deraT
maccos

【SODえちコスッイベントレポート!】無無田、きユルる・ありさ、鉄観音サワラ、さくらこ、なっつん等、SNSやファンティアで大人気のセクシーすぎるコスプレイヤーがソフト・オン・デマンドに大集結!

wakuwaku1 honey deraT maccos

SODえちコスッイベント開催!

625日~27日に人気コスプレイヤーがソフト・オン・デマンド(以下、SOD)直営のバー「Syain Bar 新中野店」でちょっぴりエッチなバーイベントを開催し、多くのファンが駆け付けた。

初日はコスプレイヤーの無無田ちゃん、きユルる・ありさちゃん、鉄観音サワラちゃん、さくらこちゃん、なっつんちゃんが参加し久しぶりにファンとの交流を楽しんだ。

同イベントを企画した無無田ちゃんは、「SODさんとコスプレイヤーのえちえちなバーイベントをやろうという企画になりまして、選りすぐりのえちえちなコスプレイヤーたちをお誘いして3日間に渡り開催します。いろんなエッチな子がいっぱいいるので楽しめるし、満足できるイベントとなっています」と今回のイベントコンセプトを語ってくれた。

意気込みを聞くと、「コスプレイヤーの中でも過激派でNGがそんなにないので楽しく働きたいです。ファンの方と会えるのはめちゃくちゃ楽しみです。このご時世なので距離をわきまえつつ濃厚に接客したいです」と笑顔でコメントしてくれた。

また、エッチな女豹のコスプレ姿を披露したきユルる・ありさちゃん、ハードなコスプレ姿で登場したなっつんちゃん、身長144センチのロリ系コスプレイヤーのさくらこちゃん、フェティッシュな装いと楽しいお酒が大好きという鉄観音サワラちゃんも登場しイベント初日を盛り上げてくれた。

バー内はカウンターにアクリルボードが設置してあり、入場時にも検温、消毒と感染対策がバッチリ施されていた。

このイベントが縁となり、今後、人気コスプレイヤーとAVメーカーの交流も盛んになりそうだ。

無無田ツイッター:@66_battery
さくらこツイッター:@ooo0914ooo
きユルる・ありさツイッター:@ki_yururu
なっつんツイッター:@_72chan_
鉄観音サワラツイッター:@sawaraph
Syain Bar新中野店ツイッター:@syain_bar

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました