deraT
maccos

【マシュマロ3d+ライブ大量画像レポート!】星咲伶美ちゃんが卒業、NIMOちゃんが新加入! 出会いと別れが交錯したライブにファン絶叫! マシュマロ☆ライム最後のライブ大量画像を見よ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

星咲伶美ちゃん(マシュマロ☆ライム)卒業ライブレポート

先月、リーダーの阿部乃みくちゃんが卒業したばかりなのに、今回は星咲伶美ちゃん(マシュマロ☆ライム)が卒業。

新局面に入ったマシュマロ3d+水嶋アリスちゃん(マシュマロ☆ソーダ)星咲伶美ちゃん(マシュマロ☆ライム)藤川菜緒(マシュマロ☆クランベリー)】の定期ライブ「もっと、お兄ちゃんといっしょvol.42~祝!NIMO加入! そして、マシュマロ☆ライム卒業。出会いと別れのメモリアルLIVE~」が2月23日に新宿レフカダで行われた。

?阿部乃みく卒業ライブレポート

【阿部乃みくマシュマロ3d+卒業ライブ大量画像レポート!】太陽のエース・マシュマロ☆オレンジ阿部乃みくがマシュマロ3d+卒業! 7分20秒に及ぶラストメッセージをレポートで完全再現!

今回は卒業と新メンバー加入が同時に行われるレアライブ。卒業するのは前述した星咲伶美ちゃん(マシュマロ☆ライム)。新メンバーに加入するのは研究生グループ・マシュマロ3d+ teamメレンゲで頑張ってきたNIMOちゃん

NIMOちゃんはマシュマロ☆カシスを命名。カラーは紫。今後の活躍が期待される有力株だ。

星咲伶美ちゃんは2018年1月にグループ加入。過去に地下アイドルの経験があるとのことで、加入時から振り付けや歌唱が完璧。汗ひとつかかずにダンスする姿が印象的だった。

ライブは『HYPER SPIRIT』、『あ・い・う・え・お兄ちゃん』からスタート。初のマシュマロライブに立ったNIMOちゃんは「めちゃくちゃ緊張しました」とコメント。「上手く・・・」と言葉に詰まると、メンバーが「出来ました!」とすかさずフォロー。これには「嬉しい!」と緊張もほぐれ笑顔を見せるNIMOちゃん。

プレゼント抽選会ではファンが星咲伶美ちゃん最後の、そしてNIMOちゃん初のパンティをゲット。その他にも星咲伶美ちゃんはレッスン着のTシャツとライブで使用しているリストバンドもプレゼントした。

後半は『+』、『ZOKKONジェラシー』と駆け抜け卒業式に。グループのプロデューサーである吉永あずきさんから卒業証書が手渡された。

「長いようで短かったです。1曲、1曲が思い出です。マシュマロフェスティバルとかTIFとかもひとつひとつ思い出に残ります。人生で1回はアイドルをしたくて、『元アイドルです』って言っていいのかなあと思ったから、それがものすごく嬉しかった。1年出来ていいかなあって思ったから卒業しようと思った。人生長いからアラサーでまたアイドルしようかなと思うかもしれない」と最後の挨拶をした星咲伶美ちゃん。

メンバーひとりひとりにもメッセージを送り明るい卒業式となった。

最後は『HOME』を歌い一旦、ステージを降りたメンバーだが、熱いアンコールの声に押されて再び登場。『恋空ロケット』、『CANDY WONDERLAND』を歌いこのメンバーでのライブは終了した。

3月23日(土曜日)に行われる次回の定期ライブは水嶋アリスちゃん、藤川菜緒ちゃん、NIMOちゃんの3人で再スタート。

研究生グループのteamメレンゲから五十嵐星蘭ちゃん、森下美怜ちゃんがいつマシュマロ3d∔に加入するかが注目の的だ。

星咲伶美ちゃんお疲れ様でした!

>>マシュマロ3d+ライブ大量写真はサイト下の次ページリンクからどうぞ!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました