deraT

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第5回】1本では物足りず2本のローターを連続使用! おま〇この隅々までイジり潮吹き大昇天【オナニー・潮吹き画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmypri

「初めてのオナニーは幼稚園」という元AVメーカー広報&ハプニングバー店員で、現在はオナニーアンバサダーとして活躍するあもんちゃんが実際にアダルトグッズを使いプレゼン!

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが提供したアダルトグッズを実際にあもんちゃんが使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を恥ずかしがりながら語ってくれます。

最近はコンビニ誌にもインタビューで登場し、ますます有名になってきたあもんちゃん。今月はシンプルで気持ちいい7プログラム仕様のスティックローター『ニュルニュルセブン』と、カリカリとかゆいところに手が届くスティックローター『カリカリセブン』を使用!

1本では足りずに2本も使って昇天を繰り返したあもんちゃん。その使用感はどうだったのかご覧ください!

▼前回記事はこちら!

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第4回】あもんちゃんがオナフレ男子とソーシャルディスタンスオナニーでダブル昇天! 潮吹き跡画像はボッキ必至!

オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり【第5回】

はい、はじまりました!

トイズハートさん×デラべっぴんRさんコラボ連載企画「あもんのイクときはひとり」。

早いことにもう第5回目ですね!

 

このコラボ企画が進むごとにアダルトグッズが増えてくるので、オナニーのレパートリーも広がり、本当に楽しくて最高な企画をありがとうございます!(声を大にして)

さて、今回はやっと() 女性向けグッズの登場です!

 

使う相手もいないのに男性向けグッズが多くて、そろそろトイズハートさんにクレームを言いそうになっていたので嬉しい!!

 

下のヨダレを垂らしながらこの時を待ってましたよ!!!!

じゃじゃーん、はい、こちら!

 

『ニュルニュルセブン』ちゃんと『カリカリセブン』ちゃんです!

あら~かわいいでちゅね~。

トイズハートさんのグッズは見た目もかわいいから、家に置いてもイヤらしくならなくてグッドです!!!

 

せっかくなので2つとも使って、今回もイクよ~!

 

どちらもスリムボディ! 本体自体は硬めですが触り心地はスベスベしています!

まずは、『ニュルニュルセブン』ちゃんから使うよっ! 名前の通りニュルニュルとしたデザインが特徴!

「ああっん」、先端が丸いから入りやすい!

少し膣締めするとニュルニュルしたデザインが感じるけど、もう少し凹凸があっても好み

「自分で使うにはちょっと細いかな?」って思ったけど、パートナーと使うなら、これを使ってイチャイチャして、「もっと太いの挿れてほしくなっちゃった(ハァト)」って、おねだりするのも最高に濡れる!

 

そして、某レビューにも「少し細いと思ったけど、自分のモノが大きく見えるから自信がつきます」という男性からのコメントがありました!(笑)。確かに!!!

 

この細さにはトイズハートさんのなにかしらの意味があるんではないかと睨んでます(チラッ)

さて、続きまして『カリカリセブン』ちゃん! しかも、これライトがつくのね!? これは、布団を被って「おま〇こちゃんどこかな~」って探るためのライト!? なんのライトだ!?

これがあれば暗闇でも挿れる穴を間違えない!!!!!(鼻息荒く)

あっなるほど。振動に合わせて光るのか!? これなら、いまどんな振動なのか相手も分かり使いやすい!!!

 

大きめなカリが大好きなあもんちゃんなのでカリには厳しい判断をいきますよ~! 人間にはありえない二段カリ!!!

ぬぷっ。まずは一段目のカリを挿れてみますっ

ぬぷっぷっ。んんっ! この感じっ! 中にカリがスポンっと入って抜くと膣口にカリがあたる感じっ!

 

これは抜き差しだけでも最高に気持ちいい!

そのまま二段目のカリも挿れてみますっ。

「んっあぁあっ」。また、膣口にカリがあたって気持ちいい。

浅めに膣口をカリ部分でピストンしてみる。「あぁ、膣口がズンズン責められていく」。その度に膣が締まってだんだんと気持ちよさが強まっていく。

 

「ンンンンンンッ、あ、出ちゃいそう~! あ~っ!!!」

 

ビシャビシ潮吹いた

前回のトイズハートさんのグッズでもベッドを汚してしまったので、今回はタオル敷いておいてよかった

 

「あぁ、膣口愛撫めっちゃ気持ちいい」。

男性は、愛撫したらすぐチ〇コを奥までれたがる生き物なんですが(当社調べ)、浅めのピストンが好きな女性も多いし、カリの刺激も楽しめるから、ぜひ、カリカリピストンを推奨したい!

 

といいつつ、膣奥をグイグイ責められて苦しい感じも好きなわがままレディーなのです。でも、この子たちの長さなら十分、奥まで突ける! 両方楽しめるって本当に最高!

 

いやぁ、今回もよい商品でした。毎度毎度、トイズハートさんのグッズはバライティー豊か!

やっぱね、アダルドグッズがたくさんあるとオナニーのしがいがあるし、オナニーもマンネリ化しちゃうんだけど、そういう時にアダルドグッズってあった方がよいなって思えた!!

オナニーって自分との戦い、見つめ直しの時間だと思ってるから、新しい自分の発見や明日への活力になるんだよ。

 

よいオナニーをして、よい日々を送りたい。

 

そんな事を思うあもんでした。

今月の格言

今回、あもんちゃんが使用したアダルトグッズ

あもん
AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon
【トイズハートとは?】
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(文:あもん  構成:神楽坂文人 グッズ協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました