deraT

【話題のミステリアス美女・夏目響インタビュー】「初体験はナンパしてきた男性でした。男性と仲良くなる機会が無かったんです。経験も3人だけで。告白された事も無い(しょんぼり)」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

2020年5月に正式デビューとなった夏目響ちゃん。物静かに見えてけっこう明るい女の子、Hな話をする度に口元を手で押さえる恥ずかしがり屋。謎に包まれた「夏目響」という存在がどんどん明らかに!(全3回・後編)

■インタビュー前編&中編

【話題のミステリアス美女・夏目響インタビュー】「ずっと名前のない子でしたが“夏目響”という名前に決まりました。夏が好きで、人の心に響きたいです」「正直、自分がSODstarにいるのは少し浮いてるなってわかるんです…」【前編】
【話題のミステリアス美女・夏目響インタビュー】「最初は彼氏に攻めてもらってましたが、“攻めて欲しいのはそこじゃない!”と途中で形勢逆転して私から攻めてました」【中編】

初体験20歳、経験人数3人。告白された事は一度も無し

── デビュー作で初体験が二十歳と答えていましたが、少し遅めですね。

夏目 男性と仲良くなる機会が無かったんです。経験も3人だけで。告白された事も無い(しょんぼり)。

── ええっ、そんなに可愛いのに じゃあ全て響ちゃんから告白した?

夏目 みんな自然の流れ……みたいな感じでした。特に初体験の人は全く知らない人で、Hしてからは一度も会ったことないですね。

── その男はどこで出会った?

夏目 ナンパです。相手は大学生で2つ年上でした。カラオケに行くだけと言われたからイイかなと思ったら、カラオケBOXで……

── カラオケBOXで初体験

夏目 えへへ♥(顔を手で隠す)

── また恥ずかしがりますね(笑)。もしかして初キスもその男?

夏目 そうです。「僕は一流大学に受かった」と自慢されて、突然キスされました。そのまま最後まで

── 「ヤメて!」とは言わなかった?

夏目 20歳まで男性経験が何もないという後ろめたさもあったので、とりあえず1回ヤッておこうかなって(笑)。相手も遊び慣れてたからゴムをちゃんと用意していたし。私はずっと受け身状態でしたね。

── 初体験は痛くなかった?

夏目 それが相手がお上手だったんですよ♥ いろんな女性で鍛えてたんでしょうね。舐めるのが気持ち良くて、挿入されても痛くなかった。

── どこを舐められたんですか?

夏目 んふふっ♥(恥ずかしくてクチを手で隠す)

── 照れて言えないんですね。でも初体験が痛くなかったって事は、オナニーをよくしてたとか?

夏目 そうかも♥(赤面)

── 週にどれくらいの頻度で?

夏目 週………2回。

── もっとやってそうですね(笑)。オカズはなんだったんですか?

夏目 母が持っていたレディコミをこっそり借りてました。

── レディコミをオカズにする子は妄想オナニーも好きじゃないですか?

夏目 はい、妄想もしてました。

── 好きなアニメキャラとHしたり?

夏目 ううっ(照れながら手で顔を隠して下を向く)。

── これは確実にやってますね。

夏目 (早口で)やりましたが、汚すことになるのでキャラ名は言いませんよ。私が個人的に楽しんだのであって、そのキャラの事が好きな他の方たちが怒ると思いますので!

── ガチのアニメ好きの回答ですね。作品では何度か顔射されてますが、プライベートで顔射の経験は?

夏目 全く無いです。AVでやられたのが初めてでした。プライベートはほとんどゴムの中でした。

── でも2作目では自らオクチで精子を受けに行ってましたね。かなり精子に慣れてるのかと……

夏目 オクチに出されたことは何度かあります。Hが出来ない時とかはフェラでやってあげていたので。

── フェラ抜きしてたんですか! 道理でフェラが上手いわけだ。

>>次ページ「棒のどこを触るとイイのか相手の反応を見て研究した」

 

タイトルとURLをコピーしました