deraT

【真咲南朋監督インタビュー】美谷朱里&蓮実クレアのSEXメソッド発売記念!真咲流いい手マンのコツを披露!「よくガシガシはダメだって言われてますけど、いいガシガシと悪いガシガシがある。上手い人は指を入れて肩をこうです!」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

「上手くできなかった人を育てるのも楽しいですよね。人を変えるのが楽しいです」

── 今男性向けにセックスのダメ出しコラムを書いてるんですけど、普通の人とセックスしてみて上手いと思える人って少なくないですか?

真咲 でもあんまり上手くできなかった人を育てるのも楽しいですよね。クンニもできなかった人におしっこを飲ませるとか。

── プライベートでもおしっこ飲ませてきたんですか?

真咲 私は割と飲ませます。

── えっ(笑)。どういうタイミングで飲ませるんですか?

真咲 普通に初めてした時にも飲ませたこともあります。私の分身を飲めるようになろう!って。大丈夫!君ならできる!って育ててたら半年後には床に溜まったおしっこも飲みにいけるようになったんですよ。人って変わるんですよね。某男優さんもおしっこNGだったのに今は撮影でおしっこかけられて、おしっこで泳いでましたからね。人を変えるのが楽しいです。

── それだけを聞くと、真咲さんって一般的にいうところのSなのかなって思うんですけど、実際は責めるのと責められるのどっちが好きなんですか?

真咲 どっちもやるプレイが好きです。受けも責めもグルグルやれる人とのセックスが好き。

── それができる人なかなかいなさそうですよね。だから育てるのか…。

真咲 最初は相手がどう来るのが見ますよね。責めてくるタイプなのか受け身なのか。それを見て素質がありそうだったら関係を続けてみて逆もやらせてみる。逆もできるようになったらもう人生変わりますよね。おしっこを飲めるようになったのだって、「こんなことできるようになった!」って自信になると思うんですよね。

── 最後に、読者の男性はどうやったらいいセックスができるようになると思いますか?

真咲 まんこを開く前に心を開け。これです。まず目をちゃんと見れないとだめですね。目を見て相手が何を考えているのかを考えるべきですね。これは男子も女子も。

── セックスはプロレスって前に言ってましたよね。責めも受け身もしっかりって。

真咲 うん。両方ちゃんとできる方が人生楽しいです。

(インタビュー:べっつぃー

■べっつぃーさん監修の真咲監督AV作品

一流AV女優が教える男を喜ばせるSEXメソッド~もう一回ヤリたい! と思われる女へ~ 美谷朱里 蓮実クレア

タイトルとURLをコピーしました