deraT
maccos

【“嘘がつけないアイドル”Truthインタビュー!】TOMOKA&永井すみれが出演する体当たりYouTube番組『でちゃったらごめんなさい』の爆笑エピソードを公開! お気に入りのアダルトグッズも大紹介!【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

“嘘がつけないアイドル”Truthのメンバーとして大活躍中のTOMOKA(鎌沢朋佳)ちゃんと永井すみれちゃんが出演するYouTube番組『でちゃったらごめんなさい』が、いま話題を呼んでいる!
タレントにもかかわらず、毎回、共演者のエロエロ大王からのエッチな無茶ぶりに応え体当たり! アダルトグッズを使った無理難題なゲームにも笑顔でチャレンジし、毎回、エッチな内容の中にも爆笑を取り入れ、明るく楽しいお色気テイストで視聴者を魅了しているのだ。
今回は出演者のTOMOKA(鎌沢朋佳)ちゃんと永井すみれちゃんを直撃し、番組の見どころなどを語ってもらった!(全2回・後編)

インタビュー前編はコチラ

【“嘘がつけないアイドル”Truthインタビュー!】TOMOKA&永井すみれが出演する体当たりYouTube番組『でちゃったらごめんなさい』の爆笑エピソードを公開! お気に入りのアダルトグッズも大紹介!【前編】

TOMOKAちゃん&すみれちゃんのお気に入りのオモチャは?

── 他に番組で紹介したグッズで思い出に残ったグッズはどれですか?

すみれ『極天』シリーズのローター『極天-Chrysalis-』ですね。『極天』シリーズは大好きでいくつか持っているんですけど、振動が電マなみで振動パターンも10パターンあるんです。自分の好きな刺激を楽しめるし、弱から強へ高めていって、いちばん好きな震動でイケるんです。振動がいっぱいあるからオナニーでイケるタイミングを調節できるんです。

TOMOKA:いちばん強い状態で手のひらに置いたら、「グルングルングルン」ってなるよね。『極天』シリーズは見た目が上品に見えるんです。

すみれ:アダルトグッズって感じが全然しないんです。

TOMOKA:インテリアって言い張れる気がするな。

すみれ:私はパステルカラーのアダルトグッズが好きなんですけど、いまはそういうデザインが多くて、逆に分かっちゃうんです。だから、『極天』みたいなスタイリッシュなオモチャはすごくありがたいです。実家やロケ先に持っていけるので。

── TOMOKAさんはどれがお気に入りですか?

TOMOKA:紫の小さい『実力主義ハンディバイブ』かな、めちゃめちゃチ●コみたいな見た目が好きなんです。お友達の誕生日にぜひ贈りたいです。

すみれ:あとは『極天』シリーズの『ロトレピノ』が好きです。

TOMOKA:振動がヤバいんです。すみれちゃんのおっぱいを揉んだ時にこれで乳首を責めさせていただきました(笑)。

すみれ『ロトレピノ』は見た目が電動歯磨きです。スタイリッシュだし、ピンポイントで責めてくれるのでオナニーで高めたあと、イキたいタイミングで使うと、すごくいいんです。

TOMOKA:美容グッズに見えませんか?

── オシャレでどれも振動音が静かですね。

すみれ:そうなんです。マンションに住んでいるから静かで使えます。

── 先端が小さいものは痛い人も多いんじゃないですか?

すみれ:これはシリコン製なので痛いっていう感じはないです。刺激がしっかりあるので、早くイキたい時に使えます。「家を出るまで10分しかない!」っていう時にいいです。

── そのタイミングでオナニーしますか(笑)。

すみれ:股間が高まっちゃうんです。

TOMOKA『実力主義』シリーズは大きくないし振動も少ないから、経験がない女子にいいかもしれないです。

すみれ:分かる! 初めてのオモチャ。

TOMOKA:しかも、材質が柔らかいので初心者向けにはいいと思います。

すみれ:初めて彼氏とオモチャを使う女の子とかはいいですよね。

TOMOKA『実力主義』シリーズは結構、好きです。ブラシみたいな『実力主義ブラシローター』を家に持って帰ったんですけど、あれは焦らしに使うといいよ。

すみれ:へええ!

TOMOKA:「すごい焦らされている私!」って高まるよ。

すみれ:私は『極天』シリーズがめっちゃ好きです。神です。

TOMOKA『極天』シリーズは経験豊富なお姉さまたち向けです(笑)。オナニー経験やセックス経験が豊富で刺激に耐性が付いている人には、とてもとてもありがたいです。

すみれ:すごくありがたい! 『極天-Chrysalis-』は彼氏と使うとすごくいいかもしれないです。私は彼氏がいないけど・・・。彼氏と初めてオモチャを使う時にバイブとか持ってこられたらガチな感じじゃないですか。

TOMOKA:いきなりバイブとか使われたら、「あ? あ? こんな感じで来るの!?」ってなっちゃうけど、『極天-Chrysalis-』だったら徐々に慣れていける。

すみれ:女の子からも持っていきやすいと思うんです。まだ、かわい子ぶれる(笑)。

TOMOKA:カップルがマンネリ化したら『実力主義』シリーズから入るのがおすすめです。でも名前が『実力主義』でいちばんガチっぽいんだよなあ。だから、『実力主義』シリーズは最初、箱から取り出して中身だけ持っていって、最終的には『極天』にいって欲しい。

すみれ:確かに! ピンクローターをカップルで使うと、結構、ベタすぎちゃうので、「一緒に使ってみたいな」って買っていけそうなんです。

>>次ページ すみれ「俺がエロエロ大王の役になりたいっていうファンも多いんです」TOMOKA「エロエロ大王を責めるのは楽しいよね」

タイトルとURLをコピーしました