deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第14回】まさに極楽気分!! 川上ゆうさんがソープ嬢になっておもてなし! 『新・麗しの熟女湯屋/濃厚ねっとり高級ソープ』現場レポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

三代目葵マリーさん連載第14回!!
今週は3日連続で公開しちゃいます! 第1日目の今日は川上ゆうさんが出演する、グローバルメディアのAV撮影現場をレポート!

川上ゆうさん出演『新・麗しの熟女湯屋/濃厚ねっとり高級ソープ』現場レポート!

あまり知られてないかも知れないけど、実は昨年のクリスマスに、熟女/人妻メーカーのグローバルメディアさんが皆さんにクリスマスプレゼントを用意してたの知ってますか? 

なにかと言うと。12月25日にドドーンと大盤振る舞いに3タイトル同時にリリースしてくれちゃったんですよ。 

 

その3タイトルはこちら『新・麗しの熟女湯屋/濃厚ねっとり高級ソープ』そして主演は皆んなの天使/川上ゆうちゃん。と『嵐の夜、会社に閉じ込められた女上司と二人きり』こちらの主演は、おっぱい美人の小早川怜子さん。でもう1タイトルは(タイトル長いですが許して)『ピタパン家事代行ヘルパー!!優しい美人オバサン家政婦のエロ過ぎる実態!! イヤラしい尻の誘惑に辛抱たまらず生挿入するも満更でもない様子で本気イキ連発!! 下のお世話までしてくれる健気な四十路・五十路ヘルパーたち』こちらはオムニバスで翔田千里さん、近藤郁さん、白鳥寿美礼さんの美熟女3人。
見応えバッチリ!

 

この3タイトル。撮影日も勿論別々の日だったんだけど、何故かたまたま私も現場に行っていたので、バッチリご紹介していきます。 

 

まずは。グローバルメディア さんからのクリスマスプレゼント第1弾として。ゆうちゃんのソープ物からにしよっかな。 

今までに何回もゆうちゃんの撮影にはお邪魔させてもらってるけど、大体が緊縛物なのかな。

大抵、現場には縄が転がってる。

なので、縄を絡ってないゆうちゃんの裸を見るのは初めてなんじゃないかな? 

 

さて、現場に到着するなり目が合ったのは、ゆうちゃんの監視役とも言える愛犬のメルちゃん。 
かれこれ数え切れない位にメルちゃんとは会ってるから、目が合った瞬間「お、お前また来たか」って言われた様な気がしました。 

メルちゃんが見守る中、撮影は順調。

 

ソープ物だから縄もないからね。サクサク進行して行く。縄が無い分、絡みも濃い。
ゆうちゃんも男優さんも凄い汗だく。めちゃくちゃ濃厚なSEXなんだけど、もうスポーツしてる様に見えて来ちゃう位に汗汗汗。

 

当然、ソープ物だから女性側が男性側へおもてなしするでしょ?
なので、ゆうちゃんなんて、ほぼほぼ1日中汗だく。 

そして、ゆうちゃんソープで働いた事ないはずなんだけど、泡立てたり、泡踊りとか凄い上手でビックリした。所作とか、まんまソープ嬢だもん。

 

小さい体なのに、それを上手に使ってお客様(男優さん)の周りをクルクル回って上手におもてなししてました。 

こんな綺麗で可愛くて上手なら間違いなくお店ならナンバーワンになるよね。 

 

そして、ここでも汗だくなゆうちゃん。本気なんだよね、本気。1ミリたりとも手抜きしないからね。その証拠が汗だくって事。
でもさ、これだけ一所懸命だと肌もピンク色を通り越して、ほんのり赤身増すからエロさも倍増。いつもゆうちゃんに「肌、白いなー」って言ってる私もドキドキでした。 

 

ひと踏ん張りして控え室に戻れば、勿論、メルちゃんがお待ちかね。
待ってましたーと言わんばかりに尻尾を振り回してママの元へダッシュ。メルちゃんって元元、目が大きいのに、その目が更に大きくなってママの所に行くんだよ。めちゃ可愛い。 

 

と、思ったら。メイク直し中に公式ライバーになってる17LIVEをやり出した。

そこへ男優さんも参戦、私もひょっこり的に参戦、メルちゃんも参戦、で何だか賑やかな17LIVEになりました。お邪魔して御免なさい。 

 

今回のスタジオには和室もあって、狭い狭い控室でお留守番ばかりだったメルちゃんを和室へ連れて行ってオモチャで遊んであげるゆうちゃん。この画、癒しだなー。皆んなもきっと同じ気持ちだったはず。暫くそのまま見入ちゃってたもんね。

 

ゆうちゃんのソープテクニックを見てみたい方は是非、作品をご覧になって下さい。そして、見終わったら「この場にメルちゃんも居たんだなー」って思い出して下さい!

 

◉グローバルメディア HP→ http://www.gme-inc.net/SGM-48

 

次のページにレポート写真を大量掲載!!

 

(取材:葵マリー)

 

タイトルとURLをコピーしました