deraT
maccos

【パンティ見たい方はクリックしてね♡】ぽっちゃり巨乳妻のエロTバックからハミ毛がチラリ…綾瀬まこさん(26歳・主婦)人妻パンティ“逆さ撮り”コレクション

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
基本的にパンティはぜ〜んぶ勝負下着です♥︎

テレビや新聞で隠し撮り犯逮捕のニュースが流れる度にドキッとしてしまうあなた。

実際に覗いたら犯罪ですからね。

実話大報のバーチャル覗きで我慢するべし!!

欲求不満でGカップ持て余す巨乳妻!

今回は……服の上からでも巨乳と分かるオッパイを持った人妻、まこさん。

Gカップなんだけど、恥ずかしい話、体重もそれなりなんで……ただのデブなんです(笑)

いやいや、抱き心地が良さそうで好きですよ、オレなんかは。

結婚してから太っちゃったんですよねぇ。そのせいか、ダンナもエッチしてくれる回数が減っちゃって。というか、もともと淡白な草食系男子なんですけどね、うちのダンナ

と笑う彼女。それではとスカートの中身を覗かせていただくと……おお、なかなか過激なTバック。よく見ると陰毛がハミ出てるのは……言わないでおいてあげました(笑)。

綾瀬まこさん(26歳・主婦)T152・B98W63H90。東京都在住。2年前、友人主催の合コンで知り合った同い年のイケメンに入れあげ、猛アタックの末に結婚まで持ち込んだという積極的なタイプの、まこさん。しかし、フタを開けてみれば彼は草食系だったそうで……欲求不満の日々を送っているそうですぞ!!

人妻さんの性生活Q&A

●夫とのSEX回数は?
前にしたのは……半年くらい前かなぁ。そろそろ限界かも(笑)

●浮気相手の有無は?
同窓会で再会した男友だちといい雰囲気になって……やっちゃった(笑)

●オナニーはする?
ダンナがしてくれないからオナニーばっかりですよぉ!!

●濡れやすい体質ですか?
ドラマのラブシーン見てるだけで濡れちゃうときがあるくらいですから(笑)

(掲載/「実話大報」2018年3月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました