deraT
maccos

恵方巻きの作法とは“太くて長いモノを一気に頬張る”…というわけでAV女優“恵方”フェラ6選♡

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

恵方巻き…フェラチオに似たその所作がなかなかエロけしからん素晴らしいイベントですね。

今回は1本頬張ることにかけては定評のあるAV女優さんを集めてみました♡

いずれ劣らぬAV女優フェラマイスターの性技

「知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ●ポで渚うるみが強制フェラ/連続ぶっかけ/生中出しをヤる」

1dandy00467jp-4

最初にご紹介するのはショートカットがとてもお似合いな渚うるみちゃん。
今作ではなんと黒人男性の“メガチ●ポ”を咥えこんでいます。
これなら本物の節分の太巻きも問題なくまるかぶりできそうですね。

 

高画質で魅せる由愛可奈のフェラチオ 5時間

h_068mxsps00412jp-6

続いての登場はマスカッツメンバーでもある由愛可奈ちゃん。
まったりとして清純そうなイメージの彼女ですが実はとてもエロなカラミを魅せる彼女。
フェラチオに関してもとてもどん欲で3本ぐらいは軽くさばいてくれます♡

 

オシャブリーナ フェラチオがしたくてたまらないおしゃぶり痴女 北条麻妃

asfb00178jp-6

続いて「フェラが好きすぎてたまらない」痴熟女・北条麻妃さん。
こんな美人にガン見されがら咥えられたら並の男は秒殺でしょう。
彼女の場合フェラすることによって自らも興奮、自然に自分のアソコに手が向かいついつい弄ってしまいます♡

 

丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ

とても可愛い顔して太巻きをジュポッと丸呑みしてくれるのは初川みなみちゃん。
完全正当派美少女なみなみちゃんですが、今作ではノーハンドバキュームを披露。
次代のフェラクイーンの可能性も感じさせる内容です♡

 

次ページに続く

タイトルとURLをコピーしました