陵辱されまくり系AV女優として高い人気を誇る、「あんぬ」こと若月まりあちゃん。
おとなしそうな雰囲気もする黒髪美女ですが、実際はどんなタイプなのでしょう? 本音に迫るインタビュー前編
サバサバに見えるけれど、好きな人の前ではメチャメチャ甘える人です
若月まりあ(以下若月) よろしくお願いします! 若月まりあ、愛称=あんぬです!
── 好きな体位とかからいきましょうか。
若月 いきなりスタートからエロだ(笑)
顔が見える体位がいいですね。顔が壁向いちゃう体位は寂しくなっちゃう。だからバック系がちょっと……。
── 寝バックは?
若月 密着だからマシです。
── 身長差があればキスもできるし。ダックスフントみたいに胴が長いとかでもOK。
若月 キスは嬉しいけど、そんな胴が長い人いませんって(笑)
── そういえば、関西弁の印象があるけれど、出ないね。
若月 頑張って標準語に直してますから(笑)
── AV女優というお仕事の場合、顔が遠い体位のほうが圧倒的に多いよね。
若月 はい。だからけっこう寂しいですよ。
── そこにVRが入ってきているし。
若月 もはや顔が無いですからね。寂しすぎますね、実際は。
── ラブラブ系は好きなの? あんぬというと援●交●系で大人になんかされてまくっている印象があるけど。
若月 圧倒的に、いじめられている系が多いですね。
── 「ほら、これが欲しいんだろ」的な。
若月 確かに多いです(笑)。でも、最近ラブラブ系を撮ってもらいまして。それがいろいろなところで評判よかったので嬉しいです。楽しかったです
── 主観映像?
若月 はい。主観です。いつも「ごめんなさい系」だけど、それと違う主観(笑)。でも、これが、いつも謝ってばかりだったので、撮影中に、逆にどうしたらいいか分からないという(笑)
── こうやって聞くと、あんぬ、かわいそうなAV女優だなぁ。
若月 あははは(笑)
── 恥ずかしいセリフとか言えたの?
若月 恥ずかしいセリフ?
── 主観で、イチャイチャして甘えたりするセリフ。
若月 言いましたけど……恥ずかしいですよね(笑)
── この前、アイドルの番組で見たのが、顔のアップから膝のアップになって、顔に戻って、「私の膝の上で寝ていいよ」とかありましたが、そういうのは?
若月 そんなのやったことないですね! 笑っちゃいます。恥ずかしくて(笑)
── イチャイチャがいいの、ラブラブさせてもらうのがいいの?
若月 ラブラブして、さらにイチャイチャする系がいいです。
── 贅沢だなぁ。もしかして甘える人?
若月 みんなから見たらサバサバに見えるけれど、好きな人の前ではメチャメチャ甘える人です。
?次のページ 夏は苦手なんですよ。でも夏の夜は好きです