deraT
maccos

【サブカルでロリギャルで魔族!? 丸山れおなインタビュー】「(セックスのときは彼の実家で拘束して電マでアナル責めたりするエッチが好きです。マイグッズ一式持っていくんです。週一くらいで洗浄してる道具をバッグに詰めてタクシーに乗って。高校の時は「デリ嬢」って言われてました(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

リスペクト相葉レイカ! ロリギャルで天下を取る

── ではあらためてAV女優になろうと思ったきっかけは? 

れおな もともと大島薫ちゃんとか小西まりえちゃんとかAV女優の人が大好きだったんですけど、相葉レイカちゃん(2012〜2014年頃活躍したギャル女優)に憧れてこの業界入ったんです。

── ああ、たしかに相葉さんぽいな〜。

れおな そうです、コピーなんで! 好きすぎてメイクや持ち物とか服装も真似してたし、彼女が髪ショートにしたらわたしもショートにするみたいな。AVデビューしてからもファンの人に「レイカちゃんのイベントに来てた子だよね?」って言われたりしてました。

── AV出演は濃い性経験とはまた別の理由なんですね。

れおな そうですね。性の世界はほんと奥深いなって思うけど、AVは現場のプロとしてみんな意識高いし、アスリートみたいな感じ。プライベートの方は性の知識が増える毎に楽しいなって思いますね。心理的にも精神的にも。

── ちなみに今はセフレの丸山ファミリーは何人くらい?

れおな 今はだいぶ絞って5人くらいですね。挨拶代わりにアナルに指突っ込んでくるとかそういうのばっかりです(笑)。

── 将来的にやりたいプレイってある? だいたいのプレイはしてそうですけど。

れおな そうですね、スカトロ以外は。あれは敷居が高いですね……。やってみたい事ならアート系のSM好きなので、暗くなると光るロープとかで縛る縛師さんがいらっしゃるんですよ。そういうの一度やってみたいですね。

── 引退作くらいでお願いします!

れおな 引退する気まったくないですけどね(笑)。周りのメーカーさんが「もうこいつ使わねえ」って言うまで、いつまでも居座ってやろうって思ってますから。そのくらい楽しいんですよ。ロリギャルの中で天下とるまではやめられないです!

■他にも音楽・オカルト・漫画方面にも造詣深いれおなちゃん。オタクでサブカルでギャルって最強か! (大坪ケムタ)

まるやま・れおな
 T151/B88(F)W60H86
1992年10月9日生まれ
趣味・特技:コスプレ、料理
◉Twitter:@reona_maruyama

(掲載:「月刊DMM」2月号 インタビュー:大坪ケムタ

タイトルとURLをコピーしました