deraT
maccos

【桃園怜奈ちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポート!】天然Iカップ爆乳の魅力全開!桃園怜奈ちゃんの思わず息を飲むセクシャルなポージング写真集が発売!

wakuwaku1 honey deraT maccos

6.6 書泉ブックセンター★桃園怜奈イベントレポ

天然Iカップ爆乳に人懐っこい笑顔、そしてほっこり関西弁で、おっぱい星の殿方たちに大人気のセクシー女優・桃園怜奈ちゃん。そんな彼女の魅力をたーっぷりと収めた究極の裸体ポーズ集『プレミアムヌードポーズブック 桃園怜奈』(ジーオーティー刊)が現在、大好評発売中!

その発売記念イベントが、66日に東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで行われました。

イベント開始直前、怜奈ちゃんに今回のポーズブック写真集の感想を直撃!

撮影時の感想を聞くと「今回のようなポーズ集は初めての体験なので、撮影自体がシュールで面白かったです。あまり決まりがなくて適当に動いて撮ったので、めっちゃ自由な撮影でした。白ホリ(※真っ白な壁のみの撮影用スタジオ)は初めてだったので、とても新鮮でした」とコメント。

逆に撮影の際に一番大変だったことはなにかと聞くと「背景も衣装もなく、全身がごまかしなく見えてしまうから、なるべくキレイに見えるポーズを心がけました」とのこと。

掲載された写真の中で、一番お気に入りのポーズを聞くと「表情がちょっとエロいから、アメを舐めているポーズですね」と、そのページを開きニッコリしてくれました。

恥ずかしかったポーズを聞くと「(エッチの)行為中みたいなポーズをするのは恥ずかしかったし、AVの撮影と違って体を動かさずにそういう表現するのは難しかったです」と、一番恥ずかしかったというポーズのページを開き、顔を赤らめていました。

ファンへメッセージを求めると「普通のヌード写真集より、もしかしたらこっちの方がエロいかもしれないです。私の全身やパーツが全部見られるので、ぜひ、見てほしいです」と、笑顔で答えてくれました。

今回のヌードポーズ写真集は、怜奈ちゃんの芸術的ボディを余すところなく撮影し、くちびる、瞳、耳、うなじ、乳房、そして陰部など、女性ならではの美しくたおやかなボディパーツの数々を接写で捉えています。

また、体位的なポーズも多数掲載しており、これまでになかったエロスと芸術を融合したポーズ集の傑作となっています!

イベントでは多くのファンが集まり、ファン全員にニコやかに対応していた怜奈ちゃん。その怜奈ちゃんのIカップ芸術ボディを独り占めできるポーズ写真集なので、気になった方は、ぜひ実際に手にとって見てみてほしい!

プレミアムヌードポーズブック 桃園怜奈

 

桃園怜奈(ももぞの・れな)
身長:155センチ
3サイズ:B97( Icup)W56H91
出身地:兵庫県
趣味特技:バスケットボール、バレーボール
ツイッター:@momozono_rena

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました