deraT
maccos

【星乃月インタビュー】アリスJAPAN☓MAXING ダブル専属の超美人妻がエロさ満点デビュー!!「言われなくても自分から舐めちゃいます。舐めてるだけで濡れてきちゃいます」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アリスJAPAN☓MAXING ダブル専属でデビューする美人妻・星乃月(ほしの・るな)ちゃんインタビュー!! 清楚な見かけによらないエロさを持つ彼女に迫ります!!(前編)

我慢しても漏れちゃう男性の声に興奮します

──まだ結婚して一年の新妻なのに、セックスレスなんですか?

星乃 そうなんですよ! 最初の一ヶ月はちゃんとしてたんですけど、二ヶ月くらいから、こっちが積極的に誘っても、疲れてるからいいとか言われて……。基本的に淡白な人なので。

──こんな美人の奥さんもらっておいて、淡白にもほどがありますよ! そりゃあ、AVに出たいと思ってもしょうがないですよね(笑)。

星乃 そうですか?(笑) まぁ、もともとエッチは嫌いじゃない方なので、興味はありました。

──デビュー作から、もうかなり積極的でしたもんね。男優さんがいきなり「お尻の穴舐めて」って言っても、なんの躊躇もなくペロペロと。

星乃 男の人が感じてくれるのが好きなんです。されるより、してあげる方が好きかもしれない。

──プライベートでも、がっつりとご奉仕しちゃうんですか?

星乃 言われなくても自分から舐めます(笑)。舐めているだけで濡れちゃいますね。

──男性が感じるのを見て、自分も興奮するんですね。

星乃 でも、あんまりわざとらしく「あーっ」とか叫ぶのはノーですね。少しくぐもった声で「ウッ」とか、我慢してるけど漏れちゃうって感じがいいんですよ。

──いかにもMっぽい感じで騒がしいのはダメなんですね。

星乃 強そうな男性が、思わず悶ちゃうというのにキュンと来ますね。

──ガッチリした男性がタイプ?

星乃 そうですね。男性的な人がいいです。タレントで好きなのは、武井壮さんです。

──なるほど。確かに強そうだ。

星乃 武井壮さん、よろしくお願いします。これ、太字で書いて下さい!

?次のページ 高校生の頃にゲイビデオを見てオナニーしてました

関連商品

MADONNA Like a Begin 星乃月

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました