deraT
maccos

人気AV女優・南梨央奈ちゃんのぶっ飛びツイートで打線組んでみた!【うおおおぉぉおおお!!!フェラチオ日和だああぁぁああ!!!!!!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

南梨央奈ちゃんの2万を越えるつぶやきのなかから
勝ち上がった「ベスト9Tweet」を紹介!!

Twitterのフォロワー数が11万人を超える人気AV女優・南梨央奈ちゃん。

ファンの間では“みなりお”の愛称で男女共に愛されている彼女ですが、可愛いらしいルックスからは、想像出来ないような面白い「ぶっ飛びツイート」をすることでも有名なんです!

「そんなことまで言うの!?」

ということから、

「いきなり何を言い出してるんですか!?」

といったことまで沢山あります!

毎日見ていますが、全く飽きませんし、むしろプッシュ通知設定済です。

そんな彼女の2万を超えるツイートから、印象に残っている9個を厳選して打線を勝手に組んでみましたよ!

 

 

【1番(右)】

▶とりあえず、事実を確認したいので、電話番号教えてください!

 

【2番(遊)】

日和(びより)が付くだけでものすごく健全で健康的に聞こえます。

 

【3番(一)】 

ここだけとはフォロワー数11万人のこと。余談ですがフォロワー数と香川県丸亀市の人口が同じくらいだそうです。

 

【4番(指)】

うん!そうだよね、すっごい分かる!とはなりませんよ。

 

【5番(左)】

真剣にツイートしていると思ったら、私オナニーします!ってことでした。

 

【6番(三)】

たぶん普通の男性が言ったら、ただの変質者ですので。

 

【7番(二)】

「股間びっちょびちょ」って、オジサンが言いそう…。

 

【8番(捕)】

よーし!俺もー!と、ノリでアナルデビューした人いると思いますよ。

 

【9番(投)】

2分半に1回のペースでイってるんですね。

 

これからも、ぶっ飛んだツイートが沢山生まれることを期待して、常にチェックしていきます!(完全にただのファンです)

(文:チャン小林)

 

タイトルとURLをコピーしました