deraT
maccos

【パラダイステレビ女子アナウンサー乳の日SP生放送大量画像レポート!!】優梨まいな、逢見リカ、花音うららが「父の日」ならぬ「乳の日」でおっぱい全開イキまくり!【パイズリ、ディルドフェラ画像あり!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

パラダイステレビ生放送!『女子アナと一緒に「父の日」をお祝い! 父に感謝しつつ乳で感じまくりのイキまくり! マ●コも濡れてヒ~クヒクッ!』

人気CS放送局・パラダイステレビで女子アナウンサーを務めるセクシー女優の優梨まいなちゃん、逢見リカちゃん、花音うららちゃんが624日の生放送『女子アナと一緒に「父の日」をお祝い! 父に感謝しつつ乳で感じまくりのイキまくり! マ●コも濡れてヒ~クヒクッ!』に出演し、自慢のおっぱいを視聴者に見せまくり、イキまくりと大サービスしてくれました!

60枚の大量画像はサイト下の次ページリンクから見られます!

今回は「父の日」にちなんで「乳」をテーマに放送しますが、まずは父の日のエピソードを聞かれると、まいなちゃんは「おつまみセットを贈った」とのこと、リカちゃんは「特にない」とのこと、うららちゃんは「お姉ちゃんと2人でTシャツをあげた」とのことでした。

続いて父が娘にしてほしいこと10選から項目を1つ選び、カメラの前でバーチャル親孝行をします。もちろん普通の親孝行ではなく、パラダイステレビらしさ満載のエッチな親孝行になることは必至。果たしてどのような展開が見られたのでしょうか!?

まいなちゃんが選んだ親孝行項目は「ドライブ」。免許を取り立ての娘が父親を助手席に乗せてドライブします。

運転中に父のボッキしたチ●チンをサイドブレーキと間違うまいなちゃん。ここから和やかな雰囲気から一気にイヤらしい雰囲気になり、「私、もう子どもじゃないんだよ」と父にGカップの乳を見せ挑発!

そこからディルドをジュッポ、ジュッポとノド奥まで咥え、さらにはパイズリし、しまいには運転席にまたがり背面座位で腰を振りまくります! もはやギアはトップに入り、エンジン全開のまいなちゃん。最後は「お父さん、イキそうなの? じゃあ、まいなと一緒にイクよ! イク! イク!」と大昇天! しっかりと親孝行してくれました。

リカちゃんは親孝行の王道「肩もみ」を選択。バーチャル肩もみをカメラに向かいします。「お仕事お疲れさま」とねぎらいの言葉をかけながら肩もみしていると、Gカップにまで成長したおっぱいを父親に見せつけるリカちゃん。

そこからはディルドをおっぱいに挟んだり、乳首に擦りつけたりと肩もみならぬ、チンもみで癒してくれます。

最後は「父の日だから特別に入れようか」と誘い娘のマ●コに挿入! 「ああ、いい! お父さん気持ちいい! イク! イク! イク!」と絶叫し果てるリカちゃんでした。

うららちゃんは「手料理」を選択。父親が最も喜ぶ贈り物でしょう。ちなみに実際に実家に帰ると麻婆豆腐を振る舞うといううららちゃん。スタジオではどのようなエッチな料理で魅惑してくれるのでしょうか!

朝ご飯を作っている娘のところに朝勃ちした父親が現れるシチュエーションから開始。「大きくなってる? それって朝勃ち?」と父親に聞くうららちゃん。さらには自身のおっぱいを見せ付け「ここもいっぱい成長しているよ。もっと成長しているところを見て」と大胆にパイズリを披露。

そこから「もっと気持ちよくなりたいの? お母さんには内緒だよ」とディルドにまたがり騎乗位、バックで激しく腰を振り、「ああダメ! もっと激しく! イク! イク!」とさらに激しく腰を振りながら昇天してしまいました。

3人のバーチャル親孝行を観ていた視聴者はさぞかし大満足だったでしょう。

アクメを迎えた3人がスタジオに戻ると「私のおっぱい履歴書」のコーナーが開始。3人のおっぱいを詳しく深掘りします。

まずはカップを聞くと、まいなちゃんは「Gカップ」、リカちゃんも「Gカップ」、うららちゃんは「Dカップ」でした。

初めて異性に触られた時を聞くと、まいなちゃんは「19歳の夏」、リカちゃんは「4年前、処女を失った時」、うららちゃんは「高校1年生の処女を失った時」とのことでした。

そして、3人のおっぱいの質感がどの物体と似ているのかを自身で検証します。用意されたものは食品やボールや水風船といった身近にあるものばかりです。

まいなちゃんは「上は蒸しパン、下は大福」と2つの食品で例えてくれました。リカちゃんは「豆腐の入った蒸しパン」と中身まで詳しく例えてくれます。うららちゃんは「マシュマロと豆腐」とこちらも2種類の食品で例えてくれました。

ファンのみなさん、今すぐコンビニに行って該当する食品を買い、3人のおっぱいを体感しましょう!

生放送ではその後も2回目の親孝行タイムが訪れ、パイズリ、フェラチオとエッチな姿を見せ視聴者を喜ばせた3人。今回も120分ヌキまくり、イキまくりの生放送でした!

次回の生放送は722日(木曜日)です。ぜひ、パラダイステレビに加入し女子アナ陣の恥ずかしい姿でヌキヌキしましょう!

「パラダイステレビ女子アナ生放送」の大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

パラダイステレビ公式HPhttps://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
優梨まいなツイッター:@yuurimaina 
逢見リカツイッター:@aimi__rika 
花音うららツイッター:@kanon_ura2_life
パラダイステレビ女子アナツイッター:@PTV_announcer

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました