deraT
maccos

【踊ってみた♪】人気セクシー女優☆さくらゆらちゃんに恵比寿★マスカッツ新曲の振り付け教えてもらったった〜♥ これを見ればキミもダンシング☆スターだ!!【振付け動画あり】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

top

 

深夜バラエティ『マスカットナイト』でもおなじみ、大人気セクシー女優・さくらゆらちゃんに、あの恵比寿☆マスカッツの新曲「TOKYOセクシーナイト」の振付けを教えていただきました〜♪ これをマスターすればキミもカラオケでダンシング☆スターになれるゾ?!

 

恵比寿マスカッツ☆メンバー・さくらゆらちゃんが名曲『TOKYOセクシーナイト』振付けのコツを伝授♪ ゆらぽ「これを見てみんなも一緒にダンシングしましょう〜☆」

 

人気セクシー女優が総出演の深夜バラエティマスカットナイト』。

そして番組から生まれたアイドルグループ・第2世代恵比寿★マスカッツが歌う

番組テーマ曲『TOKYOセクシーナイト』名曲ですよね〜♪

そしてダンスの振付けもセクシーでカッコイイ!!!

 

そこで先日、マスカッツ現役メンバーの

人気セクシー女優・さくらゆらちゃんに

聞いてきましたよ〜TOKYOセクシーナイトの振付けのコツを!

 

IMG_0739

曲サビの決めポーズもバッチリきまったさくらゆらちゃん♪ カッコかわいい♥

 

ゆらちゃんによると、曲の中でも印象的なサビの部分

ホラ、もっと♪

もっと、もっと♪

セクシー、Tokyoセクシーナ〜イト♫

 

のところの振付けが一番難しいらしく

ゆらぽ「ここは手と腰を交互に前後に振るんですけど、

腰の動きがちょっと独特なんです。ただ前後に振るだけじゃなくて

一度腰を落としてから前後に突き出すというか…

実際やってみるとわかるんですけど、

とにかく見た目以上に難しいんですよ〜!!」

とのことでした。

 

そのサビの部分の振付けを写真で図解するとこんな感じ。

furi_1

 

さすがマスカッツ★メンバー!! 「あんまりダンス得意じゃないんです…」

と言ってたわりには、いやいやカッコイイっす!

でも、ゆらぽのエッチな腰の動きくらくらしてしまって

ぜんぜん振付けが頭に入らない…♥

 

 

というわけで、動画で撮ってきました〜!! ゆらぽの振付け講座♪

動画で見ると、さらにエロくてくらくらしちゃうかもしれませんが…

 

 さくらゆらちゃんが伝授♥
「TOKYOセクシーナイト」ダンス振付け動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

どうですか〜? この動画を見て練習すれば、

キミもライブでマスカッツメンバーと一緒に

TOKYOセクシーナイトで盛り上がれるぞ〜!!

ゆらぽ先生、レッスンありがとうございましたm(_ _)m!

 

そんなさくらゆらちゃんが表紙&セクシーグラビアを飾る

エロ情報満載の実話誌『実話大報 3月号』は、

全国コンビニ/書店にて1月30日(土)発売です♪

誌面には、さくらゆらちゃんのどエロセクシーな和服ヌードグラビアに

ゆらちゃん最新インタビュー、さらにさらに

ゆらぽ着用済み私物パンプレまであり♥

ぜひお手にとって見てみてください☆

 

 

(文/写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました