deraT
maccos

【初モノ!】南まゆ「3Pは男優さんが同時にくるので お姫様気分でスゴく好きです アソコも痛くならず気持ち良い。」

wakuwaku1 honey deraT maccos

まさかの3Pに大ハマり!お姫様扱いが大好きです。

——経験人数と好みのタイプは?

まゆ 2人です。付き合うと長い派なんです。好みは……草食っぽいのに少し強引な男性が良いです。壁ドン!とかされて、そのままベッドに押し倒されちゃうみたいな(笑)。でも、エッチは一転して優しい。終わったら腕枕みたいな…のが理想。

——3Pはどうでした?

まゆ 事前イメージでは「忙しそう」と思ってましたが、2人の男性が同時にかまってくれるので、お姫様気分でスゴく好きで。アソコも痛くならず気持ち良い。

——おぉ、意外にハマった、と。

まゆ その頃にはAVの撮影にも少し慣れてきたので、最初のエッチとは若干反応が違うと思います。

——デビュー作の撮影を終えた時の感想は?

まゆ メイク、衣装選びなど長丁場の撮影だったので、終わった後はやりきった感がありました。一日通してスゴく楽しかったので、私この業界で頑張れそうだな、って。

——前向きだね。「DMM」では予約段階でデイリーランキング1位を獲得していたね。

まゆ 嬉しい半面、購入して頂いたユーザーさんに「やっぱり違うな」と思われて第二弾を買われないのも怖いです……。だから徐々にAVのことを勉強し、成長した姿を見せられたらと思います。

——第二弾も撮影済ませたそうで。

まゆ はい、ランジェリー作品に挑戦させて頂きました。

——まゆちゃん自身の勝負下着は?

まゆ う〜ん、ピンクの可愛いタイプです。セクシーなのは持ってないんです。ただ、これからの季節は布面積の少ない下着も良いかな、って。

——じゃあ、イベントでファンの方からのプレゼントはTバックだね!

まゆ あはは、ですね。皆さん、応援よろしくお願い致します!

 

みなみ・まゆ
1993年11月27日生まれ
T160/B88W61H85 東京都出身 B型
趣味・特技:ホットヨガ、料理

(掲載/『月刊DMM6月号』)

 

タイトルとURLをコピーしました