deraT
maccos

【同人頒布会・ゆるケットVol.17レポート!】つぼみ、桐山結羽、みひな、ひなちゅん、みゅーたんと、しおん共和国、不破あむ、丹雫ひよ、夏目つなり、みゆしぃ、まろんちゃん、Mamiたん!、めい、にゃん子、松岡奈々、無無田、世界、倉記リルカのセクシー女優からコスプレイヤーまで参加の同人頒布会が開催!

wakuwaku1 honey deraT maccos

当サイトが毎回独占で取材し、高いPVを誇る同人頒布会「ゆるケットVol.17」が3月26日に東京・板橋にあるプラネアール環七マルチスタジオ(通称・例のコンビニ)で開催されました!

今回は14ブースが出展し、つぼみちゃん、桐山結羽ちゃん、みひなちゃん、ひなちゅんちゃん、みゅーたんとちゃん、しおん共和国ちゃん、不破あむちゃん、丹雫ひよちゃん、夏目つなりちゃん、みゆしぃちゃん、まろんちゃんちゃん、Mamiたん!ちゃん、めいちゃん、にゃん子ちゃん、松岡奈々ちゃん、無無田ちゃん、世界ちゃん、倉記リルカちゃんの人気セクシー女優から有名コスプレイヤーまで18人が売り子として参加。頒布会を盛り上げてくれました!

 

「ゆるケットVol.17」全ブースレポート!

今回は全ブースを取材出来たので紹介していきます。
なお、掲載は取材順となっています。

惜しまれつつも4月いっぱいで活動を終了してしまう人気セクシー女優のつぼみちゃん。今回も自身のサークルである「@つぼみん」ブースで売り子として参加しました。その姿を一目見ようとブースには多くのファンが押し寄せていました。また、掲載されていませんがさよよん。ちゃんも売り子として参加していました。

 

「こすっち」ブースでは人気セクシー女優の桐山結羽ちゃんが同頒布会に初参加。ゲームキャラのコスプレをしてくれました。

 

常連ブースの「最強属性」ではみひなちゃんとひなちゅんちゃんが今回も売り子に。いつも通りにぎやかなブースとなり、お祭り気分を盛り上げてくれました。

 

ゆるケットの中心ブース「ピンキーweb+コスフルールweb」ではロリ系でキュートな世界ちゃんが売り子に。制服の下には大胆な衣装を着て美尻を披露してくれました。また、掲載されていませんが事務乃あんずちゃんも売り子として参加していました。

 

こちらもゆるケットの中心ブースでコスプレ系同人AVメーカーの「としあき」では倉記ルリカちゃんが登場。美しいコスプレ姿で対応してくれました。

 

大手アダルトグッズメーカーの「エーワン」ブースでは、みゅーたんとちゃんが素晴らしいプロポーションを見せてくれました。

 

DLGetchu」ブースではコスプレイヤーのしおん共和国ちゃんと不破あむちゃんが仲良く揃って売り子に。2人とも超キュートでした!

 

コスプレAVサークルの「ひよひよくらぶ」ブースでは丹雫ひよちゃんがロングコートの下にセクシーな下着だけを着用し対応。このエッチな姿で撮影できるのも「例のコンビニ」だからなのです。

 

R-18動画自主制作などで活動する夏目つなりちゃんが運営する「つなりん開発チーム」では、つなりちゃん自身がブースに立ち対応。美尻を見せてくれました。

 

同人AVサークル「白餡堂」ではみゆしぃちゃんが出演作品を持ち撮影に応じてくれました。

 

常連ブースの同人サークル「ブエナビスタ」ではまろんちゃんが爆乳を「例のコンビニ」店内で披露してくれました。

 

こちらも常連ブースの同人サークル「アニコスTV!」では主宰のMamiたん!ちゃんとフリーモデルのめいちゃんが売り子に。Mamiたん!ちゃんは巨乳をめいちゃんは美脚を見せてくれました。

 

同人コスプレAVサークルの「今日もコスプレのおかず」ブースでは同人モデルをしているにゃん子ちゃんがスラリと伸びた美脚を披露してくれました。

 

仲良しコスプレイヤーのブース「奈々の尻尾」では人気コスプレイヤーの松岡奈々ちゃんと無無田さんが共同で出展。2人とも肌の露出が多く、ファンを魅了してくれました。

 

以上、今回出展した14サークルすべてを紹介しました!

今年初めての開催とあって、会場前から長蛇の列が見られる盛り上がりぶりで、会場内も熱気ムンムン(もちろん窓を開けて換気は十分に行われています)!

同頒布会のコンセプトである「ゆる~く」はどのサークルにも伝わり、アットホームな空間が広がっていました。人気セクシー女優から有名コスプレイヤーまで気軽に対応してくれて、ファンも参加者も笑顔が絶えないところが同頒布会の特徴であり、楽しいところなのです。

ここ2年間はどの同人頒布会もコロナ禍の影響で思うような活動ができていませんが、しっかりと予防対策を行えば開催は可能ですので、今後の開催が待ち遠しいゆるケットでした!

 

ゆるケットTwitter:@yuruket_web
@つぼみんTwitter:@tsubomin_cos
つぼみTwitter:@tsubomi1225
こすっちTwitter:@coscchi
桐山結羽Twitter:@YuuhaKiriyama
最強属性Twitter:@sonosonojun
みひなTwitter:@azu_mihina
ひなちゅんTwitter:@hinachun_vtuber
エーワンTwitter:@A_One_Adult
みゅーたんとTwitter:@miumiu_0427
DLGetchuTwitter:@dlgetchu
しおん共和国Twitter:@mami11191
不破あむTwitter:@fuwaamu___
ひよひよくらぶTwitter:@hiyohiyoclub1
つなりん開発チームTwitter:@tsunaunei
夏目つなりTwitter:@tsunapoe
白餡堂・黒餡堂Twitter:@AV65189394
みゆしぃTwitter:@miyuc_ism
ブエナビスタTwitter:@buenavista_2018
アニコスTV!Twitter:@ex_sync
Mamiたん!Twitter:@riona4you
めいTwitter:@meiXmei_model
今日もコスプレのおかずTwitter:@cosplay_okazu
にゃん子Twitter:@kuroneko_085
ピンキーwebTwitter:@pinkyweb_tw
コスフルールwebTwitter:@cosfleur
世界Twitter:@naoiinari
としあきTwitter:@ToshiakiWeb
松岡奈々Twitter:@nana_mathuoka4
無無田Twitter:@66_battery

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました