deraT
maccos

【マインズ★パラダイスVOL.17レポート!】きみと歩実、森保さなが新人の本田さとみ、上篠ゆり香とタッグを組みカラオケやクイズで対決! スナック企画ではお酒にまつわる色っぽいトークも展開!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

マインズ★パラダイスVOL.17~スナックマイパラ開店! AV女優が集まるオモロイ店~

大手AV芸能事務所のマインズと人気CS放送局のパラダイステレビがタッグを組んだバラエティイベント「マインズ★パラダイスVOL.17~スナックマイパラ開店!AV女優が集まるオモロイ店~」が1011日、東京・新宿にあるレフカダ新宿で開催されました。

コロナ禍のなかでは多くの出演者がステージ上に集まることはできないので、精鋭メンバーで開催することに。

今回も司会進行はきみとさな(きみと歩実ちゃんと森保さなちゃん)の仲良しコンビがお送りします。ゲストには今年デビューしたばかりの本田さとみちゃんと、まだデビュー前の上篠ゆり香ちゃんが登場。フレッシュなメンバーとなりました。

イベントコンセプトはタイトル通り「スナック」ということでママのきみと歩実ちゃんとチーママの森保さなちゃんがトークを引っ張り、新人女優のよさを引き出します。

前半はママたちとお酒トーク!

まずは「ママたちとお酒トーク」と題して、お酒にまつわるエピソードトークを展開。

好きなお酒とおつまみを聞かれると、きみとさなの2人は「ビールとジンジャーハイボールと梅水晶」と声を揃えます。

本田さとみちゃんは「お酒は大好きでビール、日本酒、ワイン、なんでも大丈夫。ちゃんぽんをしても大丈夫です。二日酔いになるときもあるけど大丈夫」と大丈夫を連発!

上篠ゆり香ちゃんは「お酒は弱くて『檸檬堂』の3%を1缶開けたら全身が真っ赤になった。自粛で飲み会がなくなり、飲まなくなったら弱くなった」とのこと。

ちなみに好きなつまみは本田さとみはチーズ、上篠ゆり香ちゃんはじゃがりこでした。

お酒の失敗談を聞かれると、「公園で(童謡の)『アイアイ』を踊っていたら警察に職質された」というのはきみとさなの2()

お酒が強い本田さとみちゃんは「失敗はない」と、まるでドラマ『ドクターX』ばりの姿勢をみせます。

上篠ゆり香ちゃんは「前の職場で自分の送別会をしてもらったけど、2次会のカラオケで着たナースのコスプレ姿のまま『じゃあね』って帰った。お酒が入ると奇行に走る」とコメント。今後、イベントでの活躍が期待できそうです。

お酒を飲みムラムラしたときの対処法を聞かれると、森保さなちゃんは「ほろ酔いがあまりないから、ムラムラを感じないで寝てしまう」とのこと。

きみと歩実ちゃんも「ひとりでしようと思うけど、パンツに手を入れたまま寝てしまう」とこちらも即寝る派。

本田さとみちゃんは「ひとりでするしかないです。オモチャを使います」と新人ながら大胆告白。

上篠ゆり香ちゃんは「酔う手前だとべたべたしちゃう」と一緒に飲みたくなるタイプでした。

このようにお酒にまつわる質問やファンからのアンケートが発表され前半は終了。撮影タイムに入ります。

後半はチームに分かれて対決!

後半はきみとチーム(きみと歩実ちゃん&本田さとみちゃん)と森保チーム(森保さなちゃん&上篠ゆり香ちゃん)に分かれカラオケやクイズ対決が開催。

カラオケではきみとチームが PUFFYを、森保チームがマル・マル・モリ・モリをかわいらしく歌ってくれました。

一方、クイズ対決では罰ゲームが課せられるため真剣モードに突入する4人。これまで同イベントの罰ゲームを全部受けているきみと歩実ちゃんですが、今回は正解を連発。

逆にこれまで罰ゲームを一度も受けていない森保さなちゃんは不調でなかなか正解が出ません。

白熱したクイズ対決は51できみとチームが勝利。「初めて勝った!」と小躍りして喜ぶきみと歩実ちゃんがキュートでした。

負けた森保チームは罰ゲームで小さなサソリを食す羽目に! 小さいといえどもサソリですから昆虫が大嫌いな森保さなちゃんは泣いてしまいました。

しかし、それでも罰ゲームを遂行しなければならないのが同イベントの掟。うなだれながらもサソリを食す森保さなちゃんでした。ちなみに感想は「飲み込んだから分からない」とのことでしたが、精力が付くので当分、ギンギンかもしれません。

トーク、カラオケ、クイズ大会と盛り上がったイベントも終了。久しぶりの抽選会が開かれ、無事にイベントは終了しました。

最後にイベント初登場となった本田さとみちゃんと上篠ゆり香ちゃんに感想を聞くと、「こういうイベントは初めてで緊張したけど、お酒もいただけて楽しかったです」と本田さとみちゃんがコメント。

初登場にしていきなりサソリを食べる羽目になった上篠ゆり香ちゃんは「今日、初めてファンのみなさんの前に出られてよかったです。サソリも初めてでいろいろ初めての体験でした。ホヤホヤなのでよろしくお願いします」と挨拶をして締めてくれました。

コロナ前は10人以上のマインズ娘が登場していましたが、新人女優が活躍する場として今後、機能するのもいいかもしれません。

そして、次回はクリスマス間近の1220日(日曜日)に開催! もちろんテーマはクリスマス。きみとさなの他にどのマインズ娘が登場するのか、いまから楽しみです!

マインズ☆パラダイスツイッター:@minesparadise
みと歩実ツイッター:@kimito_ayumi
森保さなツイッター:@morihosana0213
本田さとみツイッター:@honda_satomi_
上篠ゆり香ツイッター:@kamijo_yurika

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました