deraT
maccos

【架乃ゆらのLOVE昭和生放送伊豆・修善寺温泉編レポート!】恵比寿マスカッツで名コンビだった希島あいりちゃんと雨中の修善寺珍道中! 結婚祈願の橋を往復し早くもバツイチ覚悟か!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

昭和大好きセクシー女優・架乃ゆらちゃんが昭和の色を残すスポットを訪れタイムスリップ! ゆらちゃんがメインパーソナリティーを務める番組『架乃ゆらのLOVE昭和』の『伊豆・修善寺温泉編』が8月16日、公開生放送されました。

【架乃ゆらのLOVE昭和生放送あらかわ遊園編レポート!】あらかわ遊園ロケではスケルトン観覧車に「終わった」と呟く!「サマー・スタイル・アワード」を追った貴重なVTRも上映されファンは感動!

架乃ゆらのLOVE昭和 『伊豆・修善寺温泉編』

毎回、注目が集まるコスプレ姿ですが、今回は織姫さまのコスプレ姿で登場したゆらちゃん。会場には彦星のファンが多数待っています。そして、髪もさらにショートカットにして美少女ぶりが際立ちます。

そんなゆらちゃんが今回ロケに向かったのは静岡県の伊豆半島にある修善寺温泉。多くの文化人が愛した有名な温泉地です。

ゲストは恵比寿マスカッツで数々の名場面を繰り広げてきた希島あいりちゃんが登場。ゆらちゃんも「マスカッツの時によくしていただいた先輩」とコメントし、慕っているのです。

修善寺ロケのVTRに入ると美しい和服姿のゆらちゃんが映りますが、ロケ当日は警戒レベル4が出るほどの悪天候で豪雨と濁流のなかオープニングが開始。それはまるで台風中継のようでした。

これには「川ってこんなに茶色くなるんですね」とビックリするゆらちゃん。しかし、持ち前の明るさと元気な姿で雨中のロケも頑張ります。

あいりちゃんも「昭和をテーマにした衣装を選んだ」と美しい和服姿で登場。「LOVE昭和」をタイトルに掲げていますが、意外にも昭和生まれのゲストはあいりちゃんが初めてです。

 

まずは修善寺温泉のシンボルでもある修禅寺に立ち寄る2人。温泉地だけあって手水舎の手水が温泉であることに驚きます。しっかりと温泉で手を清めたあと参拝に。ゆらちゃんは「今日のロケが上手くいきますように」と祈願しますが、あいりちゃんは願いがたくさんありすぎて、かなり長い時間をかけて祈願するマイペースぶりをいきなり発揮します。

参拝後は虎渓橋という恋愛成就の橋を渡り恋愛観を話しますが、「毎日、キュンキュンしている」とあいりちゃんが言うと、「深田恭子さんみたいなことを言っていますね」とツッコむゆらちゃん。この関係性がロケ中も続き、ちょいちょいツッコミを入れられるあいりちゃんです(笑)。

修善寺の名所を訪れたあとは温泉街名物の射的屋で射的対決を行います。先攻後攻はあいりちゃんのファンなら誰もが知っている「きじきじジャンケン」で決め、あいりちゃんが先攻、ゆらちゃんが後攻になります。

射的対決はゆらちゃんが毎回当てるパーフェクトを達成し勝利。負けたあいりちゃんにはモノマネの罰ゲームが行われ、「ぼく、ドラえもんです」と昭和のモノマネを披露したあいりちゃんでした。

昼食は豪華な御膳やビーフシチューを食し、再び修善寺を散策。名所である竹林の小径を歩いていると、「竹に囲まれてどういう気分か?」と珍質問をするゆらちゃんに対して、「昭和な感じがする」と珍回答をするあいりちゃん。まさに名コンビです!

 

竹林を通過すると再び恋愛成就の橋があり、今度は結婚祈願できる橋とのことで慎重に渡る2人ですが、橋の途中で突風に見舞われ結婚に怪しい信号がともります。そこで再び渡ると今度はスムーズに渡れたのですが、2度渡ったことでバツイチを覚悟する2人でした(笑)。

そして、修善寺名物と言えばワサビ! カフェで生ワサビソフトクリームを食べると、ゆらちゃんは「甘いものを食べているけど、舌が辛い方に反応する」とコメント。一方のあいりちゃんは「相性がいい!」とワサビの辛さに反応しませんが、実はワサビの部分をよけて食べていたことが判明し、再度、食べると「ああ~」と辛さに反応します。このように子どもみたいな振る舞いをするところがあいりちゃんの長所なのです。

VTRが終了しスタジオに画面が戻ると、「本当に好きです。先輩だし遠慮して緊張するけど、変な緊張がない」とあいりちゃんとの珍道中を振り返るゆらちゃん。今後も名コンビで面白旅を見せてほしいです。

 

ロケのVTR後は「〇〇愛を語る」コーナーに入り、今回は餃子愛を語ったゆらちゃん。「子どもの頃から餃子づくりの手伝いだけは真剣にしていた」とコメントし、キャベツ、小ネギ、ひき肉、チーズ、イオンの餃子の皮と餃子レシピを公開。

「キャベツを多めに入れて、ふにゃふにゃ餃子にする。しょう油と三杯酢で食べるのが好き」とのことで、みなさんも試してみましょう!

今回もロケVTR、〇〇愛を語る、サイン会など盛りだくさんで行われた同イベント。次回は早くも9月3日(土曜日)に開催されカフェ風イベントも開催するとのことです。チケットは毎回、完売ですのでお早めに購入したほうがいいでしょう。

次回の「架乃ゆらのLOVE昭和」もお楽しみに!

 

架乃ゆら(かの・ゆら)
身長:156cm
スリーサイズ:B84(D)・W55・H86
生年月日:1998年12月28日
趣味・特技:昭和歌謡、特撮ヒーロー鑑賞
ツイッター:@kano_yura
インスタグラム:@kano__yura
公式ブログ:http://kanoyura.blog.jp/
YouTube:かのちゃんねる
「架乃ゆらのLOVE昭和」番組HP:https://www.cs959.com/kanoyuralove/

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

Cosplay Fetish Book 架乃ゆら

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました