deraT
maccos

【エロ業界女子座談会】アダルトグッズメーカー広報&AVメーカー広報&AVメーカー事務員の業界女子3人がエロ話や裏話を大放談!お試しセックスは2回派? 3回派?「3回やっちゃうと、情が出てきません?」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

2019年11月某日 新宿近辺のとあるお部屋にて、エロ業界で働く女性3人が集まってお酒を飲むとの噂を聞きつけ、ぜひとも混ざりたい! …いや、お話を聞かせていただきたい! というわけで、無理やり参加させていただき取材をしてきました!
エロいこともマジメなこともちょっとした裏話も入り混じったエロ業界女子会。お酒を片手に輪に混じった気分で楽しみください。(後編)

■座談会参加者プロフィール■
◉みくら オナホでおなじみホットパワーズ広報の天狗様、巨乳、見た目に反して中身はまっとうな常識人 @hop_mikura
あもん AVメーカー・MARRION広報兼マリオンアパレル美人広報、女優さんのファンも多数、たまにバーのママさんもやります@marrion_av7
◉クリクリジム淫
 AVメーカー・クリスタル映像営業事務員、現場の人ではない、爆乳、お酒好き @crystal_GYMin

◉ドドリアヒロビッチ さすらいの料理人。AV業界のイベントなどに出現してやたらと美味い料理をつくる人、記事中に出てくるお料理はすべてこの方の手作り @hirobitchx
◉いんごま 淫語好きなAVプロデューサー。今回の座談会の司会。記事中の発言は──で表示。最近はライターをやったりも @ingo_ma

↓前編&中編はコチラ

【エロ業界女子座談会】アダルトグッズメーカー広報&AVメーカー広報&AVメーカー事務員の業界女子3人がエロ話や裏話を大放談!「アダルト業界名物『マ○コ言わせるオジサン』」って何者?【前編】
【エロ業界女子座談会】アダルトグッズメーカー広報&AVメーカー広報&AVメーカー事務員の業界女子3人がエロ話や裏話を大放談!「引きこもりの子がオナホ工場見学にきて…『今日、します』」エロいい話も必読!【中編】

 

めっちゃハイスペック男性にぞんざいに扱われたいみたいな時があって…

── あと下手なセックスでよく言われるのは「ガシマン(ガシガシ動かすキツ目の手マン)するヤツ、殺す」みたいなテンションがありますよね。

みくら いや、なりますよね、ガシマンだけは!

ジム淫 私、一時期、ガシマンにしか無理なときがあって。

みくら すごい。

ジム淫 なんで、そんなに優しくしちゃうんだろうって。

みくら (マ○コは)切れないですか?

ジム淫 私、たぶん強いです。

みくら いいなー、鉄マン。

ジム淫 それで、その時、ちょっとメンヘラだったんですよ。だから今は無理なんです。今はもっと優しく、もっと繊細な感じで感じたい。でもその時は「ガシマンオッケー、みんなカモン」みたいな感じだったんですよ。

── え、何が起こってたの?

ジム淫 いや、その時、私の中にブームがあって、めっちゃハイスペック男性にぞんざいに扱われたいみたいな時があってぇ。

一同 ああああああああ。

── なんか、みんな納得している。

ジム淫 そういうゾーンがあったりするんで、だから自信満々の人も、それに合わせている自分みたいなのに酔うのも、ひとつの楽しみ方もあって。
今は逆なんですよ。いつもと違うコトさせてイカせられるのかっていう自分の課題みたいなのはある。(笑) エロって深いなぁ。

あもん (マ○コが)弱い人は弱いですもんね。

── おもちゃもねー。

みくら おもちゃもそう。ストロークがさ。ガッシャガシャ出し入れされても。

── AVだとハデなアクションを求められがちになっちゃうからね。

みくら そうそう、それを見ちゃうとここぐらいまでは平気なのかなぁと思ってしまってね。

ジム淫 女の子の方だって勘違いしてここまでは受け入れないとダメなのかもって思っちゃうかもしれませんね。

── 男子がそれをしちゃってね。その時の女子から説教されれば、まだ軌道修正できるんだろうけど。

ジム淫 言ってくれる女性ってすごくありがたいんでしょうけどね。

みくら ああでも、気づかない男も多いですよ。言ったところで。

ジム淫 私は言っちゃいます、的確に。手をこうやってつかんで移動させて、あと「触んない方が濡れる」とか、指示出して。(笑)

みくら でも言えるならいいと思います。女の人が。

── 言いにくいもんなんですか? 女の人からは。

みくら 言いづらいなぁ。

ジム淫 結構、みなさん、言えないって言うんですけどぉ。

みくら 無駄に傷つきやすい男、多すぎて、ホント、言いづらいですよ。すぐ萎えたりとか、勃たなくなったりとかしたらイヤだから、こっちも傷つけたくないし…。

ジム淫 「こっちの方がいい」とか、言い方もあるんでしょうね。

みくら そうそう、「こっちの方が気持ちいいな」とか「嬉しいなぁ」とか言えばまだいいんでしょうけど、それでも拗ねるヤツもいますよ。

── それでも「オレは曲げない。このやり方に自信がある」とか? 「他の子はこれでイッたしぃ~」

みくら そうそうそう。「知らねぇーよ、ぶっ殺すぞ!」ってなりますよね。マジで! マジで!! 気づけよって話で。(笑)

── よく風俗とかで「オレ、イかせるのだけはうまいんだよ」って客がいるっていうよね。

みくら そう、そう! 「オマエ、これで」っていうのが。

あもん いる。めっちゃいる。

 

お試しセックスは2回派? 3回派?

── イク、イカないも相性だったりしますからね。

あもん (他の2人に)えっ、セックスって1回やって、たとえば相性が合わなくて、ちょっと違うなぁって思ったら次、行きます? それとももう1回会います?

みくら 2、3回やって、改善の余地があったりとか、自分もタイミングもあるかなって思うから、2回ぐらいやって、行けそうなら3回ぐらいですね。2回でダメなら、もうダメかなって。

あもん そう、なんか、1回やってもう無いっていうのが、もう1回やったら何かよくなるんじゃないのって、私は思うタイプだから。

ジム淫 私はとりあえず誘われたらもう1回やります。

── えっ、2回まではOKなんだ?

ジム淫 うん、でも2回で「うん、そうだった!」ってなったら…、私、忘れちゃうんですね。「ああ、そうだった、そうだった」って。「ごめん、ごめん」って思って。「これから断るわ」って。

あもん 私は3回まではやりたい。3回やってダメだったらなんか違うんだろうって。

ジム淫 えー、チャンス、3回、あるんですか?

あもん 3回あります。

ジム淫 えー、マジですか!?

みくら 3回やっちゃうと、3回目から情が出てきません? 情が出てきちゃうから私…。

ジム淫 (私は)情は出てこないんですよ。

みくら それはいいことですよ。すごくいいことですよ。

(活魚のさし身盛り合わせを持ってくるドドリアさん)

ドドリア 予算に余裕ができたので、メインは金目鯛になりました、皮目を炙ってます。あとはサーモンの昆布締めとサンマの酢締めになります。

なにこれ、もうお店だ!
ステキー。
目を撮りたい。
なんてことだー。
すげぇー、魚屋さんみたい。
白ワイン、いただこう!

(しばらく写真タイムしてから舌鼓)

>>次のページ 鼻毛は絶対チェックしてほしいなぁ…

↓みくらさんのおすすめ商品はコチラ!

ダブルフェラ魔チオ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました