deraT
maccos

【おうちでセクステ5月後半配信レポート!】きみと歩実、あおいれな、みひなの豪華トリオが勢ぞろい! まるで女子の部屋に招かれたような華やかな雰囲気でトークにゲームに大盛り上がり!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ5月後半配信」が529日に開催されました。

今回登場したのはきみと歩実ちゃん、あおいれなちゃん、みひなちゃんの「セクステシスターズ」。きみと歩実ちゃんが長女、あおいれなちゃんが次女、みひなちゃんが三女という位置づけはまさにピッタリです!

また、前回の5月前半配信回で脚を負傷したみひなちゃんも華麗に復活! 脚はもう大丈夫だそうです!

まずは恒例の乾杯からスタート。いきなり視聴しているファンからオードブルがご馳走されます。贈られたオードブルを見た歩実ちゃんは「私はご飯を食べに来た感じ」とご機嫌です()

まずは女子会トークに花が咲き、話題は女子が大好きな占い話に。歩実ちゃんは「『8年後、すごい貧乏になり、4年後くらいまではこの業界にいられる』って言われた」と過去の占い話を披露。

そして、前回、生配信前に階段から転倒し救急車で搬送されたみひなちゃんは、その顛末を語ります。「ご飯を食べていなくて血圧が低かった。お陰様で元気になりました。ご迷惑をかけました」と謝罪。

カメラに向かって愛するれなちゃんに告白をする禊が命じられましたが、最初は笑いながらだったのでNG。結局、テイク4まで重ねて「塩対応なところが好き。気を遣われるのが好きじゃないから、一緒にいて楽なところが好きです。付き合ってください」と告白して禊を終えました()

しかし、告白のかいもなくれなちゃんから「ごめんなさい。私の想像(の告白)と違った」とフラれるみひなちゃん。さらには「真面目じゃないんだよな」と歩実ちゃんからもダメ出しを食らいます()

しかし、こういう流れができるのは仲がいい証拠。2人ともみひなちゃんの無事を安心していました。

配信中盤には寿司とシャンパンが視聴者から贈られトークも白熱。いきなり恒例のパンティの色を聞くみひなちゃん。すると「今日はユニクロじゃないの! いつ抱かれてもいいように脱ユニクロにしたの。今日は抱かれてもいいよ」と2人にパンティを見せる歩実ちゃん。

さらに「下着を買うときはなにを基準にするのか」とみひなちゃんが聞くと、れなちゃんとみひなちゃんは「デザインを見る」とのこと、歩実ちゃんは「お尻がレース柄が好き」とのことでした。男性が聞くわけにはいかないので、みひなちゃんのこの質問は毎回、助かります!

配信も後半になりお酒も入ってきたのでトークは過熱。ヤバい男性経験話を聞かれると、「怖い人系と思ったら『おっぱい吸いたいでちゅ』と赤ちゃんプレイを要求してきた人がいた。こっちは固まってしまい、気が付いたらエッチが終わっていた」と面白エッチ話をみひなちゃんが披露。

この手のトークでは右に出る者がいないれなちゃんは「カーセックスでゴムを付けてしていたけど、チ〇チンを抜いたらゴムが横に落ちていた。『途中で取れた』って言っていたけど確信犯の男性がいた」と許されない男性のエピソードを公開。コンドームをしない男性はダメですよ!

そして終盤はゲームに突入。ヘリウムガスを吸い変声を出したり、黒ひげ危機一発をしたりと3人で大盛り上がり。この空気感は有人イベントが再開したらファンのみなさんに早く味わってほしいものです。

最後はどさくさにまぎれて再びパンティの色を聞くみひなちゃん。歩実ちゃん曰く「水色」、れなちゃんも「水色」ということで、立派に役を務めたみひなちゃんでした!

今回は女子会トークにゲームにとまるで女子の部屋に招待された雰囲気となったセクステ。やはり3人集まるとにぎやかでいいですね。

次回、6月は18日(金曜日)と25日(金曜日)に生配信します。また、緊急事態宣言の解除にもよりますが7月にはいよいよ有人イベントも復活予定ということで、ファンの方は楽しみにしていてください!

それまでは生配信で6月も「おうちでセクステ」を楽しみましょう!

「おうちでセクステ」情報はこちらからhttps://empatvfes.wixsite.com/empaproject/s1
きみと歩実公式ツイッター:@kimito_ayumi
あおいれな公式ツイッター:@aoi_rena_
みひな公式ツイッター:@azu_mihina
セクステ公式ツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました