deraT
maccos

神咲詩織ちゃんスキあり過ぎのエッチなお姉さん♥ ちまたで話題のヤバい風俗にチン凸潜入7連発!!etc…『ズバ王5月号』本日発売!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

神咲詩織ちゃんが表紙を飾る『ズバ王5月号』いよいよ本日発売開始!!

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王5月号』が本日4月10日より全国の書店・コンビニにて発売開始!! その気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

神咲詩織がユルすぎてエロすぎるお姉さんに♥ AV女優とヤレる風俗店紹介etc…『ズバ王5月号』本日発売!!

いよいよ!本日4月10日(月)より全国の書店・コンビニにて発売開始の裏エロ・風俗情報満載実話誌『ズバ王5月号』。今月も最新エロ特集の数々を、誌面直撮り写真満載でお送りします!!

 

スキだらけのエッチなお姉さん★神咲詩織ちゃんと同性生活♥

むっちりボディで男を誘うエッチなお姉ちゃんとしっぽり同性生活♪をコンセプトに、神咲詩織ちゃんがエロボディを惜しげもなく披露♥ さらに彼女の最新ロングインタビューに撮影着用ランジェリープレゼントetc…カミシオ大特集でお送りします♪

 

肉便器志願の素人妻がカメラの前で公開ハメ撮り!!

「私の穴をガンガン突いて、ご自分の性欲処理のために使ってください…」変態趣味の夫の要請で本誌にハメ撮り志願してきた若妻・希美さん(24歳)の、恥ずかしすぎる初めての公開ハメ撮りをたっぷり収録♥※本誌では目線黒消しなし!

 

ヤバイとウワサの裏風俗全部イッてみた7連発♥

AV女優から地元アイドルまで在籍店、裏オプションで本番三昧の激安オナクラetc…、ネット等で話題の裏情報を元にヤバイ風俗を編集部がチン凸潜入取材!! ほかにも大手町の新入社員続々入店のOLデリヘルなど最新情報満載でお送りします!!

 

な、なんとここまで?!過激化する大阪リフレ事情

競争激化を背景にどんどん過激化が進んでいるという大阪のリフレ風俗。その実態を知るために大阪出張取材!! 客を呼ぶために非合法な裏営業まで存在する限界ギリのヤバイ店を発見!!

 

SMド初心者の貴男に贈る『はじめてのSM入門講座』

「以前から興味があったが、なかなかチャンスがなくて踏み出せなかった…」そんなSM初心者のアナタに送る、SM入門講座短期連載の第1回。いまさら訊けない初歩レベルの知識から、SMクラブ遊びの作法まで、コレを読めばアナタもすぐにSMデビュー!

 

超大型新人AV嬢★桜空もも&松本奈菜実 Firstグラビア♥

アイデアポケットから5月AVデビューの桜空ももちゃん、そして100センチ/Iカップのスーパー爆乳がまぶしいMUTEKI専属芸能人★松本奈菜実ちゃんの本誌ファーストグラビア。初々しさと瑞々しいエロスが入り交じる旬な裸体をたっぷりと♥

 

ドイツ版『ちょんの間』エロスセンターで遊ぼう♪

海外での風俗遊びといえば、ついつい東南アジアばかりになってしまいますが、エロスの本場ヨーロッパの風俗は一味違う! スタイルも顔も抜群のパツキン青目美女としっぽり夜の国際交流♥ ズバ王海外取材班がそのノウハウを披露します!

 

白衣の天使たちの裏の顔。ナースたちの極秘バイト事情♥

とある業界関係者によると、風俗業界には意外なほど現役ナースや経験者が多いという。仕事柄汚いものに触れることに抵抗がない彼女たちにとって、風俗は稼げる割のいいバイトなのか? その知られざる実情レポート!!

 

今月号の特集記事いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載!!

ズバ王5月号』全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

なにとぞお手にとって頂ますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

 

(記事/写真=デラべっぴんR)

 

 

彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑 神咲詩織

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました