deraT
maccos

【神咲詩織のかかってこいやーイベントレポート!】ファンからの賞賛メッセージにデレデレ! 理想のアダルトグッズを熱く語る! アットホームな空間で神咲詩織が様々な顔を見せた!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

神咲詩織のかかってこいやー presented by K.M.Produce

昨年の12月にAV女優活動を卒業し、現在はライブやイベントで活躍している神咲詩織ちゃんが久々の有人イベント「神咲詩織のかかってこいやー presented by K.M.Produce」を1219日、新宿にあるネイキッドロフトで行いました!

出演は神咲詩織ちゃんはもちろん、ライターのもちづき千代子さんとアダルト業界関係者の石田貴之さんも登場。息の合った進行をみせてくれました。

会場はソーシャルディスタンスを保ちながらも多くのファンが集まり、「仕事納めで飲む気できたので、みなさん楽しんでください」と挨拶する詩織ちゃん。

こういったライブハウスでの有人イベントは久々ですが「『居酒屋こあら』というイベントを10月から始めています。料理をするので実店舗を借りて振る舞っています。来年からも月2回くらいはやるかな。本格的に小料理屋もやりたいけど、試しにイベントでやってみている」とコメント。実際に詩織ちゃんが小料理屋の女将さんをやったら、連日満員間違いなしでしょう!

第1部は詩織ちゃんの好きなところをプレゼンするコーナー!

まず、1部は会場に集まったファンが詩織ちゃんの好きなところをプレゼンするコーナーから開始。いちばんプレゼンがよかったファンには動画メッセージが贈られます。

デビュー作のポスターを見てファンになったという男性は「かみさきしおり」であいうえお作文を作り披露。

=かっこいい、かわいい
=みんなから慕われていて仲間思い
=才色兼備
=きれい
=仕事に対して、真摯で努力している
=踊りが上手。音楽がよい。美味しい料理が作れる
=理屈抜きで大好きです

と、上手く表現し大絶賛。これには詩織ちゃんも「完成されている! すごい」と喜びます。

また、女性ファンも「超絶美人でナイスバディ。声がかわいい。仕草がかわいい。私にとっては女神様、もしくは聖母マリア様」と熱烈なアピールを送ります。

そして、ライターのもちづきさんも「表現者として尊敬できる」と最大限の賛辞を送ります。

多くのファンからお褒めの言葉をいただいた詩織ちゃんは「最高の時間でしたね」と満足気な表情を浮かべました。

2部は詩織ちゃんがアダルトグッズを紹介!

2部はKMPがプロデュースするアダルトグッズを詩織ちゃんが紹介。

オナホールを見ると、「男の人はいいですよね。感覚を試してみたい」と一言漏らします。

自身が欲しいアダルトグッズは「バイブよりも本物に近いもので、硬さと柔らかさが調節できるものがあればいい」とコメント。

パートナーと使うときに、どう切り出せばいいかアドバイスを求められると、「お店に一緒に行って『2人で楽しむものを買おうよ』って言うのもいい」とナイスな提案をしてくれました。

また、どういうグッズをプロデュースしたいか聞かれると、「挿入系は雑なものが多いから、精巧な快楽を求めたグッズを作りたいです。圧を変えられるものがいい。あと、添い寝用の胸板が欲しいです。腕の太さ、胸の筋肉の盛り上がりは好みがあるんです」と添い寝用胸板開発を提唱。この商品はまだどこにもないので、どこかのメーカーさん、詩織ちゃんに任せてみてはいかがでしょうか!

第3部はファンからの質問コーナー!

様々なアダルトグッズ談議に花が咲いた2部から3部に突入。3部はファンからの質問コーナーになっており、「今後の活動予定」を聞かれると、「『居酒屋こあら』は毎月やっていこうと思っています。ライブはあれば出たいです。配信ライブはやるかな? あと、2月は20日間くらい開けていてください」と意味深な発言が飛び出しました!

もしかしたら、毎年、恒例になっているあのステージに立つのでしょうか!? 公式発表をお楽しみに!

そして、最後はプレゼント抽選会を挟み2時間に及んだイベントも無事に終了。

「年内ラストイベントに来ていただきありがとうございました。2020年は自分のやりたいことをやりたいタイミングでやれたのでいい年でした。2021年もいいことは引き続きやっていきたいので、楽しいことをやっていけたらいいなと思っています。また来年!」と挨拶してイベントを締めてくれました。

AVを引退して1年も経つのに、いまだに多くのファンから慕われている詩織ちゃん。結婚発表もあって幸せモードいっぱい! 

2月からの予告された催しが行われたら、ぜひ、駆け付けましょう!

神咲詩織(かみさき・しおり)
スリーサイズ:B91GW58 H87 生年月日:19900825
出身地:京都府 血液型:A型 身長:161cm
趣味:お酒、映画鑑賞
公式Twitter@kamisaki_shiori

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました