deraT
maccos

『この美乳・巨乳がすごい!AV女優ベスト5』(後編)AV監督歴30年のカンパニー松尾監督が選ぶ!驚嘆&興奮したオッパイちゃんとは?

wakuwaku1 honey deraT maccos

さあ、いよいよカンパニー松尾監督が選出したオッパイ・ベスト5の第2位と第1位を発表するよ♪

一体、どんなオッパイちゃんが登場するのか? とっても気になるその結果は、この下の文章を読めば分かるのだあ!

『この美乳・巨乳がすごい!AV女優ベスト5』(前編)AV監督歴30年のカンパニー松尾監督が選ぶ!驚嘆&興奮したオッパイちゃんとは?
第2位 ロケットIカップ・羽生ありさ

 

── 続きまして第2位の方を教えて下さい♪

松尾 第2位は羽生ありささん、ベテランの方です。僕はこの前初めて会いまして。

── オッパイはどのような感じなのでしょうか?

松尾 この方はデカい、本当にデカい。

── サイズ、カップで言いますと?

松尾 サイズは93センチで、Iカップです。それも結構姿勢もいいので、まるでロケットが飛び出してるかのごとく、ロケットオッパイって僕はよく言ってるんですけど、ロケットが付いてるかのようにボーン! っと前にオッパイがせり出してる感じですね。

── すごいです

松尾 グラマラスな、ボン、キュッ、ボン、そういう体の方ですよね。アニメチックな、フィギュアっぽい様な体型してますね。

── おお〜♪

松尾 あっ、羽生さんは小柄なので、トランジスタグラマーですかね。

── やはり羽生さんのオッパイがすごい理由は、ロケットだからということですね。

松尾 あと、羽生さんはセックスすると没頭しちゃって、オッパイも絡めて来るんです。例えば合体してても、オッパイの存在感がすごいので、そこでも巨乳を楽しめるという。

── 是非、詳しくお聞かせ下さい。

松尾 オッパイがぐにゃっと潰れた感触が、こっちにずっとあるんですよね。だからそのデカい感触をずっと感じられるという。羽生さんのオッパイは離れて見て楽しむもよし、引っ付いて楽しむもよし、ですね。

── おお〜! 当然乳首、乳輪も素敵なのでしょうね。

松尾 もう、すごくキレイです。

── ほお〜 そういえば羽生さんのロケットオッパイは騎乗位ではどのようになるのでしょうか?

松尾 まあ、目玉焼きみたいになっちゃう。

── プルプル揺れるんですね♪

松尾 あと、飛んじゃって。ええ、もうもう。

── オッパイが飛ぶんですか!?

松尾 ええ、飛んじゃって、はい。

── 是非、拝見したいです。

松尾 空飛んでる感じですよね。羽があって。

── すごいシーンなのでしょうね。

松尾 はい。すごいですよ。

── 本当に拝見したいです。

第1位 天然記念物Gカップ・三原ほのか

── さて、いよいよ第1位の方を教えて下さい♪

松尾 はい、三原ほのかさんです。

── おお〜♪

松尾 三原さんは、とにかくオッパイは大きく、そして腰が細い方なんですよ。

── ということはオッパイの形は?

松尾 それこそ釣鐘型のすごいオッパイ。

── すごいオッパイ

松尾 この方のオッパイは天然記念物ですね。

── 日本の宝ですね♪

松尾 まあ、オッパイとウエストの差を、こう、見るタイプの方で、それで言えば本当ナンバー1じゃないですかね。キレイさは。

── ナンバー1! ちなみに何カップなのでしょうか?

松尾 Gカップですね。

── 最高のGカップですね。

松尾 キレイです。はい。

── 大きなバストに細いウエストですもんね。

松尾 差ですよね。はい。

── ところでオッパイの柔らかさはどのような感じなのでしょうか?

松尾 この方はすごいです。もう、メロンパンみたいな感じで。

── 最適な柔らかさですね

松尾 で、手からこぼれちゃうみたいな感じです。

── 大きいですもんね♪

松尾 だから後ろから楽しむ方法もありますよね。

── どういうことでしょうか?

松尾 後ろから揉んで、上から見るとか。

── それは絶景ですね。

 

カンパニー松尾監督の巨乳論

── ところで松尾監督はいつ頃から巨乳がお好きになったのでしょうか?

松尾 もう意識したのは童貞の時からずっと、ですかね。だから中学時代からかもしれないですね。脚よりも、お尻よりも、オッパイでしたね。最初は巨乳アイドルとか、そういうのでヌイてました。

── ちなみに現在でも街中で巨乳を見ると、つい目がいってしまうことなどありますか?

松尾 もちろん、もちろん、街中でそうですよ。ええ。

── その時はどのような心持ちになりますか?

松尾 触ってみたいとか、揉んでみたいとか、もっと見てみたいとか。まあ、そういう感じですよね。

── 巨乳を見る時に好きな角度はありますか?

松尾 斜め、ですね。あとは谷間が好きなので。ええ。僕はどっちかというと谷間を見たいですね。

── 谷間派ですか?

松尾 乳首を見たいというより、谷間を見たいので、ええ。

── そうなんですか。

松尾 ブラをしていて、服を着ていて、谷間が見えるっていうのが一番、グッドです。あと、オッパイだけで言えば、ビキニ姿がベストです。僕はビキニで、オッパイをブルンブルンやってるのが一番いいですね、はい。

── 確かにそのシーンは心を奪われますよね♪ ところで今回はすごいオッパイ・ベスト5をご紹介して頂いたのですが、いつの日か再び、そのベスト5のオッパイをご覧になりたいですか?

松尾 もちろん。

── では、再会された時は、どのようなプレイをしたいですか?

松尾 僕はいつもやってることなんですけど、ブラの着衣で、谷間を出してもらって散歩をしたい、歩かせたい。

── おお〜♪

松尾 まあ、羞恥プレイですよね。

── 興奮するプレイですよね

松尾 で、胸の部分がクロスになってる衣装ってあるんですよ。谷間がよく見える。それを随分前から僕は撮影で使ってるんですが、その格好をしてもらいデートしたい。それが一番です。

── こっそり拝見したいです。

松尾 僕はいきなりホテル入ってセックスとか全然興味ない。ちょっと、そういう温める時間が必要なんです。そういう、女の子が恥ずかしがるようなデートがしたいです。

── 刺激的なデートですね♪ それでは松尾監督、本日はお忙しい中、ありがとうございました!

松尾 こちらこそ、ありがとうございました。

(文・写真:ロバート・テ・ニーロ)

『この美乳・巨乳がすごい!AV女優ベスト5』(前編)AV監督歴30年のカンパニー松尾監督が選ぶ!驚嘆&興奮したオッパイちゃんとは?
タイトルとURLをコピーしました