deraT
maccos

【オナホをプレゼント!】人気サブカル系AV女優・乃木蛍がYUIRAのリアルお尻型オナホールを弄りまくって……。えっ、パンツに手を!? 「6.2キロ!?それに、パンツ履いてる! 初めて見ましたよ、こういうオナホ!」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ついに始まりました!
人気セクシー女優さんに大人のオモチャメーカーYUIRA(ユイラ)の商品をプレゼンし、触ってイジって遊んでもらおうというこの企画。
第一回のゲストは、サブカル大好きのGカップ女優「のぎほ」こと、乃木蛍ちゃんです。

6.2キロ!? それに、パンツ履いてる!
初めて見ましたよ、こういうオナホ

乃木蛍(のぎほたる)
2019年エスワンナンバーワンスタイルでデビュー。アイドル、サブカルに詳しいAV女優として話題に。2021年SODstarに移籍し活躍中。

── のぎほちゃんの大人のオモチャとの出会いは、いつ頃だったんでしょうか?

 

乃木蛍(以下、乃木) 小学校6年か中学1年だったと思います。うちは親が厳しくて、スマホを使うことを制限されていたんです。ある日、取り上げられてしまったスマホを探して棚を適当に開けたら、そこにイボイボ付きのコンドームと一緒にバイブが……。

 

── ええっ!もしや、それは親御さんの私物だったということ……?!

 

乃木 そういうことですね。

 

── 何に使うものなのかは、その時点でわかっていたんですか?

 

乃木 まあ、やんわりと……。でも、実際に自分で使うようになったのは、高校を卒業した後です。ラブホテルに行ったら枕元に電マが置いてあったんですよね。

 

── 最近のラブホには高確率で常備してありますよね。使ってみた感想は?

 

乃木 「怖い! 強い! 痛い!」ですよ。それまでソコに刺激を与えられたことがなかったので……。

 

── では、日常的に目にするようになったのはAVデビューをした後?

 

乃木 はい。撮影ですね。男優さんは電マを扱うのも上手いから、もう全然大丈夫でした。それに、仲の良い女優さんにはオモチャ好きが多いので、「コレが良いよ」なんて情報は入ってくるんです。

 

── じゃあ、プライベートでもだんだん使うようになってきた?

 

乃木 それが、買う勇気がなくて未だに自分では持ってないんですよ。興味はあるんですけど、自分で買って所持するという行為がどうしても恥ずかしくて……。

 

── 今回をきっかけに、ちょっとでも親しんでくれたら嬉しいですね。

 

乃木 はい。どんなオモチャが出てくるのかドキドキです!

 

── まずご紹介するのは、こちらの巨大オナホール。『マジ肌 メスダチ デカ尻ホール ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾』です。

マガこれ マジ肌 メスダチ デカジ○ホール illustration by Zトン(SHIS) [6.2kg][2穴構造][下着付き][ローション付属]

 

乃木 えっ、これ凄いですね。6.2キロ?!それに、パンツ履いてる! 初めて見ましたよ、こういうオナホ。

 

── パンツも付属品です。このシリーズは「マジ肌」という素材を使っていて、超リアルな人肌を再現してるんです。どうぞ触ってみてください。

 

乃木 なんか、これは触ってると落ち着きますね。……イイ。

 

── この商品は人気漫画家Zトン先生の作品「メスダチ」公式アイテムで、ヒロインのアソコをイメージして作られているんです。作品の中でア〇ルプレイのシーンがあるので、挿入できるトコロが二ヶ所あるんですよ。この手のホールとしては珍しく、腰のくびれも再現されていています。実際に女の子とシテいるかのような没入感がある、リアリティ度が高いオナホなんです。

 

乃木 ほおおお~。TENGAとかに指を突っ込んだことならありますが、こんな本物みたいなお尻のオナホは初対面ですね。穴の中に指を入れてみたいです。中を触ってみてもいいですか?

 

── もちろんです。どうぞ、どうぞ。

 

乃木 えっ、すご!面白いですね。ヒダがいっぱいあって、触ると楽しいです。パッケージの裏を見ると、いろいろ触感が違いそうなんですが、奥の方にまで指だと届かない!ちょっと悔しい!

 

── おち〇ちんを入れるものですから、女の子の指で最奥まで触るのは難しいかな。自分のアソコと比べてみてどうですか?

 

乃木 それはわからない……自分のは見たことないもので。でももし、今後女の子同士での絡みの撮影をすることがあった時には、比べる材料にしてしまうかもしれない(笑)。

 

── もし、好きな男性の家にこんなオナホがあったら、どうします?

 

乃木 え~、そんなのはぜんぜん別にいいですよ。男友達にAVと一緒に安いオナホをドンキで買ってプレゼントしてるくらいですから。

 

── ア〇ルの方の具合はどうですか?

 

乃木 改めてア〇ルって言われると、「あ、お尻の穴か……」ってなりました。一瞬、ちょっとだけ抵抗感出ちゃいましたね(笑)。でも、ア〇ルだけに確かに入口の締め付け方がちょっとさっきのと違うかも。入口は狭いけど、中は広い感じがします。そして、中に指を入れたままにしておくと、やっぱり落ち着くなぁ……。

 

── のぎほちゃんにとって、このオナホは癒しアイテムなのでしょうか。だいぶ馴染んでる感じがしますね。

 

乃木 男の人って、こういうのが色々と楽しめていいなぁ。無限に触っていられますね。弾力が気持ち良いし、この中どうなってるんだろってずーっと開いて見ちゃう。

 

── クパァしてる(笑)。さて、このオナホのもう一つの楽しみ方としては、何といっても付属品のパンツです。履かせたまま挿入できるのが醍醐味ではないかと。

 

乃木 ねー!このパンツ、ちょいスケ具合がいいですよね。パンツ越しにアソコを触るの、視覚的にもすっごくエッチ。

 

── この綿パン、企画者のこだわりなんですよ。なかなかこういうパンツって実際には売っていないので特注しています。

 

乃木 おお、すご~い!確かに、リアルに女の子でこういうパンツ履いてる人っていないですもんね。なんか、触っているうちにどんどん愛着が沸いてきました。ズレたパンツを直してあげたくなりますね(笑)。

 

■今回ご紹介した『マジ肌 メスダチ デカ尻ホール ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾』を乃木蛍ちゃんの直筆サイン入りで1名様にプレゼント!!

応募方法:デラべっぴんRのTwitterアカウント(@dxbeppin_GOT)とYUIRA公式広報アカウント(@YUIRA_official_)をフォローして、下記のツイートをRTしていただいた方の中から抽選で当選通知のDMをお送りいたします。

※有効期間は7月10日までとさせていただきます。

 

↓のツイートをRTしてください!

 

 

■YUIRA Twitter

■YUIRA 公式HP

YUIRA | YUIRA(ユイラ)公式HP I lead you to the Paradise.
アダルトグッズメーカーYUIRA(ユイラ)の公式サイトです。性とオナニーを真面目に考え、プライドを持って皆様の人生へ喜びをもって大人のおもちゃをお届けいたします。いろんな趣味趣向を受け入れて全ての人のセクシャル・ウェルネスをサポートしてまいります。|YUIRA

(提供 FANZAニュース 協力:YUIRA

関連商品

マガこれ マジ肌 メスダチ デカジ○ホール illustration by…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました