deraT
maccos

【黒髪美女 若月まりあインタビュー】「顔が見える体位がいいです。顔が壁向いちゃう体位は寂しくなっちゃう」「普段は凌辱系が多いんですけど、最近撮ってもらったラブラブ系作品の評判がよかったのが嬉しい」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「ごめんね、遅くなって」と言いたいです

── ラブラブ話を続けましょう! あんぬ的理想的なデートプランを語ってもらいましょうか。

若月 理想的? うーん(熟考中)。

── 質問だけど、お弁当作れる?

若月 昔、キャラ弁とか作ってました。お料理は大丈夫です。

── まずは迎えにくるところからで、電車か車か?

若月 車がいいですね! 迎えにきてもらうパターンがいいです。朝、迎えにきてもらって……。

── その場合、「やべ! もう来た!」という人ですか、ちゃんと準備できている人ですか。

若月 お化粧はできていて、準備万端で待っている。それで、ピンポンが鳴ってから、ちょっと待たせたいんですよ。

── 昨今、LINEだけどね(笑)

若月 LINEでもいいです(笑)「ちょっと待ってて」と言ってから、15分ぐらい待たせる。

── 随分待たせるなぁ。この焦らし屋さん(笑)

若月 あはははは(笑)。それで、「ごめんね、遅くなって」と言いたいです(笑)。私、目的地に向かうのも好きですけど、どこに向かっているのか決めてない、ただのドライブも好きなんですよ。

── 気がついたら長野の先まで行っちゃって、「どうやって帰る?」とかなりそう。

若月 ならないでしょう(笑)ちゃんと最後まで送り届けてくれれば、どこまで行っても大丈夫ですよ。

── 山奥は?

若月 山奥はちょっと怖いですね(笑)

── 車のライト以外、街灯がなくて、ナビがあっても心細い状態。

若月 それはドライブじゃなくて、きもだめしじゃないですか?(笑)

── 眺めのいい場所とかに行きたい?

若月 そうですね。夜景の綺麗な場所とか好きです。

── 函館とかね。ご飯も美味しいし。

若月 いいですね、俄然盛り上がってきました!

── そこまで行っていると、ドライブじゃないけどね(笑)

若月 現地まで行ってからということで考えていいでしょうか(笑)

── あんぬ自身は免許は?

若月 持ってないんですが、取りたいです。自分でいろいろと出かけてみたいなと思います。

── ぜひ首都高速で、車線変更できなくて泣いてください。「こっちに行きたいんとちゃう」って。

若月 あははは(笑)ひどいことを言いますねぇ(笑)

── 性格が出ますよ、車の運転は。

若月 でも欲しいですね。ドライブしたいです

── こうやって話を聞いていると本当にあんぬは、ロマンチストですよね?

若月 ストレートに言われると恥ずかしいですが(笑)、そうですね。けっこうそこに憧れてます。

【黒髪美女 若月まりあインタビュー】「この前、友田彩也香ちゃんと体育館を借りてガチでやりました」「イチャラブでやったことないことをやっていきたいです。ハードな方はほとんどやっているので(笑)」後編
プロフィール
若月まりあ(わかつき・まりあ)

1994年10月2日生まれ。血液型O型
T163cmB83W58H90
趣味/特技=探し中/運動全般、バドミントン、料理
◉Twitter:@wakatuki_malia
◉instagram:wakatuki_malia
(インタビュー&写真:麻雅庵
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました