deraT

【セクシー女優冬期講習会vol.4レポート!】小島みなみが切れ味抜群の校長に! 生徒の乙都さきの、川上奈々美、きみと歩実、なつめ愛莉、松本菜奈実、みひなからは珍回答が続出!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「セクシー女優冬期講習会~目指せセンター試験 天下分け目の東京大決戦vol.4~」レポート

あと1ヶ月でセンター試験を迎えますが、アダルト界では早くも冬期試験が実施! 12月7日に予備校の聖地である、東京・代々木で行われた「セクシー女優冬期講習会~目指せセンター試験 天下分け目の東京大決戦vol.4~」の模様をレポートします!

出演は校長に小島みなみちゃん、生徒に乙都さきのちゃん、川上奈々美ちゃん、きみと歩実ちゃん、なつめ愛莉ちゃん、松本菜奈実ちゃん、みひなちゃん、そして司会進行はお笑い芸人の青柳貴哉さんとなっています。

チャイムとともに開講。校長の小島みなみちゃんが「何でMCを青柳がやっているの? ヤダな」と、かわいい顔をしていきなり毒舌をかまします(笑)。これにはたじたじの青柳さん。

普段はバンビプロモーションのイベント司会が多いので、マインズ娘のイベントは完全にアウェイです。

そして、生徒がひとりひとり呼ばれ出席。

乙都さきのちゃんは自信満々で登場。

クマが編まれたキュートなセーターを着ていますが、これを見た小島校長が「頭よさそうに見えない~。頭がいい子がクマちゃん着る?」と厳しいツッコミをします。

 

川上奈々美ちゃんはレアなセーラー服姿で登場。


「今日はボケなしで(試験を)やりました」とガチンコ宣言。第1回は最下位だったので「今日はみんなの期待に応えられない」と優等生発言も飛び出します。

 

出演するたびに成績1位を獲得しているきみと歩実ちゃん。

小島校長は「すごい常識人。面倒見がいいの。母性があるから頭がいいと思う」と絶賛。

 

 

しかし、なつめ愛莉ちゃんが登場すると一変し、「ヘラヘラしていますね」と厳しく当たる小島校長(笑)。

なつめ愛莉ちゃんは「さっきやったのが簡単だったから、みんなバカかなって(笑)。勉強はできないけど頑張ります」とコメント。事前に受けたテストに自信をのぞかせます。

その自信あり気なコメントを聞いて「ヘラヘラしゃべってる。ちょっとおバカの香りがするね」と再びなつめ愛莉ちゃんに厳しく当たる小島校長。

 

 

松本菜奈実ちゃんは「(前回は)中途半端な順位だった。今日はすらすらできた。国語とか自信があります」とコメント。果たしてその通りになるでしょうか?

 

みひなちゃんは同イベント皆勤賞。

「オラァ、栃木から来ただ」とおぼこい田舎娘ギミックを使いますが、「控室で一生懸命、そばかすを描いていました」と小島校長にバラされます。今日の小島校長はツッコミがキレッキレです!

 

以上の6人がテストに参加。1位には目録が、最下位には罰ゲームがあります。

事前に受けていた4科目では1位がきみと歩実ちゃん、2位がなつめ愛莉ちゃんと発表。しかし、1位と2位の差が103点もあることが判明。残りの2科目でこの差が縮まるのでしょうか?

テストはなつめ愛莉ちゃんの宣誓でスタート。小島校長が「『宣誓』って分かるかな?」と心配すると、「先生?」と、どうやら分かっていない受け答えをするなつめ愛莉ちゃん。しかし、無事に宣誓をしてくれました。

 

続いて校歌斉唱では小島校長がメンバーとして活躍する「おとといフライデー」の歌を乙都さきのちゃんが斉唱。その隣では小島校長も参加。これでいよいよテストが開始されます。

 

事前に受けた4科目に加え、2科目がファンの前で公開実施。超満員の視線を感じながらテストを受けます。

真剣にテストを受ける生徒の表情を見て「新鮮ですね。みんなのこの表情を見たことがないから。でも、なつめちゃんはニヤニヤしている」と、三度、なつめ愛莉ちゃんの表情をチェックする小島校長。どうやらなつめ愛莉ちゃんは気に入られたようです。

生徒全員が真面目にテストを受け、前半の授業は終了。美術の時間として撮影タイムがあり、注目の採点へと移ります。

国語の採点ではきみと歩実ちゃんが100点満点をゲット! 乙都さきのちゃんが0点と発表されると「問題が間違えている。私が合っている」と無理矢理なコメントをします。

社会では2019年話題になった『全裸監督』に関し、関連のある顔写真は誰なのか回答する問題が出され、出演者の川上奈々美ちゃんはもちろん全問正解。

乙都さきのちゃんは黒木香をアグネス・チャン、山田孝之をジャッキー・チェンと何故か香港出身者多めに回答。

英語では日本語を英単語で書き換える問題が出されましたが、「勃起」を「TENGA」、「熟した」を「NURE NURE」と独自の表現で回答したなつめ愛莉ちゃん。アダルト界では100点満点です!

英単語をイラストで描く問題では奇妙な人間のイラストを描く川上奈々美ちゃん。ちょっと怖い絵です(笑)。

 

なつめ愛莉ちゃんは「Swallow(つばめ)」を「Yellow」な「Snow」と思い、黄色い雪だるまを描きます(笑)。これでもなつめ愛莉ちゃんは事前の4科目では2位なんです!

 

このように名珍回答が相次ぎ、答え合わせは大盛り上がり。注目の順位発表ですが、その前に小島校長も事前に4科目テストをしていたということで、小島校長の結果も発表されると、何とぶっちぎりの最下位! これにはこれまで突っ込まれていた生徒たちも大爆笑に。

 

そして、生徒の順位は1位がきみと歩実ちゃん、2位がなつめ愛莉ちゃん、3位がみひなちゃん、4位が同点で川上奈々美ちゃんと松本菜奈実ちゃん、そして、最下位が乙都さきのちゃんとなりました。

 

1位のきみと歩実ちゃんはこの結果に「私、校長やっていいですか!」と次期、校長に名乗りを上げます。最下位の乙都さきのちゃんは「意義あり! 校長の方が頭が悪いです!」と抗議。この抗議が認められ、校長も罰ゲームをする羽目に。

乙都さきのちゃんの罰ゲームはモノマネということで、「アナルの話をするみひなちゃん」をモノマネしてくれました。

また、小島校長は「居残りで会場掃除」ということで、しっかりと掃除をしてくれました。

もうすぐ受験シーズン。タイムリーな開催となった同イベント。会場は超満員、個性的な出演者が集まり、全員が話術も長けていたため非常に盛り上がったイベントとなりました。

次回開催は未定ですが、次回もインテリからおバカまで幅広いメンバーを期待します!

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました