deraT
maccos

佐々木あきさん、つぼみちゃん等…人気AV女優たちが僕らの思いのままに!『催眠術の日』に観たい、禁断の技が炸裂する“催眠AV”5選♡

wakuwaku1honeyderaTmaccos

本日3月21日は“催眠術の日”だそうです。

催眠術をかける時の合図が「3、2、1…ハイッ!」ということらしいです…。

まぁそれはさておき“催眠術もの”といえばAVの世界で人気ジャンルのひとつ。

今回はオススメ“催眠”AV5選をご紹介しましょう!

うちのエリート家族に催眠術が効きすぎたから子作り』(ズッコン/バッコン)

完璧で非の打ち所のない女性家族が“自己解放キット”によって自分の変態な部分をさらけだしていくというドラマもの。佐々木あきちゃん、あべみかこちゃん、広瀬うみちゃん、神波多一花ちゃんというエロくて芸達者な4人が繰り広げるコミカルなAVドラマです。

いいなり催眠女子校生 つぼみ』(ワンズファクトリー)

エロマンガの世界でも定番になりつつある“催眠アプリ”ものですね。つぼみちゃん扮するクラスメイトのことが大好きでタマらないのに冷たくあしらわれ、ついに“催眠アプリ”を使って彼女を意のままにエロく操るというドラマ作品。世の中の男達の定番中の定番な妄想ではあります♥︎

貞操観念崩壊・催眠中出し~おじさんが椎名そらに見える世界~ 月島ななこ』(本中

椎名そらちゃんとのAV女優“ガチレズ”カップルで有名な月島ななこちゃんの催眠作品。催眠術によってオジサン達が恋人である椎名そらちゃんに見えてしまうという企画です。ガチレズカップルなのに“生中出し”して子づくりができちゃう…願望を叶えられて嬉しいななこちゃんでした♥︎

オカシクなるほどイキ狂う全身クリトリス催眠 麻里梨夏』(乱丸)

ただでさえ“エッチ大好き♥︎”な麻里梨夏ちゃんが催眠術によって“全身クリトリス化”し、どこを触られてもビックンビックン感じて大騒ぎしてしまいます。びしゃびしゃの潮とキリリと屹立したチンピクが彼女の本イキ度を感じさせますが、この撮影梨夏ちゃんの体力消耗もハンパなさそう…。

催眠エッチ秘蔵映像SP6』(アウダースジャパン

今までのドラマ風作品とは違い、今回紹介するのは催眠ドキュメト(?)作品ですね。実際に催眠術が効いているのかどうかは分かりませんが、これはかなり生っぽいです。こんなエロい技を会得することができれば、男にとってまさに夢の世界といえましょう!

 

以上悪用禁止のエロ“催眠術”の世界…

こんな禁断の技は使えない僕たちは“催眠術もの”AVを観てエロ妄想を叶えてみましょう♥︎

(デラべっぴん編集部)
(画像引用:DMM.R18
 
タイトルとURLをコピーしました