deraT
maccos

【おうちでセクステ3月前半配信レポート!】あおいれな&新垣智江の超レアコンビが登場! 智江ちゃん最後の出演でAV時代の思い出を語り、れなちゃんの誕生祝で高校時代のヤリマンエピソードを語る!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

おうちでセクステ3月前半配信回

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ3月前半配信回」が39日に開催されました。

今回登場したのはあおいれなちゃんと新垣智江ちゃんの2人。智江ちゃんは残念ながら3月末で事務所を退所するので、これが最後のセクステ登場。そこで会いたいれなちゃんを指名したそうです。2人が会うのは昨年の38日以来とのことなので、まさに1年ぶりの再会です。

久々に会ったれなちゃんは「レアだよね。ちっぱいと巨乳だから撮影でも同じにならない」とコメント。2人の共演作品も見たかった!

前半はフリートークからスタート。なかなか人に会えないこの1年を振り返ります。

れな「人見知りだから、相手から来てくれないと話さない」

智江「この人と仲良くなりたいと思ったらがんがんいく」

れな「亜矢みつきちゃんとがっきー(新垣智江)が一緒に海に行っているSNSを見て、『いいなあ』と思った。典型的に陰キャ(あおいれな)と陽キャ(新垣智江)な感じがする」

智江「私も陽キャじゃない。昨日、ずっと泣いていた」

と、話がスイングする2人。

ここで「セクステ」3周年ということで思い出を振り返りますが、2人が初めて一緒になった回は2018108日の「セクステvol.7

https://dxbeppin-r.com/archives/69009

それ以降、「がっきーとは一緒になることが多かった」と、れなちゃんが振り返ります。

「セクステ」での思い出を聞かれると、れなちゃんは「物ボケコーナーとピロピロタイム」をあげ、智江ちゃんは「ティッシュタイムといまだから話せるコーナー」をあげます。こちらのコーナーは観客がいた頃の名物コーナーだっただけに、早くコロナ禍が収まり有人イベントになってほしいものです。

そして、話題は何故か「おっぱい談義」に()

智江「GからHカップになった。好きなものを食べることと遺伝です。牛乳がすごく好きだった」

れな「小学校6年生から大きくならない。牛乳かあ……。好きな人に揉まれると大きくなるって聞くけど、もはや私のおっぱいは揉めない。私がHカップになったらどうしよう? ちゃんとパイズリをしたい。私のはパイズリじゃなくて手ズリか板ズリ」

智江「Fではチ〇チンを包めなかった。Hで包めた」

れな「最近はあべ(みかこ)ちゃんに抜かれた。(あべみかこちゃんは)谷間ができていたの! だから、私も谷間を作っている」

などと、おっぱい話で盛り上がり、お互いのおっぱいを触りあう2人。ちっぱいも巨乳も個性ですから、どちらでもいいんです。そして、2人のおっぱいには日々、感謝です!

後半は引退する智江ちゃんと319日に誕生日を迎えるれなちゃんの話題に突入。

AV人生はどうだったか聞かれると、「あっという間でした。飽き症の私が飽きなかった。#メイキットでアイドル活動やお芝居やいろんなことをやる機会を与えてくれたから、なんでもできるんだなと思った」と振り返る智江ちゃん。

これまでの出演作でおすすめの作品を聞かれると、「ジャケットが好きなのは『チ●ポ大好きムチムチ新人泡姫の射精無制限中出しソープ 新垣智江』と、初めて亀甲縛りをした『私の変態セックス見てくださいドマゾ人妻ハンティング 連続絶頂が止まらない淫乱奥さんの性奴●化計画 智江』です」とコメント。

 

引退後の活動を聞かれると、「AVは引退します。たまにイベントや撮影会には出たい。また、ファンに会いたい気持ちはあるから、会いにきてくれたら嬉しい」とのことでした。

続けてれなちゃんのちょっと早い誕生会ではファンから花が、智江ちゃんからはれなちゃんが好きな『クレヨンしんちゃん』のガチャガチャフィギュアが贈られます。

これまでを振り返り、「いろいろありました。中学時代はまじめにバレーボールをやっていた。高校時代は日々、セックスをしていた。教室で背面座位もしていた。でも、みんなヤリマンだから許してくれていた。そういう学生生活をしていたからAV女優になれた。本当にセックスに生きている。元カレは私のことを自慢しているらしい」と、セックスに感謝するコメントをしてくれました。

また、誕生日を祝いケーキにチョコペンでデコレーション、そして、番組名物になってきた熱々おでんにも挑戦する2人。いつも冷静な2人ですが玉子にちくわに大根と熱々おでんには苦戦していました。

最後は智江ちゃんが「平和に終わってよかったです」と締めのコメントをして終了。セクステ公式ツイッターにもお別れの挨拶コメントを残してくれました。

 

「おうちでセクステ」は今後も月に数回ペースで配信されますが、5月中旬以降には公開生配信も予定しているとのこと。早くファンが生で出演者に会えることを期待します!

次回の「セクステ」は317日(水)と326日(金)に配信です。ともに1930分から配信開始なので、ぜひ、チェックしましょう!

あおいれな公式ツイッター:@aoi_rena_
新垣智江公式インスタグラム:@gk_____chie
セクステ公式ツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました