deraT
maccos

【星乃月アリスインタビュー】アリスJAPAN☓MAXING ダブル専属の超美人妻がエロさ満点デビュー!!「あんまり気持ちよかったので『もう一回やりたいです』って思わず言っちゃいました」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アリスJAPAN☓MAXING ダブル専属でデビューする美人妻・星乃月(ほしの・るな)ちゃんインタビュー!! 清楚な見かけによらないエロさを持つ彼女に迫ります!!(前編)

一番好きなのはラブラブなセックス。普通がいいんです

?インタビュー前編はコチラ

【星乃月インタビュー】アリスJAPAN☓MAXING ダブル専属の超美人妻がエロさ満点デビュー!!「言われなくても自分から舐めちゃいます。舐めてるだけで濡れてきちゃいます」前編

──アリスジャパンとMAXINGのW専属ということで、デビュー作も二本出ましたが、撮影はどっちが先だったんですか? 

星乃 撮影したのはマキシングさんの方が先ですね。

──じゃあ、本当の初脱ぎはMAXINGだと(笑)。デビュー作から、かなり気持ちよさそうな反応してましたね。

星乃 本当に気持ちよかったんですよ。終わった後に「もう一回やりたいです」って言ってるんですけど、あれは素です(笑)。あの男優さん、すごいよかったんですよね。

──やっぱり男優さんとのセックスは、違いましたか?

星乃 経験数がすごいわけじゃないですか。全てにおいて、女の子の身体を大事にしてくれるんですよね。手マンとか見た目に派手ですけど、痛くないんです。いいところを突いてくれる。

──素人だと、派手なところだけ真似して、つい痛くしちゃう。

星乃 でも、女の子は痛いって言えなかったりしますからね。

──撮影だと体位が色々あって大変じゃなかったですか?

星乃 え、こんな格好で?っていうのはありましたね。翌日、すごく筋肉痛になりました(笑)。私、騎乗位が苦手なんですよ。スパンスパンって滑らかに動けなくて、カクンカクンってなっちゃう。監督さんにロボット騎乗位って言われました。

──プライベートでやらなかった?

星乃 やらなかったんです。正常位が一番いいところに当たるから好きで、そればっかりだったんですよね。

──撮影では3Pとか色々やってますが、一番気持ちよかったのは?

星乃 普通のソフトなカラミがよかったですね。好きな人としてる感じになれるじゃないですか。エッチの趣味はノーマルなんですよ。

──ラブラブなセックスがいいと。

星乃 だからデート物とかやりたいですね。あ、でも、縛られる系もやってみたいです。拘束されて電マで責められるみたいな。経験ないので、そこで開花するかもしれない(笑)。

?次のページ 今さら恥ずかしがってもしょうがないですよね。
だったら、いっぱい見て欲しいです

?「月刊DMM」での作品レビュー

美しき痴女のザーメン搾り 星乃月

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました