deraT

【S1専属スレンダー美少女 架乃ゆら】「乳首は指先で優しく ひっかくように弄られるのも 舐められるのも好きです!」【一問一答インタビュー】

かの・ゆら
T156/B84W55H86
1998年12月28日生まれ 岡山県出身
趣味・特技:サイクリング
◉Twitter:@kano_yura 

初めて潮吹きしたエッチが一番気持ちよかったかも

──趣味、特技、今はまっているものは?

架乃 趣味はサイクリングやお散歩、特技はイラストを描くことです。
はまっているものは特撮です!

──初めてエッチだな…と思ったものは何?

架乃 小学生の頃通っていた学習塾の講師だった女子大生のお姉さんの服のすきまから見えるお胸の谷間です。

──初体験について教えて下さい。

架乃 初体験は16歳で高校一年生のときです! 
相手はバイト先の先輩で、ラブホテルでしました♥ 
よく初エッチは痛いと聞きますが、私はあまり痛いと思いませんでした。
むしろ気持ちよかったです。
経験人数は4人くらいです。一度だけの人もいるし何度かエッチした人もいます。

──今まで一番気持ち良かったSEXは?

架乃 初めて潮吹きしたエッチが一番気持ちよかったかもしれません。

──性感帯を教えてください。

架乃 乳首と背筋です。乳首は指先で優しくひっかくようにいじられるのも舐められるのも好きです! 
背筋は特にバックのときにキスされちゃうとキュンキュンします。

──デビュー作で一番恥ずかしかった部分はどこでしょうか?

架乃 カメラの前で初めてエッチした部分です! 
とても恥ずかしかったです。

──一番気持ち良かったシーンは?

架乃 2回エッチをしているのですが、とても気持ち良かったので順位がつけられません…。恥ずかしいから余計気持ちいいと感じたのかもしれません。

──デビュー作の感想をお願いします。

架乃 S1さんからデビューできることの嬉しさとプレッシャーで胸がいっぱいで、
それを力にしてAVを見てくれる人にエロいなあと思ってもらえるようにと頑張りました!

──これから何をやってみたいですか?

架乃 ファンの人たちとの交流が一番やってみたいかもしれません。
私を応援してくれているということがとっても嬉しいので、
直接会うなどしてお礼がしたいです! 
もちろんAVでは普段はできないいろんなプレイにも挑戦してみたいです♥

──本誌読者へひと言お願いします。

架乃 はじめまして! 架乃ゆらです。
これまでヌードモデルをしていましたがこの度AVデビューすることになりました! 
デビュー作を見ていただけたら嬉しいです。抜いてくれたらもっと嬉しいです♥

(掲載:『月刊DMM』2018年1月号)