deraT
maccos

【SOD専属AV女優・ちゃんよたプロレスデビュー決定!】YouTuber、パワーリフティング、AV女優として活躍するちゃんよたが今度は女子プロレスラーで本格デビュー!「どちらも自分ができる限り最善を尽くしていきたい」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

SOD専属AV女優・ちゃんよたプロレスデビュー決定!

ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)専属女優のちゃんよたちゃんが女子プロレスラーとして本格デビューすることが、628日、新宿歌舞伎町にあるSOD LANDで発表された。

ちゃんよたちゃんは202011月にSOD専属女優としてAVデビュー。現在は美少女YouTuberとしても活躍中で、パワーリフティング全国大会にも出場経験がある本格筋肉系女子だ。

「令和のバブル」をテーマに掲げるプロレス団体「P.P.P. TOKYO」の新宿FACE大会(914日開催)のタッグマッチ「ちゃんよた&バンビVS松本都&真琴」でリングデビューすることが決定したちゃんよたちゃんは、「このたび914日のP.P.P.にてプロレスデビューさせていただくことになりました。リングに上がる人間としてプロレスに失礼のないように一生懸命努力しますのでよろしくお願いします」と力強く挨拶。

今回、デビューの場を作ったプロレス団体「P.P.P. TOKYO」の総帥である三富兜翔氏は、「他のセクシー女優さんとはかなり一線を画し、人生の目標がすごく先にあり、将来を見据えて『ちゃんよた』というキャラクターを作り上げている方だと思っております」とちゃんよたちゃんを評価。

そして、「今年の1月からP.P.P.の合同練習に参加しております。大変忙しいスケジュールの中、ほぼ一度も休むことなく練習に参加されて、プロレスデビューを目指して一生懸命練習に励んでいる次第でございます」と努力を認めた。

また、デビュー戦の対戦相手(ちゃんよた&バンビVS松本都&真琴)となる松本都選手は「プロレスの厳しさを教える」と宣言。プロの洗礼を浴びせたいところだ。

華やかな舞台を用意されたちゃんよたちゃんは「私は女優業に誇りを持ってやっていますし、これからもずっと続けていきたいと思っていますので、プロレスが何割とか女優が何割とかそういう話ではなく、どちらも自分ができる限り最善を尽くしていきたいと思っています。

リングに上がるからにはプロレスをやられている方やプロレスファンに失礼のない戦いをしたいという気持ちだけです」と女優業とプロレスラーを両立させると意気込み、リングに上がる豊富を語ってくれた。

なお、今大会はSODとのコラボ興行のため、SOD女子社員が接客してくれる女子社員酒場シートを設け、SOD BASARAを始めとしたアダルトグッズの試供、販売も考えているとのことで、プロレスファンのみならずAVファンも楽しめる大会となりそうだ。

SOD BASARAプレゼンツ P.P.P.TOKYO 酒池肉林祭大会情報
大会名:The Duel and Pleasure 酒池肉林祭
日時:2021914日 開場18:00 開始19:00
会場:東京・新宿FACE
チケット販売:プロレスDEPO SHOP
ちゃんよたツイッター:@sym_yok
P.P.P. TOKYOツイッター:@PPP__TOKYO

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました