだな」って思った(笑)。

── そもそも全裸でどうして寝ていたんですか?

TOMOKA:実家でクーラーを付けないで寝ていたんです。窓を開けて濡れタオルを全裸の上にかけて扇風機をつけていたら、蚊にとっては水分もあるし、かっこうの獲物だったんです。やんなっちゃう。

>>インタビューの続きは後日公開!!

YouTube番組『でちゃったらごめんなさい』は毎週、金曜日に更新中!
TOMOKA&すみれの「でちゃったらごめんなさい」

 

永井すみれ:写真右
T155 B86(F) W57 H85 生年月日:1995年7月13日
血液型:O型 特技:北京語(勉強中 HSK4級) 趣味:美容の情報収集
ツイッター:@nagaisumire

TOMOKA(鎌沢朋佳):写真左
T160 B85(D) W56 H87 生年月日:1998年2月20日
出身地:東京都 特技:体が柔らかい 趣味:旅行
ツイッター:@Kyamataaan
インスタグラム:@kamazawatomoka

(撮影・インタビュー構成:神楽坂文人 インタビュー:デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました