deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】専属美少女2人にロシアンモデル3人に、何も知らない人妻にデカ乳輪デカパイ素人娘。今週も豊作ですな! しかもどれを取ってもエロいだなんて……最高かよ!【1/25〜1/31】 

wakuwaku1honeyderaTmaccos


ロシアン娘が3人登場
日本の芸能界を夢見つつも
SEXが始まれば関係なし!
美乳と美マンが乱れまくる!!

イバーナ01 ミリアナ01 テイシア02

日本の芸能界を夢見、まずはAV界へやってきてくれた超美形ロシアンモデル3名が登場。

彼女たちとホントに出会ったら何もしゃべれないけど、画面の中で自動的にエロいことしてくれるなら大&歓&迎! 

きれいなマロンカラーの髪をかきあげれば、思わず目ン玉ヒン剥いてしまうような超絶美乳が勢揃い! 

さらに感度抜群のマ○コで欧米人特有のダイナミックなあえぎ方をされたらもう……たまりませんな!

57husr00075jp-18

 


ガイドと聞かされてやって来た
35歳結婚10年目人妻茜さん
しかしいつしか欲求不満の肉体は
どうしようもなく堪えられなくなり…

【牧村茜】

牧村茜さん35歳。結婚10年目。お子さんは1人
25歳の時にデパートの宣伝部にいた現在のご主人と出会い2年後に結婚、直ぐに子供が生まれ専業主婦として子育てに専念してきた。

一年前からボランティアとして地元や松島の観光案内をしている。
今回も松島の観光ガイドとだけ聞かされやってきたのだが、誘われ続け、ついにその欲求不満な肉体を露わにしてしまう。

服を着ている時よりも大きく美しい乳房。ガイドが終わる時間になっても、愛撫をされ続ける茜さん…。いつしかアソコも糸を引くほどに愛液が……。

 

1/30デビュー

クソエロいデカ乳輪とデカパイを持ちつつ
恥ずかしがり屋だけど濡れまくり
SEXしていいのかどうかわかりません!
ま、中出しはドクドクしちゃいますけど!!

【藤咲ともみ】

普段、雑誌モデルしているおしゃれ系学生だそうですが、AVに登場したのもやっぱりその時行き過剰なところからでしょうか。

そんなに目立とうとしなくても、このデカ乳輪&デカパイを見た人は誰も忘れないと思うけどな〜。

ちなみに彼女、こんなドエロ乳を持っていながら恥ずかしがり屋、でも正体はドエロ! 
しかもパイパン! 
ややこしい!
 
けどいい! 

腰を振り激しく悶えまくりアクメ自慰はキメるし、潮吹きまくり。フェラしただけで本気愛液が糸引く始末。「ゴム付けてください…」と言われたけど、気持ちイイから好き放題中出ししてしまいましたな……。

タイトルとURLをコピーしました