deraT
maccos

【普通&自然体がカワイイ ひなた澪インタビュー】「女の子全然抵抗ないんですよいっぱいイチャイチャしました。女の子もいいなって(笑)舐めたかったんです、実は」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

超普通! 超自然体! な感じが非常にかわいいひなた澪ちゃんインタビュー。
前回は、プライベートではイッたことなかったけど、AVではデビュー作でイクことができたという話がでましたが。最終回の今回もさらに自然体で語りまくり!(後編)

30本ぐらい撮ってるのにデビュー作だと思われて…

?インタビュー前編&中編

【普通&自然体がカワイイ ひなた澪インタビュー】「前まで月一回のエッチを楽しみにしてたんですけど、キカタンになって結構撮影があって幸せです。いちゃいちゃとか焦らしものだったらさらに最高ですね(笑)」前編
【普通&自然体がカワイイ ひなた澪インタビュー】「私、プライベートではイッたことがなくて、撮影でイクってことを覚えたんです」「濡れやすいので『指入れしなくていいからすぐ入れて』ってなっちゃうんです」中編

── 結構単体時代と今のキカタン時代って自分の中で違いますか?

ひなた ほとんど違わないんですけれど、メーカーさんからは「元単体の人が来る」って身構えられていたところがあったみたいで。でも私こんな性格ですからね(笑)。 もう30本ぐらい撮ってるのに「大丈夫今日初めて?」ってメイクさんから聞かれたことあります(笑)。

── 全く女優っぽくないからだろうね(笑)。ちなみにすっごく制服ものが多いですけど。

ひなた 多いですね〜。

── どうなんですか制服着るって?

ひなた ありがたいですね〜。高校卒業してからはコスプレで着たりもしてませんしね。

── 体型変わりましたよね、少し。

ひなた 4キロぐらい痩せました。

── 身長154センチなのに、それすごいですね。でも、おっぱいとか小さくなってないですか?

ひなた おっぱいは分からないんですけど、お尻はそのままです。

── なんでだ(笑)。

ひなた でも痩せたけど、最近ラーメンが美味しいんですよ〜。

── いや、ラーメンはいつだって美味しいですよ(真顔)。

ひなた やっぱり好きなものはやめられないですね!

── どんなラーメンが好きですか?

ひなた 一蘭ですね。ラーメン+替え玉+ライス!(笑)

── それちょっと食べ過ぎですよ!

?次のページ レズもイチャイチャも好きだけどあのプレイだけは…

タイトルとURLをコピーしました