deraT
maccos

【佐倉絆ちゃんKMP広報部長就任インタビュー!】引退後の話から今後の広報活動についてまでいろいろ聞いちゃいます!「事務所とKMPにすっごい感謝してるんで、某有名メーカーで再デビューしたいと思います。いつか(笑)」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

昨年AVを引退した佐倉絆ちゃんがKMP広報部長として帰ってきた!
AV引退後もラーメン屋を開業したりと話題満載なきずぽん。引退後の話から今後の広報活動についてまでいろいろ聞いちゃいます!(前編)

星なこちゃん! まだ会ってないんですけどよろしくお願いします!

── 広報就任おめでとうございます。

佐倉 ありがとうございます。

── 今回はいったいどんな経緯で?

佐倉 ざっくり言うと、スカパーアダルト大賞をKMPチャンネルで取ったことによってこうなりました。スカパーのアンバサダーを1年務めるっていうのは元からあったんですけど、その他は特になくて。まあでも、KMPチャンネルで取ったっていうのもありましたから。ありがたく。

── 広報活動としてはどのようなことを?

佐倉 以前、成瀬心美ちゃんがやってたKMPの広報部長を引き継いだ感じです。たぶん、イベントとかをやったりはすると思うんですけど。今のところは具体的なことは決まってないですね。

── 広報についてさらに聞きましょうか。KMP専属女優の星なこちゃんにはもう会いました?

佐倉 星なこちゃん! まだ会ってないんですけど、KMP専属女優もう星なこちゃんしかいないので。よろしくお願いします!

── まだ会ってないんですね。

佐倉 会ってないし、どんな子か知らないですけど、よろしくお願いします!

── 良い子ですよ。エロいし、めちゃくちゃ良い子でした。

佐倉 良い子でしたか。ありがとうございます! どんな子か知らないけど、多分良い子だと思うんで! あとKMPっぽいですよね。

── KMPっぽい?

佐倉 いくつか動画見たんですけど、なんだろう……、見た目清純系だけど、ただの清純系とはちょっと違うじゃないですか。笑顔多め、面白さ多め、みたいな感じでしょう。KMPっぽい。

── やっぱり自分に通づるところがちょっとある?

佐倉 私に通づるところは全然無いと思いますが、ぜひよろしくお願いします!

 

タイトルとURLをコピーしました