deraT
maccos

【れんとひなたのまったり女子会レポート!】一ノ瀬恋と瀬乃ひなたがやりたいことランキングを発表したり、バーチャル旅行を味わったりとスローライフなトークショーを開催! 

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「れんとひなたのまったり女子会」開催!

一ノ瀬恋ちゃんと瀬乃ひなたちゃんがお酒を飲みながらまったりと女子会トークを行う「れんとひなたのまったり女子会」が418日に、東京・レフカダ新宿で行われました。「ゆる~~いトーク」がテーマだけに、日曜日の昼下がりにはぴったりの内容となりました。

セクシー女優アイドルグループ「#メイキット」の一時解散以来、久々にレフカダ新宿に登場した恋ちゃんは「(ファンと)会えなかったからね。久しぶりでひざが震えている」とコメント。

ひなたちゃんはシャンパンが3本もファンから送られているのを見て、「すでにポンポンするものが用意されている」と、嬉しそうな表情を浮かべます。

イベントは世の中の様々なランキングを見てまったりとトークするコーナーからスタート。人気ユーチューバーランキングチャートを見ると「けみおが好き」とコメントするひなたちゃん。

コンビニスイーツランキングを見ると「セブンイレブンのスイートポテトとかりんとう饅頭が好き」と恋ちゃんが言えば、ひなたちゃんは「ローソンの生カステラが好き」とコメント。今度、イベントで会うとき、差し入れするのもいいかもしれません。

また、ランキングにちなみマイブームを聞かれたひなたちゃんは「AV女優オタクなので、最近は伊藤舞雪ちゃんがかわいい。FANZAで何本も買わせてもらっている。ちょっとたまらないです。この前、舞雪ちゃんの撮影現場にエキストラで行ったら大興奮した。寝ている役だけど、薄目を開けてチラチラ見ていた」と、興奮気味に語ります。

続いて行われたのは「やりたいことランキング」の発表ですが、お互いの2位と3位のランキングを当てるクイズ形式になっています。ここではクイズは置いといて、2人のやりたいことランキングは写真の通りとなっています。

ひなたちゃんの1位は大阪旅行ですが「ハロウィンが好きだからUSJに行っていた」とのこと。恋ちゃんの1位は和装美人ですが「和服をキレイに着たい」とのこと。2人の2位、3位も興味深いですが、やはりコロナ禍だけに旅行関係がランクインしていました。

ここで撮影タイムを迎え、2部へと移ります。2部は「やりたいことランキング」にも入った旅行ネタを開始。「恋とひなたの妄想旅行」と題して、Google Earthを使い、行ってみたい場所を検索し、その場所に行った気になる妄想旅行を展開させます。

ひなたちゃんはハワイオアフ島をリクエスト。「中学1年生までハワイに4回行った。ノースショアがキレイだった」と思い出を語ります。

それを聞いた恋ちゃんは「海外旅行に入ったことがなくて、飛行機も一度しか乗ったことがない」と意外な発言が飛び出しました。

その恋ちゃんは「この前、テレビで見た」というベネズエラのエンジェルフォールをリクエスト。渋いところでは京都の五条橋もリクエストしていました。

レフカダ新宿から世界旅行気分を味わった2人は最後のカラオケコーナーを行います。ひなたちゃんは「私の推し。白石茉莉奈さんがCDを出していたので何回も歌った」と松田聖子の曲を熱唱。美声を震わせました。

#メイキットライブ以来の歌声を披露する恋ちゃんは「#メイキットの歌を歌いたいけど体力的にきついので」と相川七瀬のデビュー曲を披露してくれました。

その後、プレゼント抽選会も行われ、ゆったり、まったり約2時間30分ほど続いたトークイベントは終了。充実した内容となりました。

次回開催は未定ですが、コロナ禍の中では、このようなゆったりとしたトークショーが求められているのではないでしょうか。次回、開催も期待したいです。

一ノ瀬恋公式ツイッター:@ichinose_ren_m
瀬乃ひなた公式ツイッター:@seno_hinata

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました