deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第6回】まるでクンニの感覚が味わえるアダルトグッズであもんちゃんが痙攣ビクンビクン大昇天! 【オナニー画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「初めてのオナニーは幼稚園」という元AVメーカー広報&ハプニングバー店員で、現在はオナニーアンバサダーとして活躍するあもんちゃんが実際にアダルトグッズを使いプレゼン!

大手アダルトグッズメーカー『トイズハート』が提供したアダルトグッズを実際にあもんちゃんが使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を恥ずかしがりながら語ってくれます。

今回、あもんちゃんが使ったアダルトグッズはトイズハートの『百戦錬磨シリーズ 先端柔らか高速振動ローター』。

多彩な12の振動パターンで楽しませてくれる、秒濡れの逸品です。あもんちゃんのガチオナニー画像とともに、本人の臨場感あふれるレポートをお楽しみください!

▼前回記事はこちら!

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第5回】1本では物足りず2本のローターを連続使用! おま〇この隅々までイジり潮吹き大昇天【オナニー・潮吹き画像あり!】

オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり【第6回】

はいっ! あもんのイクときはひとり第6弾ですよ~!

この企画を始めてから、わたしは何回イカされたんだろう? かなりの頻度でオナニーさせていただいております!

ただ最近、寒暖差で体調を崩したり、情緒不安定だったりで、あまり性欲がない状態でした。わたしから性欲がなくなったら何が残るんだろうって、さらにネガティブになっていた時、ピンポーンとチャイムが鳴る。

何か宅配したっけ?

コロナ自粛でネット通販の頻度が増え、何をいつ頼んで、いつ届くのか分からなくなっているところに、そこそこデカいダンボールが届きました。

開けてみると

アダルトグッズのサブスクでした。(次回分のグッズもあるのでモザイクいれました)

送り主の『トイズハート』さんはいつも梱包が丁寧で、会社名や品名がきちんとしているから、一瞬アダルトグッズ会社から届くって思えないんですよね。

だから、開けてみてビックリする!()

さて、今回はこの中からわたしの右肩下がりの性欲を上げてくれるグッズはあるのか!!!!? 試していきましょ~(拍手~)!!

はい、こちら!

なんとも言えない見た目!()。なんかポ○モンに出てきそう、えーっとそう、なんだっけ? ベ○リンガみたいな? うーん、イマイチ違うなぁ…()。まぁまぁ、さっそく使ってみましょう!!!

 

先端は確かに柔らかく、さらりとした質感。バイブレーション機能も12種類! 多いっ! 全部の違いを楽しむタイプなのでとりあえず全種類試してみよう!!

 

あー、はいはい。あー、なるほどね、うんうん、このパターンね。おっこれはなかなか珍しいタイプの振動パターン。ほぉ~、これもなかなかですなぁ(何も伝わらない)

このままだと3分の1の感情(feat.SIAM SHADE)も伝わらないので、このお気に入りの振動パターンで使ってみよう。何となくねぇ、ローションを付けた方が絶対に気持ちいい気がするのでローションをたっぷり目で使っていくよ!

何度もこの記事で言っているけど、あもんは中派なのですが、今回のグッズは外から責めていくやつなので、果たして私をイかせられるのか~!?

まずは乳首っ! んんっ、き、気持ちいいっ!!!!

本当に舌で舐められているような感覚! しかもローションを付けたことで唾液っぽさが出るからよりリアルな舌感!!!! これを使いながら、片手で乳首を摘まむのがよいぉ!!

あぁ、乳首だけで軽くイケちゃいそうだけど、お楽しみはこれからだぁ!!!!

さくさく、クリちゃん責めていくぞ!

んっあぁ、気持ちいいっ! 体がビクンビクンしちゃうやつ!

この舌の動きはイジリー岡田さんレベル! 脳内では、イジリー岡田さんにクンニされているのを妄想してますっ!

あぁ、あもんをイカすために、こんなに頑張ってくれてありがとう~! あぁイクっ!!!(ちょろい)

瞬★殺

舌先を膣に挿れられるのがすごく好きなので、試しに挿れてみましたが、これまた最高っ!! 痙攣が止まらないっ! またしても簡単にイカせられて悔しいっ!!!

舌感覚のローターって初めてだったからすごくよかったです! ただのローターだと、振動だけって感じだけど、これは本当に舌で舐められているような気持ちになるから、これを女性に使いつつ、自分の舌でも愛撫したら複数プレイの雰囲気が楽しめちゃうかも!!!?

気持ちぃかった!!!

先端柔らか高速振動ローター a.k.aイジリー岡田ローター

是非お試しあれっ!!!

今月の格言

今回、あもんちゃんが使用したアダルトグッズ

あもん
AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon
【トイズハートとは?】
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(文&写真:あもん  構成:神楽坂文人 グッズ協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました